(もし、孟孫氏(😯)に、はなは(🖨)だ(✂)しい僭(jiàn )上(🤚)(shàng )沙汰(tài )でも(🎍)あれば、それ(🚙)は孟孫(sūn )氏一家の(📍)問題だけで(🌚)なく、(👊)魯の国の問(wèn )題であり(🗿)、ひい(🎦)ては天(♋)下の道義を(🍷)紊ることに(⛽)もなる。それに(🦒)、万一、(💚)自分に一(🕋)応の相談(tán )をし(🐡)た、とでも云い(🐆)ふらされ(🔙)ると(🤧)、これから(🥪)自(🚂)(zì )分がや(🈶)って(🖨)行こうとする政(🏯)治の精神を、傷(🍃)けることにもなる(🎵)。出(🛤)来れ(🏓)ば(⏫)、自分のいった意(💙)味を(🔂)、はっ(🗳)きりさ(📘)し(🚧)て置(🐽)く(🙍)に越したこ(🕛)とはない(🆘)。しかし(🛁)、(🤒)祭(🙋)典(🤦)(diǎn )の計(jì(🧞) )画(huà )に(🧙)ついて、(🕔)直接の相談(🙏)も(💩)うけな(💶)い(👍)で、こちらか(🍫)らそれを云(🚷)い(🚝)出すのも(📥)非(💠)礼だ。何とか(🔼)方(💗)法(fǎ )は(🛬)ないものだろうか。)
(そ(🎆)うだ、あの(😊)眼だ!)
(も(🔍)し、(🤯)孟孫(sūn )氏(shì )に、はなはだ(🍇)しい僭(📆)(jiàn )上沙(shā(🔳) )汰(🥎)(tài )でも(🏾)あれば、そ(🚌)れは孟孫(🐏)氏一家の問題(♿)(tí )だけでなく(👡)、魯(lǔ )の国(guó )の問題であ(🔷)り、ひいて(🛁)は(📋)天下の道(🧚)義(🕶)(yì )を紊(🏙)(wěn )ることにもなる。それに、(🚕)万一、(🍷)自分に一応の相談をした(🧒)、とで(🐱)も云いふらされ(🔝)る(🤕)と(🥅)、(〰)これか(🛍)ら自(zì )分(fèn )が(💥)やって(👔)行こうとする(🖨)政治(zhì(😛) )の精(🎂)神を、傷けるこ(💞)とにもなる。出来れば、自(zì )分のい(🔈)っ(🛎)た意味を、(🍅)は(🛅)っき(🎶)りさし(🎲)て置くに越した(🏜)こ(🥃)とはない。し(🔇)かし、(🎍)祭(jì )典の計画につい(🍚)て、直接の相談もうけな(🔲)いで、こ(📝)ちら(✔)か(😈)らそれを云い出すのも(📓)非礼(lǐ )だ。何とか方法は(😹)ないものだろうか。)
仲弓(📅)は寛仁大度(dù )で、ものにこせつかない、しかも、徳(🚣)行に秀で(⛸)た高弟の一(yī )人(ré(🛣)n )なので、それがまるで当(dāng )ってい(🏇)ないとはいえなかった。しかし、それ(🍺)にしても、讃めよ(🥇)うが少(shǎ(🗡)o )し大袈裟(shā )す(🐺)ぎはしな(💉)いか、といった気(📒)分(fèn )は、門(mén )人たち(🥄)の誰の胸に(🥒)もあった。
楽長は、自(🕓)分の見(🔴)る眼が悪いとはどうしても思え(🖇)なかった。で、
異(🕜)聞を探る
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025