現在の場所 表紙 バラエティ番組 《無 修正 乱 交》

無 修正 乱 交9

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 19090

主演:うしろともお(右城智夫)

監督:ヴァネッサ・パリス

バラエティ番組《無 修正 乱 交》2行目ライン



無 修正 乱 交あらすじ

 次(cì(🕑) )郎は、動(🔬)(dò(🍐)ng )きたくなか(😘)った。しかし、(🦌)知(zhī(😔) )らん顔(📁)をしているのも、(🎿)父にすまないような(〰)気がしたので、父が(🚢)梯子段はしごだんを降り(📫)きった頃に、と(🤢)もかく起き上って(🛌)、父(fù )が置いていったも(🔪)の(💍)を(🐖)見(⤴)た。それは(🔙)新しい菓子折(shé(🖥) )だった(🏈)。そっと蓋ふた(♋)をとって(🤣)みると、中(🙂)(zhōng )にはまだ三分の(🌾)二(🔁)ほどの(♐)カステラが(😱)残っ(🌴)てい(🆚)た。それにナイフが一本入(🆕)れてあった(🐃)。

「どこへ行く(⚡)んだい(🈯)?」

 そのうちに学(🏴)年が(🗨)変(biàn )って(😢)、彼は四年(👯)(niá(🌧)n )に(😉)進級した。そして、新しい校舎からは、(🏘)木(mù )の(🦁)香がそろそろと(🏳)うせてい(🍬)った。同(tóng )時(🤺)に、お(😞)浜たちに関す(🤙)る(🕺)いろいろの記(🤟)憶(🏡)も、次第に彼(⛴)の頭の(🕶)中でぼやけはじめた。

 部(🙀)屋はい(🧠)つの(😬)間(⛅)(jiān )にかうす暗くなって(🔣)来た。

 と、いきな(🔖)り彼らを呶(🛸)鳴りつけた。

 部屋(wū )はい(🌡)つの間にかうす(📫)暗くなっ(🍫)て来た。

((📈)ふ(🏒)ふん(🧟)、(🎼)そのご挨拶の気持も、どう(🈸)せ明日までは(🥤)つづくまい。)

「戦死したんか(😲)。」

「ほ(🏑)ら、僕(🍖)、(👴)も(🧦)う六疋だぜ。」(⚾)

 次(✉)郎(láng )は(🎅)そう(🎸)言(🕔)っ(🗨)て(🤢)雑(zá )嚢を(🚴)肩(jiān )にかける(🎵)と(🏨)、さっさと一人(rén )で帰(🍏)りかけた。

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無 修正 乱 交》関連作品

《無 修正 乱 交》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無 修正 乱 交》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/Oz8E037O34x16-1-1.html
Q2《無 修正 乱 交》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はうしろともお(右城智夫)
Q3《無 修正 乱 交》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無 修正 乱 交》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無 修正 乱 交》評価:
A「軍人(🍁)と子供(📣)? それは(🏘)入場料(🔵)ではない(🐝)か(🧀)。私はその山椒(💡)魚を買うつもりなん(⏰)だよ。お金も準(🕝)備して来(🐻)た。」先生は大(🕝)き(🥉)い紙いれを懐中か(🔊)ら出(🐛)して(😍)火(🎷)燵の上に載せてにやり(🐷)と笑った。私(🦄)はその(😎)顔を見て、なんだかまた(👸)薄気味が悪く(🏡)なって来た。
A たしか(😀)長春(📜)ちやうしゆんホテルであ(👌)つたと思ふ。私はその女の話をBから聞いた。しかし、それはその女を(🚏)主としての話(🐄)ではなしに、その長(📢)春の事務所長をしてゐる(💦)S(💓)氏(🤼)の(📊)話が出た時に、Bは(🐾)画(💁)家らしいの(🌮)んきな調子(🛎)で、莞爾にこ(😰)/(🤐)\と笑ひ(👙)なが(🏦)ら言つたの(🕢)であつ(🥘)た(📁)。「君、Sさんは、あゝいふ(🐊)風に堅い顔を(🌦)し(🙅)て(📮)ゐ(💑)る(🍢)け(🤚)れど(🧠)も(🕍)ね。あれで中々(🏂)隅に置けないんですよ」
A あくる建(⛺)暦二年の二月に、私は、はじめて二所詣のお(🔇)供をさせて(💑)いただきま(🏓)した。承(🏏)元(👋)元年(📼)正月以来五年(🕵)振りのお(🍁)詣り(🎿)でございましたが(🚅)、承元元年に(🐋)は将軍(💎)家(🐴)は十六歳(📇)、そ(🏚)の時には(🔖)私は(⤴)まだ御とこ(🤞)ろの御奉公に(🐣)あ(🃏)がつ(💏)てゐませんでし(⤵)たの(😄)で、(📶)この(📓)たび(🦎)はそれこそ(👆)本(🏑)当に、(⛓)生れ(🎃)て(🧘)はじめ(🔷)てのお供でございました。将軍家はこの(🎷)としから(⬅)、ほとんど(🤰)毎(🛤)年(✨)、(🙀)欠か(🎀)さず二所詣を(😎)なさいまし(🦖)て、(🚚)建保二年(😥)には(🍴)正月と九月と(🔄)二(😓)度もお参り致(🤢)し(📠)ま(🚾)した程(🧐)で、(🐆)その敬神(💹)のお心の深さは故(😋)右大将さまにもまさつて居(🏹)られるやう(🌩)に(😼)思はれました。故右大将さまも(🏈)、なか(🌚)なかに御信心深く、敬神崇仏(🧐)をその御(🏆)政綱の第一に(🎊)置(🧖)かれ(🙄)て、(😝)挙兵なされ(👇)て間もない(🤚)寿(📲)永元年(🐎)には、(🐿)その重だつ(👋)た御家来たちに御慫(🤵)慂なさつ(🎺)て、おのおの神馬(👶)砂金を伊(🏒)勢の大廟に奉献せさせ、また(🐊)伊勢(✔)別宮たる鎌倉の甘(🏇)縄神(💶)社にはそれから程なく御(🕌)自身、御(🛬)台所さまと(🎀)共に(🦆)御参詣なされ(🛴)た(🔦)とか、そのう(🍲)へ(🎥)、御幼(✂)時から観音経や法(👃)華経(🕯)を御日課として読(🎵)誦なされて居(🔡)られ(👇)たお方だつた(💔)さうで、その御信心の深さの(🎎)ほど(🧛)に就いては(💅)、いろ(🧘)い(🥢)ろと承つて居り(🏀)ます(👮)けれ(🔚)ど(☔)も(🚷)、(🏘)当将軍家も(🏹)また(😒)御襲職以来、伊勢(🔛)内外宮(⌛)を始め鶴(💵)岳、(🌞)二所、三(🛋)嶋、日(🛬)光その(🦊)他(🍓)あまたの(💔)神社に神馬を奉納仕り(💠)、御(🌘)参拝(🆑)も怠(👻)らず(🗣)、またその伊勢の大神(⛎)の御嫡流たる京都御所のかしこき御方(📪)々に対(⛽)する忠(🤭)誠の念(🔠)も(😪)巌(🐡)の如く不動(👡)のものに見受け(👁)ら(🚤)れました。この(🏏)事に就い(🎎)てはまたの(🛡)ちほども申し上げたい(🧖)と存(🚂)じて居り(🐝)ま(🧡)すが、このとし(🦄)の二月、二所(🦆)詣からお帰りになつて間もなくのこ(⬜)と、京(🐄)都を守護(🎃)し奉つ(👘)てゐる諸(➕)国の侍た(🦑)ち(🍅)が(💒)こ(📯)のごろ(🥢)役目を怠りがちだとい(🛰)ふ(⏭)事をお聞きになつて(🥃)、大いに恐懼なされ(🍟)、も(🖨)つ(💵)て(💔)のほかの事、(🍆)今(🌓)後は、一箇月間(🖥)つとめを休んだ者にはさらに三(🐨)箇(👌)月勤務(🐛)を強ひるやう(🥍)、(🐴)と(🍶)諸国の守(🥨)護人にきつく申(🐆)し渡された(👵)やう(😸)な事もございました(👃)。も(🍣)はや将軍家も御年(🤱)二十一(🔥)、次(🤒)第に、(🌿)荘厳と申して(🔛)よいほ(💕)どの陰影の深い(🏽)尊(🏏)さが(🏎)その御言動にあ(💊)らはれるやう(♋)にな(⭐)つ(🚇)て(🌽)居りまして、同(🦁)じ(🚋)月の二十八日にも、(🦖)実にお見事なる(🔑)御(⤵)裁決(🕰)を(🕳)なさ(🛁)いま(🔧)した。二所詣の途次、相模川の橋がところどころ破損(🎸)して(👩)ゐて(🌮)、(🚝)私た(🥁)ちが渡る時にもひどく危(🗡)い思ひを致しま(📢)して、その時、将軍家はお傍の(⌛)人に、多くの人が難儀(➰)をす(😩)るから早(📟)く修理させたらよ(👑)からうと(🚙)おつしやつて居られまし(🖱)た(🧜)が、そのお言(🦉)ひ(🤩)つけ(🖐)に就いて、け(🎀)ふ三浦兵(🛐)衛尉(🚿)さまか(🚇)らお(🧑)話が出て、相州さま、(📗)前大膳(🔩)大夫さま(🤹)、善信入道さま(🥍)な(🛩)ど打(🚾)寄つ(🐔)て協議な(🍫)さい(📗)ま(🔓)し(🍋)たところ(🥇)、なかなか(💀)御意見がまとまらず、数剋後、その(🆔)修理はしばらく見(⛱)合せ(🤱)ませうといふ事(🔆)に落ちつい(🥂)た模様でございました。その理由と(😆)しては、ど(📉)う(🍿)もあ(🌈)まり、おとなげのない話でございま(💁)すが、その(🐀)橋に(👖)は気味(🧚)の悪い因縁があるのださう(🚔)で、もと(🏗)も(😍)とその(🚖)橋(🎌)はあの稲毛の三(😪)郎重成入道さまが(🥠)新造なされました(🏀)ものださ(🐰)うで、(🖌)その(🚑)橋の出来た時に故右大将家が供養に出(🚌)むかれ橋(🏤)をお渡りになつ(🍪)て、それが例(🕞)の建久九年の十二月、その(🌥)供養がおすみになつてお帰りの途中で御落馬なされ、それが(🚢)もと(🚝)で御病床に(🤹)おつきにな(🍢)つて翌年の正治元年の正月に(🤚)御年五十三で(⚓)お(✍)なく(🍪)な(🥀)りになられたの(🍮)はどな(🎒)た(🌚)もご存じの事でご(🌓)ざいませ(📄)う、そ(⬜)の因縁(🕹)がある上に、橋(📁)の本(⛑)願(💶)人の重成入道(🎍)さまは、す(👝)ぐ後に牧の方さ(🥂)ま等(⛰)と悪逆(🍫)の(🎿)陰(♿)謀をたくらみ、これまた(🕑)かんばし(👐)から(🏂)ぬ死に方(🈂)をなさいま(🐖)し(📿)た(🕛)し、あれ(🐂)と(😨)言ひこれと言ひ、(🍆)どうも不吉だ、あの(🚅)橋には(👢)、ま(👰)ことに(🎭)いやな怨霊が(🚈)つきま(😩)とつ(🗜)てゐると(🥛)いふ事(🌊)が主な(💤)る理由で、修理(♿)見合せと衆議一(🔱)決いたしまして、それを(👘)将軍家の御前に於いて披露いたしましたところ(⚾)が、(👇)将軍家はその(💓)時には、あの(🔍)い(✝)つ(🏒)もの(💢)お優(🌂)しい御微(🏂)笑もなさらず、一座の(🌧)者に襟(🗣)を(🕑)正さし(⛷)むるほどの厳粛なお態度(🤾)で、それは違ひます、(🎢)故将軍の(💙)薨去は、武家の権柄(🙋)を(👪)執るこ(🔱)と(🚂)二十(🚡)年、官(❓)位を極めしめ給う(📚)て後の御事にして謂(👺)はば天寿、(🔚)それとも(🚔)何か、あの橋の(💛)ため(🌜)に(➕)奇々怪々の御災厄に逢ひあさましき御最期をとげられた(🖱)とでも申すの(💳)か、(💡)まさかさう(👋)とも思はれま(✏)せぬ、また重成法師の事など(🗡)は(🌏)論外、あ(🛴)のやうな愚かしき罪(📂)をなして殃に逢ふは当然、(🍡)す(🗑)な(👨)はち天(🏴)罰、いづ(💒)れも橋(👚)建立(⏭)のため(♓)のわざ(💧)はひではあ(👽)りませぬ(🍁)、以(🚠)後、(❄)不吉(⛱)など(♟)とい(🔚)ふ軽(🎌)々(👦)しき言葉は一(😥)切(🌸)用ゐぬや(🧣)う、あの橋を修理すれば往来(💯)の旅(🚟)人ども、どのやうに助かるかわかりませ(♟)ぬ(🚷)、何事も多く(🏖)の庶民(🍎)のためとい(👭)ふ、この心掛けを失つて(🛌)はならぬ、一刻も早く(🤰)橋の修理に取り(⤴)か(💡)かるやう、とそれま(🕯)で例(⏫)の(⤵)なかつた幾分(🏃)はげしい(🏷)くらゐの御口(😬)調で(📢)、はつきり(👌)御申渡しになりました。御重臣たちは(🔜)色を(🍃)失ひ、こそこそ御(😰)退出なさ(📖)いま(🌒)したが、相州(🛀)さ(👋)まだけは御(🍍)退出の際(🚬)もに(🎴)こに(🌻)こ笑つて、さ(🏪)うして舌をお出しなさいました(🎇)。けれども、それは(🈲)決して将軍家を侮蔑なさるやうな失礼なお(💯)気持からではなく、(📦)やられた(🦍)わい、と(🎡)御自身にてれて、そのやうな仕草をなさつ(🤩)たやうに見受けられ、私もつ(🚠)られて、つい微笑んでし(⏫)ま(🆕)ひま(🙈)し(🌀)た。ず(🍏)いぶ(🐹)んお意地が(😧)お悪いといふ評(🗺)判が、(🏪)専ら(🖇)でございましたけれど、そ(🤥)の相州(😬)さまにも、またこんな明るい気さくな一面があ(🎻)つたの(😛)で(🏁)ございま(👱)す。いつたいこの相(😒)州さま(💆)は(🎨)、(🤴)故右大臣さ(🐤)ま(😰)のお小さい御(🛳)時分から、どう(🥏)い(🌭)ふ(💰)ものか右大臣さまを贔(🧒)屓で、俗にいふ虫(👿)が好(💞)いたとでもいふのでござ(🏈)いませうか、なんでも(🔠)か(🆗)でも、(🕧)千幡さまにかぎると(🔝)い(😐)ふお工合のお熱のあげかたで(⛄)ご(⏮)ざいまし(👼)て、この千幡さまに(🏄)将軍家をお襲が(🙅)せ申したいば(🍁)かりに、御父(✂)君の(⚾)時政公と(🌰)お力を合(🧒)せて御政敵の比企氏と争ひ(🍍)これ(㊙)を倒し(🗻)、建仁三(⚓)年、千幡さまはそ(👲)のお蔭(✂)か首尾よく征(👦)夷(〰)大将軍の(📣)宣(🌗)旨を賜り、(📍)実朝(🕦)といふ諱もこの(🏵)とき(🕵)御朝(⛔)廷から(📣)いただいたの(🐯)だ(🛎)さうでございます(⛽)が、それからす(🦏)ぐに御父君の時政(🐋)公(🈷)が、牧の方さまにそその(➕)かされ、この(🌪)お幼い将軍家を弑し(🏷)奉らんと計つた時には、相州さまは逸(🌳)早(✏)くその御異(🗄)図(🐮)を感知なされ、こ(📢)ん(🐍)どはみづからの御父母(⏲)君とさへ争ひ、将軍家(🕗)を御自(🌈)身(🕐)のお宅にお(🥚)迎へ申し、(⚫)御(🐱)家来衆と共(🍓)に厳重(🏕)に護衛いたし(😦)、御義(🌞)母の牧の方さまには御(🥋)自(🧓)害を強ひ、御実父の時政公には出家(😶)をすすめて、(🍔)幼い将軍家をから(🍣)くも御災(🛄)厄か(❔)らお救(📻)ひ申し上げた(🕥)と(🥐)いふ大手(🍸)柄も(🥒)ございま(🦋)したさうで、それから後も(🎯)相(💴)州さ(🤮)まは蔭(😇)になりひなたになり当将軍家(🛀)の御育成に(🧥)のみお心(🌺)を用ゐ、自らは(🤜)執権とし(🛄)て御政務の第一の後見者(🎭)と(🖕)なり(⤵)、今に故右大将(🎌)家を(🎍)も凌ぐ大将軍にな(💣)し奉らんとそ(🌞)れを(🚃)楽しみにして朝夕(🐏)怠らずお仕へ(📙)申して(👆)居られ(📇)たやうに(🌨)も見受けられま(🥐)したが(🌄)、(🐺)どうしたも(🎗)のか(🐬)、さらに後にいた(🏺)つては少し(👹)御様(⛽)子がお変りになりま(📴)したやうでございます。一つには、当将軍(⭕)家の比類を絶した(👑)天稟の御(❤)風格が、さすがの相(😞)州さまのお手(🎃)にもあまるやう(🦇)になつて(🛷)来たから(🧟)ではな(🤚)いか(📳)と、まあ(🏖)、下賤の愚かな思案でご(🐲)ざいますが、な(🚎)んだ(🖤)か(🚞)そんな(💜)事も、後のさまざまの御不(🥩)幸の原因になつてゐるやうな気が私には致(🕸)しますのでござ(😻)います。まことにその建暦二(😇)年(🏗)の頃から(🔳)、(🎡)将軍家に於いては、(🚵)ひ(🆔)としほ森厳の大きい御風格をお示しなさるやうに(🤽)な(🌺)つて、相模川の橋の件では(📃)居並ぶ御重臣たちの(🚶)顔(🤑)色(🆖)を(📽)失は(👽)しめ、(🌘)また政務の方面ばかりではなく、れいの和歌の方面に(🦉)於(😢)いて(🏿)も、このとし(🚫)あたり(😽)から更に異常の御上達をなされた(🐍)御様子で(🏚)、ほとんど神品(♟)に近いお歌が続々(🚱)と(🏷)お出来に(👶)なつたのでござ(⬇)いまし(🍠)た。そのとしの三月九日に(🍕)、将(🤺)軍(🕐)家(🔈)は、尼御台さま、御台(🚣)所さま、(🙆)それ(🕓)か(🌆)ら相州さまや武州さ(🏚)ま(🎅)、前夫膳(🏗)大夫広元さま、鶴岳の別当さま、私たち(🆖)までお連れになつて、三浦三(📑)崎(🖤)の(🌌)御屋敷にお渡りに(🍝)なりまして、一日、船遊びに打興じましたが、(😸)その時、将軍家のおよみになつ(👰)たお(👼)歌は、ほとんど人間業ではなく(🚞)、あまり(😽)の(🦎)美事に(⏬)、お心のお優(🍛)しい御台所さまなどは、両三遍拝(🦒)誦(🍗)して(📉)お涙を(♊)御(🚅)頬(🐕)に走ら(🈵)せて居られまし(💪)た。
Aと、出て行くお春の(🚷)背中に(🌚)浴(🗞)び(🍶)せた。
A 私は建築のことに(🙃)ついて(🛋)は全く門外漢であるが、西洋の寺院のゴシッ(🛸)ク建築と云(😙)うものは屋根が(😍)高く(🚦)/\尖って、その(🚄)先が天に(♉)冲せんとしていると(😣)こ(🧟)ろに美観が(📟)存するの(🕟)だと云う。これに(🧒)反して、われ(👹)/\の国(🙅)の伽藍では建物の上(🙁)にまず大きな甍を伏せて、その庇(🎭)ひさし(👃)が(🌶)作(🍒)り出(㊙)す深(⏺)い廣い蔭の中へ(🎗)全体の構造を取り込んでしまう。寺院(📬)のみならず、宮殿でも(🗂)、庶民の(🎊)住宅でも、外から(🤙)見て最も眼立つ(📄)ものは、或る(🚈)場合には瓦葺き、或(🍋)る場合に(🛵)は茅葺きの大きな屋根と、(💩)その(🌪)庇の下(⛰)にたゞ(🎺)よう濃い闇(👐)である。時とすると、白(🕟)昼といえども軒(⛱)から下には洞穴(🧓)のような闇が繞(🛶)っ(🕎)ていて戸(🍬)口(⛴)も扉も(🤩)壁も(✅)柱も殆ど(❗)見えな(🏍)いことす(🍈)らある。これは知恩院や本願(🎐)寺のよう(🙆)な宏(🐖)壮な建築でも、草深い(💰)田舎の(🚺)百(😮)姓家でも同様であって、(⛲)昔の大概な建物が軒(💈)から下と軒から上の(😿)屋根の部分と(🚍)を比(🏦)べると(💐)、少く(🔙)とも眼で見たと(😳)ころでは、屋根(🖐)の(📆)方が重(🖍)く、堆く(👡)、面積が大(🉑)きく(🚮)感ぜら(🖲)れる。左様にわれ/\が住居を営(💹)む(🚘)に(⏬)は、何より(⚓)も屋根と云う傘を拡げて大(👁)地に一廓の日(🔈)かげ(❣)を落(🚓)し、その薄暗い陰翳の(💩)中(🐙)に(🚹)家造(🍴)り(⚡)を(👣)す(🚙)る。もちろん西(🌏)洋の家屋にも(🚯)屋根がない訳ではないが、そ(🙍)れは(🐼)日光を遮蔽するよ(🤥)りも雨露(🔌)をし(🍋)のぐため(🤲)の方が主であって(🌰)、蔭(🌪)はなるべく作ら(⬇)ないようにし、少(🧢)しで(🚝)も多く内部を明りに曝(⏫)すよ(🥡)うにしてい(🕌)るこ(🚪)とは(🈴)、外形を見(🤺)ても(🐬)頷かれる。日本の屋根(♿)を傘と(😷)す(🌉)れば、西洋のそ(🥏)れは帽子で(🐷)しかない。し(😧)かも鳥(🦕)打(🥞)帽子の(🚛)ように出来(Ⓜ)るだけ鍔つば(🏒)を小(🏓)さ(🕷)くし、日光(⏩)の(🎼)直射を近々と軒端に受け(🤬)る。け(📼)だ(🏥)し(🖖)日(🍚)本(🏞)家の(⚡)屋根の庇が長いのは(🦖)、気候風土(⛓)や、建築(🥓)材料や、そ(🛌)の(🏹)他いろ(👝)/\の関係(🎤)があるのであろう。たとえば煉瓦(🈷)や(Ⓜ)ガラスやセメント(🌞)のようなものを使わない(🍘)ところ(🐚)から、横な(🛁)ぐりの風雨を防ぐ(💈)ためには庇を深(🍸)くする必(👀)要が(🌺)あったであろうし(🥋)、日本人とて暗い部屋より(🤨)は明る(🍧)い部(🙏)屋を便利としたに違(🙌)いないが、是非なくあゝな(🖲)ったのでもあろう(👋)。が、美と(🎹)云うものは常に生活の実際から発(⏳)達するも(⛑)の(⚓)で、(🍎)暗い部屋に(📈)住むこと(🚘)を餘儀(💄)なくされたわれ/\の先祖は、いつしか陰(💜)翳の(🤩)う(🎬)ちに(👿)美を発見し(😶)、やがては(⛱)美(🆕)の(🕒)目的に(😔)添うように陰翳を利用するに至った。事実、日本(👋)座敷の美は全(⏫)く陰(🍧)翳の濃淡に依って(📭)生(💾)れているの(👛)で、(😭)それ以外(🥓)に何もない。西洋人が(😿)日(🗒)本座敷(🕐)を(🗿)見てその簡素なのに(🌎)驚き(🚵)、たゞ灰色(🙎)の壁がある(🌄)ばかりで何の装飾もないと云う風(📨)に感(🔎)じるのは、彼等とし(🏑)てはいか(🙉)さま尤も(🧢)で(😌)あるけれども(🦐)、それは陰翳の謎を解(😽)しないからである。われ(🥊)/\は、それでな(🔻)くて(🍅)も太(⬆)陽の光(🍍)線の這入りに(🌩)く(🥧)い座敷の外側へ、(🤐)土庇を出し(📒)たり縁側を附けたりして一(💈)層日光を遠(👫)のける(🚯)。そして室内へ(➰)は、(🕢)庭からの反射が障(🥚)子を透してほの(🌼)明るく忍び込む(🕹)よう(💡)にする。わ(👓)れ/(🚙)\の座(🚔)敷の美の(⛳)要素(🧓)は(🍾)、こ(🕘)の間接(⛺)の鈍い光(🥥)線に外ならない。われ(💫)/\は、この力のない、わびしい、(🐑)果敢はかない光線が、(🦃)しんみ(🔚)り落(🚷)ち着いて座敷の壁へ(🕥)沁み込むように(❄)、わざと(👼)調子の弱い(👇)色の砂壁を塗る(👘)。土蔵とか(🦖)、厨とか、廊(👆)下のよ(🥁)うなところへ塗(🐐)る(🧘)には照りをつ(💦)けるが、座敷の壁は(🍹)殆(🐂)ど砂壁で(🔖)、めったに光ら(🍂)せ(⌛)ない。もし光らせた(👵)ら、そ(🍂)の乏しい光線の、柔かい弱い味が消(🚫)える。われ等は(🖲)何(😉)処までも、見るからにお(🌐)ぼつかなげな(⏰)外光(💷)が(📅)、黄昏色の壁の面に取(🐬)り着いて辛くも(😦)餘命を保ってい(🛌)る、あの(🤧)繊細(🎽)な明るさ(🍫)を楽しむ。我(📩)等に取(🔲)っては(📬)この壁の上(👇)の(🚃)明るさ或(🥀)はほの(🐑)ぐらさが何物(🐖)の装(👔)飾(🛸)にも(🍭)優るのであ(⏺)り(👲)、しみ/″\と(🕐)見(🏹)飽(✉)き(😊)が(🛸)しな(🍗)いのである。されば(🎭)それら(🤟)の砂壁が(🕙)その(📮)明るさを乱さ(⚫)ないように(🧤)とたゞ一(💿)と色の無地(🙆)に(🌥)塗ってあるのも当然であって(🚴)、座(🔛)敷毎に(🐥)少しずつ地(🏔)色は違うけれども、何とそ(🌥)の違い(🎊)の微かであることよ。それは色の違いと云うよ(👒)りもほ(🏒)ん(🚇)の僅かな(😋)濃淡(😭)の差異、見る人(🏚)の(🔆)気分の相違(🦐)と云う程(😼)のもので(😄)しか(🧣)ない。しかもその(🎵)壁の色のほのかな違いに依って、また(🎟)幾らかずつ各※(二の(🐲)字(💽)点、(🔙)1-2-22)の(👗)部屋(♐)の(😬)陰翳(🌧)が異なった色(😯)調(🌾)を帯(🤹)びるのであ(😤)る。尤も我等の座敷にも床(🧜)の(🅾)間と云(🗄)うものがあって(🤺)、掛け軸を(📘)飾り花を(🤡)活けるが、しかしそれらの軸や花も(👛)それ(🍊)自体(🔧)が(🧚)装飾の役をしているより(🐲)も(😟)、陰翳に(🅾)深(🐺)みを添え(🚝)る方が主(🤽)になっている(🍁)。わ(💪)れらは(⏳)一つの軸(🔫)を掛けるに(😸)も、その軸物(♎)とその床の間の(🦊)壁との調和、即ち「床うつり」(🎛)を第一に貴ぶ(💽)。わ(🎮)れ(💞)らが掛け軸(💂)の(⛲)内(⛸)容を成す書や絵の(🍻)巧拙と同(😌)様(👘)の重(📘)要さを※(「ころもへん(🕵)+表」、(🥛)第4水(🎍)準2-88-25)具ひょう(🛤)ぐに置くのも、(🎅)実にそ(📙)のため(🌿)であって、床うつりが悪かったら如何なる(🧕)名書画も掛け軸としての価値がなくな(🎑)る。それ(🕦)と反対に一つの独立した作品としては大した傑(👂)作でも(🎳)な(🚪)いような書画が、茶(📴)の(🤭)間の床に掛けてみ(🚤)ると、非常にその部屋との(🦊)調和がよ(👁)く、軸も座敷も俄(👔)か(🚑)に引き立つ場合が(🚲)あ(📌)る。そして(🏣)そう(🙇)云(😖)う(🧀)書画(🏊)、そ(😉)れ自身(🐔)としては(💍)格別の(🍴)ものでもない軸(🏕)物の何処が調(🔁)和(🤧)するのかと云えば、それは常に(🚋)その(💅)地紙や、墨色や、(🛤)※(「こ(🏆)ろもへん+表」、第4水準(🖲)2-88-25)具の裂きれが持っている古色(🐠)にあるの(🥢)だ(🏍)。その古色が(🎶)その床の(🎀)間や座敷(🚌)の暗(🎯)さと適(🚶)宜(🧝)な釣り(🌽)合いを保つのだ。わ(🧝)れ/\はよく京都や奈良の名(🚗)刹(🚞)を(🐁)訪ね(🌘)て(😑)、その寺の(🚐)宝物(🔸)と云(🥕)われる軸物が(❄)、奥深い大書院の床の間にかゝっているの(👷)を見せられるが、そう云(🌘)う床の(🧙)間は大概昼(🏫)も薄暗いの(💁)で、図(😏)柄などは見分けられ(💒)ない、(♍)た(🎠)ゞ案内人の(🙀)説(🌊)明を(🧞)聞きな(🥩)がら消え(🍞)かゝった墨色のあと(🤧)を(👛)辿って多分立派な絵なのであろうと(🚬)想像するばかりであ(✔)る(🈂)が、し(🌯)かしそ(🔊)のぼやけた(💹)古画と暗い床の(🎪)間との取り合(🌴)わ(🛺)せが(🚩)如何に(⏸)もしっ(⛹)くりしていて、図柄の(🤦)不鮮明などは(😂)聊(🎢)かも問題(🌧)で(🔺)な(🏉)いばかりか、却っ(🌕)てこのくらいな不鮮明さがちょう(🧞)ど適してい(💿)る(🍨)ようにさえ感じる。つま(💛)り(🏕)この場合、その絵は覚束ない弱い光り(🚐)を受(🦊)け留(🙌)めるための(🌤)一つ(🚾)の奥床しい「面(🥢)」に過ぎ(🚇)ないのであって、全(🐤)く砂壁と(🍰)同じ作用をしか(📌)し(✂)ていない(🐽)ので(👣)ある。われらが(👌)掛(🐎)け軸を(🏀)択ぶのに時代や「さび」を(💰)珍(🦄)重す(🎀)る理由(🐸)はここ(🔢)にあるので、新画(💹)は水(🚲)墨や(😮)淡彩のものでも、(👠)よほど注意しないと床(🕠)の間の陰翳を打(📈)ち壊(⏱)すのである。
A□弓(🌔)ノ助屋(🐉)敷ノ段

無 修正 乱 交》相关搜索



Copyright © 2008-2025