恭一は、(🌸)多(duō(🖱) )少み(✈)んな(🛷)に気兼ね(⛔)しながら答えたり(🍋)
雨(yǔ )天体操(cāo )場事件は、翌日になると(🧤)、もう全校生徒の噂(🈁)の種になっていた。恭(🤔)一(♐)の(😋)教室でも、始(🛰)(shǐ )業前か(🧖)ら(🕉)そ(👣)の(🏈)話で(🏟)にぎ(🧡)やかだっ(😙)た(🚸)。
「何? 見ていた!」(🏵)
肩(🐡)や腿もものへんに(🧤)二(🔗)(èr )三ヵ所鈍痛どんつう(🤖)が感(gǎn )じられ出(🍕)し(🤭)たが、(〽)次郎はほとんどそれを(🌫)気にしなかった(🔏)。彼(🎅)が最も(🕥)気に(🙊)し(😐)たのは、頬(🚼)がはれぼった(🥁)く感ず(🤔)ることだったが、手(shǒu )でさわってみると(🐱)、さほどで(🏹)もないら(📯)しいので安(ā(🛷)n )心(🔸)(xīn )した。
だが聰(cōng )明な読(💖)者ならば、彼の(🏆)そうした(⛸)行(háng )為の(🗃)裏(lǐ(🔐) )に、いつ(📟)も一脈の哀愁あいしゅ(🥀)うが流(liú(🛑) )れて(🤣)い(🛁)たことを決して見逃が(🔑)さ(💊)なかっ(🚿)たはずだ。実際、哀愁は、次郎にとって、(🔹)過(📛)去十(🅰)五年(🏎)(nián )間、切って(🙎)も切(🚖)(qiē )れない道づれ(🧛)であった(🍁)と(🥅)も言(yán )えるのである(🔨)。彼の負(fù(🧐) )けぎらい、(🛅)彼の虚(xū )偽きょぎ、彼の反抗心と闘争心、およ(🌽)そそうし(💣)た、一見(jiàn )哀愁と(🐂)は(💶)極めて(🏪)縁遠い(🏇)ように思(sī )われ(🕘)る(👭)もののす(🚌)べてが、実は哀愁の(🈸)やむにやまれ(🍧)ぬ表現で(😜)あり、自然が彼に教(👾)えた哀(āi )愁からの逃路だったの(🔙)であ(🆗)る。そして(🏤)、もし「自然の叡(🐳)智(✉)えいち(〰)」と(🌑)い(🚺)うものが疑えないもの(🚛)だとす(😁)る(💳)ならば、次郎の(😝)心(🚴)がそろそろと詩にひかれていったということは、必(🦋)ずしも(🏀)不似(🎠)合なことで(🥘)は(🛥)なかったであろう。という(🌵)のは、何(⏫)人(🤶)も(🏇)自(🚰)己(jǐ(🐗) )の真実(shí )を(🐢)表(🎞)現(🎟)(xiàn )してみたいという欲(🥣)望をいくぶんか(🗄)は(🔗)持っ(🙊)ている(🚅)し、そ(😈)して、哀(🗳)愁の偽りの(⌛)ない表現には、(🌋)詩こそ最(zuì )もふ(🐉)さわしいも(🔩)の(👔)だか(👈)らである。
一五 親(🧚)爺(⏩)
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