或ひと(🤫)曰(💼)(yuē )く、雍(🌾)ようや仁にして(👂)佞ねいならずと。子曰く(👶)、(🌇)焉(yān )いずくんぞ佞を用いん(🔣)。人に禦あたるに(🥀)口(kǒu )給(gěi )を以(yǐ )てし、しば(📖)しば人に憎まる。其の仁(🍨)な(🎅)るを知ら(🙆)ず(😒)、焉(yān )く(🗜)ん(💏)ぞ佞を用い(🕕)ん(⭐)。
((⏸)楽長(zhǎng )は、最(zuì(🤕) )高(gāo )の技術は手(shǒ(➕)u )や喉から生れるものでな(🗓)くて、(📦)心から(🐍)生れるもの(🌂)だ(🔹)、という事だけは(👙)、どう(🙋)やらわ(🐿)かったら(🐫)しい(📹)。彼(bǐ(🏦) )の音楽も(⤴)これからそろそろ(📄)本物に(🌄)なる(🍂)だろう。だ(👇)が彼は、私の音楽論がその(🛂)ま(👫)ま人生(shēng )論でも(⚽)あ(📻)る、とい(🤜)うことには(🚫)、ま(🧜)だ気(🥅)がついてい(🐀)ないら(🚑)しい(🕙)。究極の目(mù(🧕) )標を音楽(lè )の技(🤑)(jì )術に(😮)置(zhì )いている彼(🍏)(bǐ(🧔) )とし(📸)ては、或は(📼)やむを得な(👠)いことか(🛰)も知れない。しかし急ぐ(🍚)ことはない。い(🛎)ずれは彼も、人生(🕥)(shēng )のための音楽ということに目を覚ます時が(🍐)来るであろう。彼(🥩)は元来真(🔓)面目な人(💦)間なのだから(🥌)。)
「それはそうと、仲(⛄)弓(🏂)(gōng )はこのごろ(🕗)どうしているかね。あれも斑牛(niú )の子で、(🔱)神様の(🏗)お(⛄)気(🏛)(qì(😻) )に召さないと(🤮)いう噂(🗃)も、ちょいちょ(🏤)い聞(⛩)(wén )く(🔣)よ(🥍)うじゃが。……」
「う(👛)む(🕑)。で(🛐)、お(📹)前(⏲)はどうありたいと思うのじゃ(⚫)。」
「それ(👴)は、(🎪)もう度(dù )々のこと(🈯)で、私と(🏳)しても考え(🖊)ずには居れませ(🍭)ん。」
「楽長(🤦)(zhǎng )!」
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