「ぢや、(😣)齋藤案に從(♋)ふこ(🙈)とに(🐖)なるんですねえ(😇)。」(🌯)
石山(⏫)が大聲を(🅱)あげて聞(wén )い(🤡)た(🤧)。それで(🥝)、一寸(🛰)靜かにな(💭)つた。
だん/(🤽)\百姓達は本氣に(🔉)な(📤)つた。
源吉は、一寸(🧓)、振返つて、母親(⏲)を見(🕍)(jiàn )た、が、そのまゝ戸(hù )をしめて、出た。
源吉達は、もう雪も固(💗)(gù(🔃) )まつたので、(📡)山へ入(💮)(rù )る(💕)時期(💭)だつたけれども、この方(fāng )が(🗝)片(🆗)付く(🦀)まで行(háng )けなかつた(🔗)。それに今(jīn )で(💿)は(🥥)皆(✨)、(🌡)そ(🥡)んな處でな(🆎)い、と思ふほど、興奮してゐた。石山(🈶)の家(🛃)に寄り合(🖋)つ(🏚)て(📥)、色々(🍔)の話をきい(🚕)た(🚴)りして(🚎)ゐるうちに、殊に若い百(bǎi )姓など(🦒)は(🤢)、「地(🥨)主つ(🐠)て不埓(liě )だ!」(🧀)さ(💸)ういふ理(📡)窟(kū )の(🙈)根據(jù )が分(fè(🔞)n )つてくるの(😈)が出(🅾)て(🏺)きた。始め「さうか(⛱)なア」と(🛏)思つて、フ(🏰)ラ/(😡)\した氣持の(🤓)も(✡)のが、「野(🏂)(yě )郎奴」などと云(🈸)つてきた。澤(🛠)山集ることがあると、校長先(🈵)生は(⚡)、手振りや、(🖐)身振りま(🗝)でして、「佐倉(cāng )宗五(🛑)(wǔ(💹) )郎(😎)」や「(🖱)磔茂左衞門」などの義(yì(🈚) )民傳を話してきかせ(🥔)た。それが、處(🚽)が、理窟なしに百姓(xìng )の頑固な(🌒)岩ツ(📎)ころ(🏭)の(🛥)やう(🌺)な(🤴)胸(⛪)(xiōng )のすき間々々から、にじ(😽)み(🐴)入つて行(háng )つた。それから、笑(🛩)談の(😄)やう(❤)に、「北海道(💶)(dào )の(😆)宗五郎」といふ(🧖)奴が、何處(chù )かから一(🚊)人(rén )位は出たつて惡(è )くないだらう(🛵)さ、と(🦏)云つ(🐏)た。すると、朴(pǔ )訥な(👪)百(bǎi )姓(xìng )は、(🌡)眞面(miàn )目に、考(🖱)へこん(🕦)だ。
源吉が(🏅)臺所で水(😃)をのんでゐた(🛏)とき(🍊)、外から來た由(yóu )が源(😃)吉(⛎)を見(⏮)て、(📏)云つた。源吉は口の(🛂)そばま(🏢)でも(🦅)つて(🐢)行(📫)つ(🏴)た二杯(🏩)(bēi )目(🏑)の(🐄)ひ(🌅)し(🛩)やくを、そ(🍍)のまゝに(🔗)、とめて「うん※(感嘆符(fú(🖕) )疑問符、1-8-78)」と、ふりか(🚇)へつた。眼がぎろ(✂)り(📄)と(❣)した。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025