大(🍗)沢は自分(😌)(fèn )でそう言って、次郎(láng )を笑わ(💏)した。次郎(💄)(lá(🎨)ng )は、それですっか(👸)り(🍝)彼に好(👁)感を覚(jiào )え(🍠)たらしく、坐(🌽)りかた(🚣)まで楽になった(🎸)。
「さっそく会(huì )っ(💻)てみたくなっ(🆓)た(🕌)ね。今(🎛)日、(👓)君(⛴)(jun1 )の家(jiā )に行(🚄)っ(🌥)て(🎧)もいい(🔨)かい。」(😧)
次郎(🥂)は、(🍦)三つボ(〽)タンが自分を追(💟)(zhuī )っかけ(📭)るのを(🏻)、演説(shuì )し(🆚)た生(shēng )徒(📥)がとめて(✳)いるん(🧖)だな(🤸)、と(🔬)思(sī )いな(🐽)がら、足(zú(😓) )を早(🥠)めた。
「いいで(🚏)す、うるさくた(🚤)って、(🈸)卑(🍳)怯(qiè )者になる(📇)より、よ(👷)っぽどましです。」(📌)
(⏩)大沢(👒)は自分(fèn )で(🔋)そう言って、(🕙)次郎を(🐨)笑わし(🔪)た。次郎は、(👫)そ(😚)れです(🦎)っかり彼に好感(🎦)を覚(🔝)(jiào )えたらしく、坐り(👋)か(💕)たまで楽(lè(🛸) )になった。
だ(🚴)が(😻)聰(cō(🚉)ng )明(míng )な読者ならば(🎎)、(😁)彼のそう(🥢)した行(háng )為(🐸)の裏に、いつも一脈の(🦍)哀愁あ(📅)いし(🏤)ゅうが流(📞)れてい(🍬)たことを決(jué )して見逃が(😚)さなかったは(⛴)ずだ。実(shí )際、哀愁は、次郎(láng )にとっ(🔭)て、過去十五年(🌩)間、(✌)切(🕐)(qiē(⌚) )っても切れない(🔎)道づれであっ(🍯)た(😱)とも言えるの(🐊)である。彼の負け(🐧)ぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の反(fǎn )抗心と闘争心、(🙁)およそそうした、一見哀(💄)愁とは極めて(🌇)縁(🤷)遠(yuǎn )いように思(sī(🚃) )われるも(📞)の(🚉)のすべてが(🗾)、実(⛩)(shí )は哀愁のやむ(🕕)にやまれぬ表現であり、自然が彼(🌁)に教えた哀愁(🗄)からの(🕸)逃路だ(🎠)った(⭕)のである。そして、もし(🅾)「(🐶)自然(📟)の叡智(zhì )えい(🚉)ち」というものが疑えないものだ(🕦)とするなら(⛎)ば、次郎の心がそろそろと詩(shī(🦒) )に(📳)ひかれてい(👾)ったということは、必ずしも不似合なこ(⚡)とで(🎎)はなかったであろう。とい(📓)うのは、何人(rén )も自己(♑)(jǐ )の真実を表現して(🈵)みた(🎗)いという欲(yù )望(🔏)をい(⏳)く(⛑)ぶんかは(🏇)持っ(🧢)ているし(🚧)、(🗯)そ(👊)して、哀(😡)愁の偽りのない表(biǎo )現には、詩こそ(👃)最も(📝)ふさわ(🤑)しいも(🥁)のだ(🕘)からである。
(🔑)彼(bǐ )はそんな(🚓)ふうに思っ(🌅)た。また、お芳(🕊)との関(👍)係について(📠)も、乳(🗜)母やはい(🕹)つまで自(zì(🐹) )分(📕)を(🙄)子供(gòng )だと思(sī(🛍) )っているんだろう、(🐫)とい(🥜)う気(qì(🖋) )がし(📪)ていた(🔀)。尤(yóu )も、この気(qì )持(💑)のなか(🦗)には、何かしら、ま(📼)だ割(gē )りきれ(📻)ない(🛤)ものが残っていた。ゆさぶる(🍳)と(🦋)、底から、にがい(📒)ものが(😏)浮いて来そうな気(🔉)さえ(🍃)した。「一(🎢)番」や「偉い人」を微(wēi )笑をも(☔)って読んで行く彼も、「今(jīn )度の(🕘)母さん」のくだ(⏰)りになると、だ(〽)か(🔱)ら、いくぶん(👩)顔がひ(👴)きしま(🎴)っ(🍅)て来たのである。
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