尤も、この疑(🎙)問(💜)は、これまでにもた(🚚)びたび(😧)彼(🏔)(bǐ(🎷) )の心(xīn )に浮かんで(🔝)いたことなので、少し慣(💵)なれっこ(⤴)に(🔜)なってい(🈯)たせいか(⭐)、さほど(💧)に(🧗)気にはかからなかった。そして(🆎)、い(🎅)つとはなしに、(🤙)彼(🌛)(bǐ(🐐) )は、カス(😮)テラの箱(🦊)(xiā(🍣)ng )をこのままここに(😴)置(💈)い(😒)たものか、それとも階下に持って(🌼)行ったものかと、しきりにそのこ(📀)とを考(😜)えていた。
次郎(🚴)は、し(🌩)かし(🤲)、やはり悲(💚)し(🤚)い気(qì(🕡) )分には(🚺)なれなかった。
そのう(🏍)ちに、ふと、階下で人(rén )々のざわ(👪)め(⛸)く気(👐)配(pè(👪)i )がし出(👂)(chū )した。
「ほんとう(🔆)に。」
(🦇)由(🔎)(yóu )夫(🐿)はずるそうに(🎀)念(🦎)を押(🍨)した。彼はもうその時(🐻)、(🌉)九(jiǔ(♊) )疋(🏃)目(mù )を噛みつかせていたの(📒)であ(📷)る。
次郎はお浜(bāng )に寄りそって、腰(🧞)を(🎋)掛(😙)けながら(🤘)訊ね(🚐)た。
「前へ進め!」
と、由夫が彼を(👀)呼(hū )びとめた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025