源吉は(👄)あい(❄)まいな返事(💰)(shì )をした(🤓)。
源吉達は、もう雪も固まつた(🤵)ので(🚻)、(🗨)山へ入る時期(😎)だつたけ(😅)れ(🕟)ども、この方が(🛡)片(piàn )付く(♑)まで行(〰)け(🔩)なかつた。それに今(👖)では皆(jiē(🦁) )、そんな(🐬)處(🏥)で(🚊)ない、と思ふ(⬇)ほど(♋)、興(👧)奮してゐた。石(shí )山の家(📏)に寄り合つて、色々(🐱)の(🌘)話をきいた(🗝)り(🧗)し(🐫)てゐるうちに、殊に若(⚓)い百(bǎi )姓などは、「地主(zhǔ )つて(🔙)不埓(😩)だ!」さういふ理窟の根(gēn )據が分つ(🐭)て(🏰)くるのが出てきた。始(📣)め(🤒)「(👉)さうかなア」と思(sī(🛤) )つて、フラ/\した(🎼)氣持のものが、「野郎奴」(🔺)などと云つてきた。澤山(🐼)集ることがあると、校長(zhǎng )先生(shē(📤)ng )は、手振りや、身振(💸)りまでして(💕)、「佐倉宗五(wǔ )郎」や「磔茂左衞(🍯)門」などの(💪)義(📋)民傳(❕)(chuán )を話(huà )して(♓)き(🐤)か(🤵)せ(🗂)た。それが、處(🥓)が、理窟なしに百(bǎi )姓の頑固な岩(🔝)ツ(🕡)ころのやうな胸(🛒)のす(🚞)き(😆)間々々から(🔟)、にじみ入つて行つた。それ(📣)から、笑談のやうに、「北海(🛫)(hǎi )道の宗五(wǔ )郎(🙉)」(🍱)といふ奴が、何(hé )處か(🕡)から一(🍾)(yī )人位(🥇)(wèi )は(😛)出た(🥁)つて惡くな(🏾)いだらうさ、と云つた。する(🌒)と、(⛑)朴訥な百姓は(🏤)、眞(zhēn )面目に、考(🌵)へこんだ。
先(📮)生は(🥅)小便を(🍬)しながら、「や、(🤞)お晩(wǎn )。」と、何(📤)時ものザラ/(✉)\(📇)し(🍉)た聲で云つた。
(🔝)川向ひの村(cūn )に用(yòng )事を(🗞)足(🏚)し(📰)て(⏲)歸(🚡)つてきた(Ⓜ)勝(shèng )の父親(qīn )が、(👴)源吉に(⚾)會(huì )つたとき(📽)、川(⏫)向(🗾)ひでも(⌚)、色々そんな(🏐)話(⛪)が出てゐると云(🚠)つた(👥)。石狩(🌽)(shòu )川が凍つたので、自(🥋)(zì )由(🎶)(yó(😺)u )に向ひ側(cè(🛸) )に行(háng )けるやうに(🔨)なつた(🐅)。授業料ををさめるこ(🛬)とが出來なくなつ(🍉)て、小(🥈)學校へ行く生徒が急(🙆)(jí )に減つ(🕊)た。金をかけて、一日(🛄)中(zhō(🕜)ng )遊(💦)ばせて置かれる(🌁)か、と云(yún )つた(🌌)。
柱時(👳)計が四つ、ゆるく、打つた。母(mǔ(🌗) )親(qīn )は、びつくりして、今(🐫)度は本(bě(🕚)n )當に眼(yǎn )をさまし(🥌)た。そして、く(🔀)る(🍓)つと圓(♉)くな(🍉)つて(👁)寢(💘)てゐる由(🚉)(yó(🧀)u )を(🐐)ゆり(📳)起した(🚃)。由(🍘)は眼を(🚌)さます(🈷)と、不(bú )機嫌に、(🎀)ね(🥈)じ(⚽)け始めた(👟)。
町の(Ⓜ)入口(🈺)に(🚄)、七(💪)(qī )、八人(🤵)の人(🙁)が立(lì )つてゐるのが、(🌋)眼に入つた。はつきり人は分らなかつた。が、先(xiān )頭(tóu )に立つてゐたのが、(😵)大きな聲(🥀)で(📰)呼んだり、自分の帽(🏽)(mào )子を(📴)振(📯)(zhèn )つて合圖をした(🤫)。入口の七(🌺)、八(bā )人は動かずに、(🥤)こつち(😇)の方(fāng )を見てゐるらしかつた。向ふには分(fèn )らない(🔸)の(🔵)か、こつ(⛑)ちからの合圖には、何も返事をして(🆚)ゐ(🔺)る(🎺)らしい(🤗)しる(😪)しが(💸)無いやうに思(sī )は(🍅)れた。
源吉(⏸)は(👻)上(shà(🥄)ng )り(🈴)端に腰(📴)(yāo )を下すと、やけにゴシ/\(📂)頭(tó(💜)u )をか(🔽)いた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025