(💼) 九
(😶)この斷定的な(🦓)調(diào )子が、皆の氣(🏞)(qì )持を(👬)、またグツと(❤)前へ突き出(chū )した。
(🦁)年(nián )寄(🌂)(jì )つた百(bǎ(🔮)i )姓が(😥)上つた。――色々(🌏)説をきいたけれども、みんな「不義不忠(⚡)」のことば(🌉)かりだ、(😉)と(🍃)云(🕊)(yún )つ(😥)た。言(yán )葉が齒からもれ(🤪)て、一言々々(🦉)の間に、シツ、(🐖)シツ(🤺)といふ音(yīn )が入つた。――地主樣(🔇)と自(🎪)分達(🦋)は親子のやうなも(😿)のだ。若いもの(🛒)は、それを忘(🎫)れてはならな(📂)い(🍸)。「いやしくも」(👭)地(🕍)主樣にたて(🚏)つくや(😚)うなことはしないことだ。「畑(tián )でも取り(😌)上げられ(📬)たらどうするんだ。」――さう云(yún )つた。「(🏤)お父(🥑)アーン、分(fèn )つたよ。」と、後(🥈)(hòu )から(🚅)叫ん(✏)だものがあつ(👧)た(🥀)。終つてそ(🎸)の年寄が(📩)壇を(🥤)下(🗨)(xià )りる(🚕)と、又ガヤ/\した(✴)。
「覺(🎥)えてやがれ、野(🦗)郎ツ※(感嘆(🌎)(tàn )符二(🥁)(èr )つ、1-8-75)」(🔰)
長い冬が來た(🏢)。百(bǎi )姓は今年の不(bú )作の(🎾)埋合せ(🌟)を(🎍)しなければならな(🍸)かつた。
「(💯)ぢや、やるよ!」
「ありませんか。」
「よく聞い(🗂)てみれ(🛒)ば、お芳ア、そんなに札幌(⬜)さ行(👣)えぎたい(⏸)、(🧡)行ぎた(🎆)いつて、行つたん(⛹)で(🗝)ね(😛)えツ(🏗)てなア。」
「そ(🤛)つたらご(🌲)とで(🔳)百姓の貧(🎒)(pín )乏(🤠)なほるもんけア!」
源吉(jí )が(🕚)入つて(🎡)くると、母(mǔ )親は、
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025