「あそ(🎾)こだ、ほら、あのぶらんこ(🛣)台(tái )の(🏿)上だ(🍚)。」
道化師(💄)が、しかるようにいいます。
道(⛱)化(🙄)師(🐉)が、し(♑)か(🎨)るようにいいま(⛷)す(🦎)。
かれのあらわれ(⛪)た(🌜)席(xí )の両方にならんでいる特別席には、(🙂)大ぜいの見物が腰かけていたのですから、そのほうへ逃(🔙)げるこ(🖤)とはでき(💾)ま(💞)せん。前(🍙)(qián )には千の目がにらん(😖)でいて、こちらもだめです。残るのはうしろ(🗑)だけ(🤱)です。しきりの幕を(🐞)くぐって、特(🧖)別席(👏)の(🔂)そとへ逃げる(💙)ほかはない(🔱)のです。
白と、赤(chì )と、赤白(🐲)だ(🧘)ん(🏜)だらの巨大(🌰)なまりが、四人(🗽)(rén )の(🐩)道化師(shī )によっ(🍗)て、つぎつぎ(🌮)と、投げられたり、受けとめら(🐆)れ(🔍)たり(⛪)して、見(jiàn )ている(🚪)と、(💯)じつに美しいの(🐔)です(🥊)。ただ(🏴)投げるば(❇)かりでなく、ごろ(📀)玉だ(🛐)ま(🛁)にしてころがし(🎢)てや(👽)り、(🕵)それを相手が(👁)受(⏲)けとることもあります(👷)。そのと(🈂)きに(📻)は、子(⛺)(zǐ(🖤) )どもの(😝)首(😮)と手足(🚩)(zú )の出た玉が、ごろごろ(🛰)と、横(hé(㊗)ng )に(🍻)ころがって(💞)いく(🐤)のです。
アッとおどろいた道(🏝)化師たちが(🍶)、とまど(🖇)いしな(👳)がら、そのあとを追っかけま(🚏)す。天(🥪)井の三(sān )人の曲芸師(⌚)も、骸骨男ののこした(🧠)ほ(📈)そびき(📕)を伝(yún )って、(⛳)地(⏮)上(shàng )におりると、おそろしいいき(🌡)おい(🍓)で、追跡をはじ(🍒)めま(🏬)した(💄)。し(⚓)かし(🔧)、骸(há(🤭)i )骨男(🏜)のすがたは、も(🤠)う、どこに(🚗)も(👆)見えないのでした。
(💔)やが(🥜)て、こつ、こつと、足(zú(🐅) )音(🐐)が(🆒)聞こえてきま(🛰)した。きっ(🚲)と骸骨(🏓)の足音で(🈷)す。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025