「じゃあ(👾)、(🥓)や(👔)は(🕍)り打ちつづけ(🐰)るよりほかありませ(💚)んね。」
(おしまい(🧤)の(🚅)、あの乱(luàn )暴な打(dǎ )ちかたをやったのが、自(📧)分だということ(🤴)は(➿)、すでに先生に言(yán )っておいた(✊)のに、先生は(🥉)どうして(♍)そのこ(🏟)とをは(🚁)っきり言(💮)われな(🔰)いの(🏘)だ(🍑)ろう(🍗)。もしそれ(😈)が(🎹)助(🔐)手として(🎄)の自(🚸)分(🚅)の立場(💻)(chǎng )をまもってくだ(🚓)さるため(📞)だとし(🏕)たら、自分(fèn )はむしろ心外だ。大河(hé )もむろん心外に思(📻)って(🏙)い(🖌)るにちがい(🤨)ない(🐞)。)
「きっとさましていますよ。どの室にも、(💽)眼を(♑)さ(🔳)ましてい(💠)るものが、もう何人(👋)かはあ(🚢)る(📂)は(🚉)ずです。」
「ぼくは、(🗄)ながいこと友(yǒ(🍃)u )愛塾の仕(🏄)事を手伝(🎡)わせてい(♊)ただいていながら、その精神(shé(🌲)n )がまだ(🎀)ち(🥩)っとも身についていなかった(⛽)ために、けさのよ(🚂)うなあ(🔒)やま(🤢)ちを犯してしま(🥓)いま(📇)した(😝)。ほんとうに(👲)恥はずかしいこと(🚂)だと思って(🦈)います。し(🐹)かし、(🏺)そ(🔻)の(🔎)あや(🤵)ま(🚈)ちに(🚶)よって、開塾そ(🐘)うそ(😩)う、大河君(jun1 )のよ(🎛)うな、(🥍)友(🥞)愛塾精神(shé(🛣)n )に徹(🚬)底(🕶)(dǐ )した、実践家じっせんかの魂た(🦒)ましいにふれること(👁)ができたこ(🅿)とを思(⛹)いますと、(🛋)一方(fāng )では、かえってありが(🏏)たいような(🏔)気持ち(🕣)も(🚝)していま(🔮)す。」
次(🌁)郎が(😽)入り口に立って様子(🐳)をながめて(🙆)いると、
この妙音をつきだし(🍎)た小(xiǎo )僧こそは、(🧣)実に、後年の(🏦)森(🕓)田悟由(⏭)ごゆう禅師ぜん(🔜)じ(😛)だった(🛫)そ(🍬)う(👧)である。
大(💓)(dà )河は(🆕)、ひ(🈵)とりごとのよ(🏫)うに、そう言いながら(💏)、やはり打ちやめ(😾)な(⛓)かっ(💉)た。そして、相変(bià(💻)n )わらず(🧔)板木に眼(yǎn )をすえ(⏱)、
「はじめから、自分(♈)(fèn )が(🔇)室(shì )長だときめてか(🐳)かっ(㊗)て(😏)いるんだ(🛷)から、か(❣)なわないよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-13 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025