「それで、その次郎(👳)君、どうし(👀)ていた(💈)んだ、昨(zuó )日(rì(🐘) )は?」
「もう、(😵)よ(👚)せ! も(🎰)う(😆)こ(🕍)のくら(🕑)いでいいんだ。」
誰かが(❎)そん(❌)なことを(🕝)言った。
「弟?(🍸) (🏴)そう(🔵)か(📅)。そう言えば、(🌽)今度君の弟(🖲)が入学(😁)(xué )試験を(🅿)うける(📭)っ(😦)て、(🤞)いつか言っていたよ(🙄)うだね。」(✔)
(これ(🍦)か(🚰)らやりさえす(👩)ればい(🍸)いんだ。そ(🛅)れで偉がり(🔥)を言(🏔)ったこ(🥤)とには(🛺)決してならないんだ。)
大(🎨)沢(zé(🚊) )はゆったりとそう言(yán )っ(🛢)て、み(🤤)んな(🐾)を見まわし(🚎)た(🦅)。
だが聰明な(🛫)読(dú )者(🌚)な(⚡)らば、彼(bǐ )のそう(🔅)した行為の裏に、いつも一脈の哀愁あい(🚿)しゅうが流れ(♋)ていたこと(🃏)を決し(🌍)て(🛎)見(jiàn )逃(táo )が(✳)さなかっ(👁)たはずだ。実際(🔊)、哀愁は、次(cì )郎(🛷)(láng )にと(⛩)って、過(🏒)去十五年間(jiān )、切っても(😅)切れない道づれ(🚶)であ(🏀)ったとも(💐)言え(😸)るのである。彼の負(fù )け(💧)ぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗心と(😊)闘争心、お(🎀)よそそうし(😱)た、一(yī )見哀(🌎)(āi )愁とは極(jí(🥅) )めて縁(🚢)(yuán )遠いように思(🌊)われ(😥)るもののすべてが(📑)、(👑)実(shí(🧑) )は哀愁のやむにやまれぬ表現(🎗)(xiàn )であり、自然が彼に教えた哀(📇)(ā(⏯)i )愁からの(🔃)逃(táo )路(lù )だ(⏰)ったのである。そして(😥)、もし「自(♌)然の叡智(🛑)えいち」(🎏)と(🔸)いう(🤹)ものが疑えない(😽)ものだとす(📏)るならば(🥕)、(🚑)次(🍱)郎(🥘)の心(💍)がそろそろと詩に(🦓)ひかれて(💷)いったと(👽)いうことは、(👠)必ず(♌)し(🦂)も不似合なことではなかっ(🤲)た(🤦)で(✔)あろう。という(🐔)の(🌗)は、何(🗿)人も自己の真実(🔕)(shí(⏭) )を表現(🎥)して(🏾)みたいとい(👏)う(🕵)欲望をいくぶんか(💭)は(🚹)持っているし(💕)、そして、哀愁の偽り(🛰)のない表現には、(👡)詩こ(🍱)そ最もふさわ(🏯)しいものだからである。
((😤)これか(🎐)らやりさえすればい(🤺)いんだ。それ(🌞)で偉がりを(♟)言ったことには決してならな(🍗)い(🚆)ん(🔡)だ。)
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