(🚖)鼻血を出し、それが(♎)顏一杯に(🎬)ついてゐて、鐵道線路(🆎)(lù )の(🎾)轢(🎲)死人(rén )が(🚶)立ち(🌮)上(shàng )つてきた、といふ(📈)風(⛅)にみえる(😰)ものもあつた(🗃)。顏一(🗽)(yī )杯(bēi )が(🏡)紫色(🌸)にはれ上(shàng )つ(🔘)て、眼(🙏)が變に上ずつてゐ(😑)るのや、唇をピク/\ケイレンさ(😫)せて入つてくるもの(😡)もあつた。皆は(🚉)次の順番のくるのを、身體を硬直(zhí )させ(🆎)な(⛰)が(🤱)ら(🔟)、(🛥)反つ(🍑)て、妙にう(🚠)つろな氣持(chí )で待つてゐた(👣)。
「(🎥)お晩(🌻)でした。」誰(🥧)かゞさう(🎻)云つて(💕)通つて行(háng )つた。
「俺アそつたら(🔁)ことなら、やめたらえゝと(🐪)思(🐗)ふ(🕝)んだ。」と(🗃)半(🍤)(bàn )分泣聲を(🔔)出(chū )して云(🗼)つた。
源吉達は、も(📠)う雪(📥)も(✂)固ま(😹)つたので(🚩)、山へ入(rù )る時期(qī )だ(🌒)つたけ(🥂)れども(🐘)、こ(🥧)の(🌎)方(💵)が片(🦏)(piàn )付(🚰)くま(🏙)で行けなかつた(🎌)。それに今(🛑)(jī(Ⓜ)n )では皆、そ(🎎)んな處でない、と(🚃)思ふほど、興奮し(🐠)てゐた。石山の(🚏)家(🔍)に(🥓)寄(jì )り合(🗡)(hé(🤴) )つ(♑)て、色(🙎)々(😬)の話をきい(👂)た(🙂)りしてゐるうちに、殊(shū )に若(ruò )い百姓(🤵)(xì(😝)ng )などは、「(⚫)地主(🍝)つて不埓だ!」さういふ理窟の根據(jù )が分つてくるのが(⏯)出てきた(🌥)。始め「さうかな(💅)ア」と思(🛤)つて(😵)、フラ/\した氣持のものが(🎽)、「野郎(🦁)奴」などと云つてきた。澤山集ることがあると、校長(🍗)先生は、手振りや(🌒)、身振(zhèn )りまでして、「佐倉宗五(💀)郎(láng )」や「磔茂(mào )左衞(🚚)門(🌑)(mé(🐝)n )」などの(🐱)義(🍭)(yì(🌴) )民(👸)傳を話し(💔)て(👣)きか(🧟)せた(🍻)。それが(🤧)、處が、(👢)理窟(🍎)な(👋)し(🗒)に(🎻)百姓(🍗)の頑固な岩ツころのやうな(💟)胸のすき間々(🏼)々から(🥈)、(🔐)に(🦏)じみ入(🐩)つて行(háng )つた。それから、(🆙)笑談のやう(🦆)に、「北海(🔉)(hǎi )道(dào )の宗五(🏛)郎(🚜)」と(🦆)い(🚴)ふ奴(⛲)が、何處かから一人位は出たつて惡くないだ(🦑)らうさ、と云つた。すると、朴訥な百姓(xìng )は、眞面目に、考へこんだ。
初め、源(yuán )吉は(🐎)、(🌃)お芳が(🍱)歸つてきたときい(👊)たと(🥎)き、(🕳)カツ! (😗)と(😨)した。拳(quán )固を(♏)ぎり/\握(📸)り(🐨)しめると、「畜(💘)生ツ!」と思つた。一(yī )思ひにと思つて、飛(📌)び出(🗳)さう(🔻)とさ(🥍)へ(🥡)した(🔰)。
「(🔑)兄、芳さん、(🆒)歸つて(📼)き(🤒)たツてど。」
(🌔) 六(liù(🕒) )
石(shí )山は「齋藤案(🥦)」を持ち(🥪)出して、それに對(duì )して(🆙)論(lùn )議を進(✴)め(🚘)ることにしようと計つた。
そして、「陳(😝)述書」(🥑)を五(🐺)分も十分もかゝつて讀(dú )んでしまふと、「馬(💌)鹿(🍯)野郎。一昨日をとゝ(⬆)ひ來(🗿)い(🎳)!」と、ど(😾)なつて、それを石(shí )山の膝(xī )に投げかへ(🌭)してよこした(🕉)。
君の妹も、札幌に出てきたこと(🍄)を愚痴(chī(🐒) )つてゐる、俺は(👹)君(jun1 )の妹(mèi )を女給にだけはした(🔄)くな(🎉)い(🏣)と(📢)思つて、(📎)今、何處かへ(💌)奉(fè(🆕)ng )公(🧝)させてやりた(🔟)いと思(sī )つてゐる。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025