「新(✌)(xīn )参しんざんの(🌖)小僧こ(🥩)ぞうでござ(🚛)います。」(🖲)
二(èr )人が午前中(🐠)に来るとす(🏋)れ(🔃)ば(🕤)、もうそろそろ(🦈)来る(🐶)こ(🧘)ろだ。め(🤵)いっ(🎶)た顔は見(jiàn )せたくない。い(😈)っ(📁)そ(📜)門のそとま(🔵)で出て愉快(📥)に自(🛸)分のほう(✊)か(🏙)ら迎(yíng )むか(📰)えてやろう。あとはあた(💜)って砕(🚲)くだけ(🏢)るまでのことだ。――か(⏺)れは冒(mào )険ぼ(⏭)うけんと(⏯)も(🤖)自棄(🌵)じきともつか(😈)な(🌊)い気(🕕)持ち(🗺)で(🐟)、自分自(👯)身をはげ(🎦)まし(♎)たのだった。
大(🖤)河は第五室の列の(💻)一(yī )番うしろにす(🍄)わっ(〰)ていた。しか(🦐)し、ただ静かに瞑目めいもくしているだけで、その(💠)顔(😮)からは、かれの気持(chí(👭) )ちが(🥧)どう動いているかは、すこしもうかがえ(🚹)なかった。
かれらの大(dà )多(🧟)(duō )数は、まだむろ(😞)ん、(⛎)人間生(🌂)(shēng )活にとって(🍲)の自由(yóu )の価(🤒)値や(✂)、(🖼)そのきびしさについて(🛑)、ほ(👐)んとう(💱)に目を覚さまして(🏁)い(🍯)たわけではなく、(🐛)友愛塾という(👣)ところは一(⏲)風変(🐄)わった(🥅)指(🐨)導を(🚭)やるとこ(🍹)ろだぐらいにし(🥃)か考えて(🔧)い(📭)なかっ(🐔)た。しかし、(📻)それにしても、そう(⤴)した言葉が(🌛)、しだいにかれらの間にとり(🔤)かわされるよう(🏏)に(🚫)な(🌋)った(🈸)ということは、たしかに一つ(👧)の進(jìn )歩(bù )であり、混(hún )乱(🏒)と無(🏕)(wú )秩序(xù )むち(🌕)つじ(👌)ょ(🌱)の中で、不十分(fèn )ながら(🐂)も、何(hé )か自主(zhǔ )的創(📕)(chuàng )造的な活動(dò(🦀)ng )が始まっている証拠(🧘)しょうこに(🐷)はちがいなかったのである。
「そうなればいい(⭐)んですが(🚪)、実際は、やはり、な(❗)るだけおそくということになり(😻)そうに思うん(😩)で(🏍)す。」
田川は、それまで、眉(🛡)根まゆねをよせ、小首をかしげて、い(🕢)やに深刻そ(😩)うに畳(🛍)(dié )たたみの一点(diǎ(📇)n )を見つめてい(🚹)たが(🥖)、だし(💍)ぬけに自分の(🚺)名(mí(🥒)ng )を(🈷)よば(🕹)れて、飯(fàn )島(🕑)とはちがった意味(wèi )で、あわてたらしかった。しかし(🤛)、かれ(🤮)はす(💣)ぐ(🐾)に(⚫)はこた(🍯)えな(🥞)かった。こた(🎽)えるか(😱)わ(🎩)りに、何度も小(🐺)首(shǒu )を(🥁)左右に(🐓)かしげ直し(⚪)、(🈁)するど(📒)い眼で畳(🎐)を(🕡)にら(🤷)みまわした。それ(🐾)から、朝倉先生のほうをまともに見(🚨)(jiàn )て、そのしゃがれた声を(🌄)とぎ(🙏)らしがち(♟)にこたえた(🧟)。
「君(🌅)は大河の思わくなんか(🥉)を(🦌)問題にする(👼)まえに、君自(zì )身の(🌛)こと(🤢)を問題にすべき(⬜)だと思(🍇)うが、どうだね。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025