三 く(👾)り飯(fàn )の(📭)好(hǎo )き(🦒)な橘(💬)翁(wēng )さま
しかし、橘(🚭)(jú(🎸) )翁きつ(🥂)おうさまの始めた薬(📛)がこ(😕)んなにひろ(💗)まるまでには、そのかげ(🕧)に(🖖)何ほど(🤖)の人のほ(🌚)ねお(🅰)りがか(📽)くれてい(😩)るとも知れませ(👼)ん。
「うち(📋)のせが(🌙)れも、学校(😘)から帰(📏)って来るころです(🥃)から、会(huì(🔂) )って(😩)やって(🏸)ください。」(🏾)
どうして(🐯)こん(🌧)な(🆗)言(🎧)い伝え(😧)を(📪)皆(🛷)さんの(🎹)前に(🎤)持ち出し(🐱)たかと(✅)言(yán )いますに、(😛)年(nián )若(ruò )いころのわたしが目じるしとしたものも(🆔)、ちょうどあ(🔪)のははき木に(🍢)似て(🔰)いたか(🏫)らです(😠)。行っても(Ⓜ)行(🙎)ってもそれは遠くなるばかり。それ(🦓)ほどわた(🤰)しの踏み出(🗯)(chū(👬) )したとこ(🏭)ろ(📢)は(🤚)歩きにくい道(dào )でした。ど(⏹)うかし(🤪)て(✖)心(🦀)(xīn )を入れ(🗑)替(tì )えたい(🍭)と思いまして、(🐟)上総(🕶)かずさ(🌰)の国、富(🎛)津ふっつと(👛)いうところに(🕕)保養(yǎng )に(🗡)行って(🤱)いる知り(🚇)人をたずねながら(👍)、小(xiǎo )さ(🌱)な旅を(🌁)思(sī )い立っ(📧)たこ(📦)ともあり(🚄)ま(🌳)す。
四(sì(🌦) ) 両(liǎ(👇)ng )親の墓
桃につ(🦓)いて、かつ(🚄)てわたしは次のようなことばを書(shū )き(🐺)つけてみたこと(⏸)が(🔲)あります。
橘翁(wēng )き(🗣)つおう(🚰)さまの始(🗣)めた薬(🥉)(yà(🎱)o )はそんな時の役(yì )に(🗯)も立(lì )って(🎧)、町(👄)へ集まっ(👘)て来た(🔖)博労が帰り(🍖)がけ(🗞)に、よ(🌮)く姉(🚲)の家へ立ち寄り、いく(🆔)袋となく高(🛂)瀬の薬を求(qiú )めて行くと言(🆑)い(🏳)ます(💟)。聞いてみれば、博(bó )労はひい(🎨)ている馬(mǎ )に高(gāo )瀬の薬(😯)を添え(🏢)、(⏬)それを(🚧)木曾駒きそ(💱)ごまの証拠として、ほか(❄)の買い手へ(🍖)売(mà(😄)i )り渡す(⚪)時に用いるとか(🚮)。一度(🆗)ひろまった薬はどんなところ(🤾)で、どんなふ(🌖)うの木(mù )曾(céng )みやげになるものとも知れません。これに(🛃)は橘翁さまも草葉(yè )のかげで、(📹)に(📗)が笑いしていられること(👓)でしょうか。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025