「おい(🍧)、(🎅)おい――」
だが聰(😎)明な(🎼)読(🔅)者なら(🥫)ば、彼のそ(📦)うした(🌨)行為の裏に、いつ(⛵)も一脈の哀(👾)愁(👘)あい(🎫)し(💋)ゅうが流れていたこと(💎)を決し(🍠)て見逃がさなかったはずだ。実際、哀愁は(🔏)、次(cì )郎(💆)にとって、過(guò(😟) )去(📡)十五年間、切っても切(qiē )れない道づれであったとも言え(🎐)るのである(🛰)。彼(bǐ )の負(🖲)け(🔚)ぎらい、(🛐)彼の虚偽きょぎ(👤)、(🈂)彼の反(👗)(fǎ(🐜)n )抗(🧜)心と闘争(✨)心、(🥔)およそそう(🦅)し(🛹)た、一(🤦)見哀(🐽)(āi )愁とは極めて(🛃)縁遠(yuǎn )いように思(sī )われるもの(🏒)のす(🕤)べてが、実は哀愁のやむにや(🛄)まれぬ(😪)表現(xiàn )であり、自然が彼に教えた哀愁からの逃路だったのである。そして(🦔)、(🙍)もし「自然の叡智えいち(🔐)」と(🍘)いうものが(📴)疑(yí )えない(🎴)も(🔽)のだと(🍴)するなら(🍏)ば、(🔐)次郎の心(xīn )がそろ(🔴)そ(🎾)ろと詩にひ(📄)かれていったということは(📶)、必ずしも不(bú )似(🖼)(sì )合な(🤕)ことでは(💣)なかっ(😐)たであろう。という(🚞)のは、何(🕳)(hé )人(📱)も自己(jǐ )の真(zhē(🚕)n )実を表(🦎)現し(🥒)てみた(🏧)いという欲望を(💃)いくぶんかは持(chí(😣) )ってい(🔰)るし(🧦)、(🏁)そして、哀愁(🌼)の偽りの(🚫)ない表現には、(♟)詩こそ最もふさ(🚜)わしいもの(🎳)だからである(💝)。
「ふうむ(🛑)、そうか(💇)。」(🐺)
「ふむ(🦌)、生意気(😨)(qì )そうだ。」(🍫)
「(⛔)貴(guì )様はさっき俺を(🍃)睨んでい(♒)たな。」
「(🚻)少々気の(😆)毒になってくるね。」(🤗)
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