だ(🤒)が聰明な読者ならば、彼のそうした行為(🎳)の裏に、いつ(🏊)も一(yī )脈の(🕘)哀愁あいし(⏳)ゅう(🍅)が流れて(🙏)いたことを決して見逃(táo )がさな(❇)かったはずだ。実際、(🔂)哀愁(🕔)は、次(🏬)郎にと(⭕)って、(📧)過去十(🛬)五年間、(🔈)切っても切れ(🦉)ない道づれであ(🍇)っ(🐝)たとも言える(📐)のである。彼の負(🖨)(fù )けぎ(🍛)らい、彼の虚偽(🐉)きょぎ、彼の反抗(〰)(kàng )心(👛)と闘争心、およ(🍺)そそ(🥁)う(☝)した、一(yī(🏕) )見哀愁(❇)(chóu )とは極め(💺)て縁遠い(😧)ように思(sī )われる(❓)もののすべて(🔠)が、実は哀愁の(🕦)や(🖊)むにやまれぬ表(biǎo )現であり(🔼)、(🌪)自(zì )然(rá(🚗)n )が彼(🌿)(bǐ(🥠) )に教え(❣)た(📀)哀(🍄)愁か(👣)ら(🥜)の逃路だったのであ(💧)る。そして、もし「自然(🐳)の叡智え(✳)いち」というものが疑えないものだとするなら(🚣)ば、次郎の心がそろ(♋)そろと詩に(🕝)ひかれ(🦅)ていったということは、(🈲)必ずしも不似(sì(🖐) )合なこ(🌗)とではなかったであろう。というのは、何人も(📢)自(👵)己(🌲)の真実を表現(🔓)してみ(♟)た(😗)い(🤷)という欲望(📞)をい(🍓)くぶんかは持っているし、そし(🕹)て、哀愁の偽りのな(🔸)い表(biǎo )現には(🕙)、詩(👚)こそ最(🔣)もふさわし(🛁)い(🛏)もの(🔘)だか(👂)らである。
諦(🍁)めるといえば、彼(🐬)(bǐ(👧) )は(🛴)家庭(😱)でも、お(✍)芳に愛し(🍎)てもら(🗄)うことを、(🙎)もうすっか(🍞)り諦(dì )めていた(❗)。同時に、(🔎)お祖母(🚶)(mǔ(😻) )さんに対しても、これまで(💯)のような(🍩)、わざ(🎒)とでも(🌭)反(fǎn )抗(kàng )してみたいという気(♑)持(chí(➰) )はな(🏰)くなっ(✊)て(🎵)い(🖤)た。
次(cì(🏈) )郎の神経は敏感に動(dòng )いた。
大沢(zé )は自分でそう言(yá(🌴)n )って、次郎を(🥖)笑(💌)わした。次郎は、そ(🕥)れですっ(⛸)かり彼に好感(gǎn )を覚(jiào )えた(📸)ら(✔)しく、坐りかたまで(⏭)楽になっ(👳)た。
「どう(🕵)だい、本田(🧡)の弟だったら、(⛏)これから狐(🕷)なん(🐌)か(🔴)にいじめられ(🧘)ないように、四年(nián )生(🦂)でバック(🍋)してやろうじゃな(〰)いか。」
「(🏷)しかし喧(xuā(🍣)n )嘩したって、かな(⏯)いっこ(👩)ないぜ。それに(🚍)、あんな連中(zhōng )を相(🌽)(xiàng )手にしたって、(💬)つ(🎧)まらんじゃないか。」(🎤)
そ(🛃)う思って(💁)、門の(🐿)方(fāng )を(⏰)の(🥢)ぞいて見ると、もう人影は(🈺)見えなかっ(🦊)た(🥂)。彼(🎩)(bǐ )は思(🎖)いきって立(🆖)ち(🚪)上り(🔥)、(🐿)あたり(🥊)に注意を払いながら(⏳)門を出(🕊)た。
大(dà )沢が(🛴)はた(🍶)から口(🔢)を出し(📷)た(🥜)。
(🏹)と、今度(🎦)は伝統尊(🌱)重論があらわれて来た。
「(😬)本月八(bā(🤯) )日御地(dì )に(💪)参上の用(yòng )件これ(📜)あり、そ(🌧)の節は久(👨)々にて次郎様にもお(⭕)目にかかり度、(⏺)それを何よりの(👱)楽(lè(👺) )しみに致居候」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025