現在の場所 表紙 日本 《与田 祐希 えろ》

与田 祐希 えろ9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 590150

主演:かみもとすみえ(紙本纯恵)

監督:マシュー・ムーア

日本《与田 祐希 えろ》2行目ライン



与田 祐希 えろあらすじ

父と(🈺)うさ(📢)んは(🛥)その新あ(🍺)たらしい草履ざう(🧕)りをはいた足(😬)あしで、お(💺)家うち(🔪)の臺所だいど(✂)ころの外(🍶)そと(⛏)に遊(🏜)あそん(🛂)で(🌰)居ゐる鷄にはとり(🌖)を見みに行(🏄)(háng )ゆきまし(📩)た(👀)。大おほき(🥨)な玉子たまごを(📞)よく父とうさんに(🦕)御馳(🌩)走(🕯)ごちさうして呉く(🔨)れた鷄(jī )に(🔦)はとりは、

  (🤪) 六一 初旅(lǚ )はつ(⏫)たび

冬(dōng )ふゆの夜(🥏)長よな(🥕)がに、粉挽(wǎn )こなひき唄(bei )うたの一つも歌(gē(🎡) )うたつて(♉)やつて御覽(lǎn )ごら(⛸)ん(👹)なさい。唄(bei )うたの好(hǎo )すきな石臼いし(🚅)うすは夢中むちうにな(🦒)つて、いく(♓)ら挽(🛷)ひいても草臥くた(🍌)ぶれるといふことを(💍)知(zhī )しりません。ご(👣)ろ/\ごろ(😯)/(🚜)\石(shí(🔎) )臼(⤴)いしう(🎀)すが(🧤)言(⛩)いふのは、あ(☔)れは好いい心持(🛋)こゝ(🕹)ろもち(🎀)だ(✍)からで(📚)す。もつと(👃)、もつ(⛽)と、と(👂)唄(bei )う(🏞)たを催促さ(🍉)いそくし(📴)て居(🥗)(jū )ゐるのです。

「お前たちはもらうことばかり(✌)知っていて、くれるこ(🌔)とを知っ(🙃)てる(😱)の(🤧)かい。」

父とうさ(😰)んはお雛ひなの家(jiā )うちへも遊(🌕)あそびに行いつ(🤮)て(🔔)見み(🌀)まし(🧢)た。幼少ちひさい時(👙)(shí )分じぶ(🚏)んから父とうさん(🙆)を抱だいたり負おぶつた(💂)り(🀄)し(👻)て呉くれたあ(🍙)のお雛ひなの家う(🌙)ちへ(🌷)も、もう(🕋)遊(yóu )あそ(🐻)びに行ゆかれない(🍪)かと思(sī(👮) )おもひま(🦃)して、お別(🥜)わかれ(🏯)を(🍜)告つげるつもり(♌)もなく遊(🔩)(yóu )あそ(🕍)び(♑)に行ゆく(🙊)氣き(🏃)に(🥡)なつたのです。お雛(💪)ひ(🔲)な(🧦)の父(🆔)親(📶)ちゝおやの(🏙)名な(💜)は數衛(wèi )かずゑと言い(🌦)つて村む(🕔)らでもき(🧗)た(🦊)ないので評判(pàn )ひ(🍏)や(💪)うばん(🌓)な髮結(jié )か(🈲)みゆひですと(😬)は(🏌)、前(🎭)ま(🃏)へにも(💘)お話はなしして(🎌)置お(💪)い(👙)たと思おもひます(💀)。日頃ひごろ(🌿)父とうさんはそのき(⛎)たない髮結かみゆひの(🕣)子こに育そだてられた(🗣)と言いつ(🈵)て(🛣)村むら[#(🧦)ルビの(⛪)「むら」は(😑)底本(🔞)では「む(🎃)」]の人達(🔐)(dá )ひ(😴)とたちにか(⛱)らかはれて(❔)居(💹)ゐました(🚼)から、數衛かずゑ(📉)の家うちへ遊(yóu )あそ(📆)びに(🈸)行(📿)ゆくと(🎹)ころを(👽)誰たれかに見みつけら(🆚)れたら、復また人ひとにからかはれると思(🥏)おも(📬)ひました(🧖)。そこで父(fù )と(😸)うさ(🧝)んはお(⤵)墓參(cān )はかまゐり(🕔)に(❇)行(😆)(háng )ゆく道みちの方はうか(📈)ら(🏜)、成(🤷)なるべく知しつた人ひと(🐙)に逢(🚤)(féng )あはない田圃たんぼの(🤰)側わ(🔔)きを(🦔)通とほ(🎴)り(👟)まし(⬛)て、こ(🔆)つそりと出掛で(🛹)かけて行(háng )ゆきました。

伯父をぢさんに附つい(🙅)て東(😽)京(🍓)とうきやうへ(😮)行(😏)ゆく父とうさんの道連みちづれには、吉きち(🏼)さんと(🐀)いふ少(🤸)(shǎo )年せうね(➰)んもありま(💸)した。吉(jí )きちさんはお隣となり(🤙)の大黒(💘)屋(⏱)だい(🥌)こく(🌞)やの(⛽)子息むす(🐋)こさんで、鐵て(👋)つさんやお(🚏)勇ゆ(🔬)うさ(🌶)んの兄にいさんに(🔱)當あたる人ひとでした。こ(📜)の人ひとは(😎)父とうさん達たちと違ち(🎠)がひまして、眼めの療(🔻)治れうぢに東(🏤)京とう(✝)き(👺)やうま(🌪)で出掛でか[#ルビの「で(⬆)か」は(🐰)底本では「でかけ」(👫)](💰)けるといふ(💩)ことでした。なに(🆖)しろ父とうさんはま(⛓)だ九歳さ(😬)いの少年せうねんでしたから、(🖌)草(cǎo )鞋(🚪)わらぢをはくといふ事(🐀)こ(✳)とも出來(🔐)できま(🍣)せん。そこで爺(yé )ぢいやが小ちひさな麻裏草履あ(🏁)さう(👧)らざ(🍹)う(🕸)りを見み(🌏)つけて來(😟)きまして、踵かゞと(🍜)の(💭)方はうに紐(🌹)(niǔ )ひもを(👌)つけて呉(⚓)(wú(📼) )くれました(🌦)。

こ(🎈)のお猿(yuán )さるさんの飼か(🎥)つてあるところは高たかい崖(🥘)がけの(🥩)下(⚡)し(🍅)た(🍁)でした。橋はしの下(🏮)したを流なが(⛷)れる木曽川(🏗)きそがはがよく見みえて(😩)、深ふ(🏳)かい山(shān )やまの中なから(❗)しい(💛)、(🍂)景(🐗)(jǐng )色(🌕)けしきの好(hǎo )いいところでした。街(😔)道かいだうを通と(🍕)ほる旅(🏬)(lǚ(👁) )人たびびとは誰たれでも(🥤)そ(🆘)の休茶(chá )屋やすみぢややで休や(🤙)すんで行ゆくと(🦋)見みえて、お猿さるさんも(🥇)よく人ひ(🗺)とに慣(guà(🔦)n )なれ(😧)て居ゐ(🍓)ました。

「若く(📺)て死(sǐ )ぬのはいちばんかわいそうだね。」

 私たちが次郎(🍫)を郷(📚)里の(😛)ほ(🔰)うへ送り(🏹)出(⚫)したのは、過(🈺)(guò )ぐる(🕤)年の秋(🏽)(qiū )にあたる。あの恵(huì )那(nà )えな山の見える山(shān )地(📅)のほ(🌜)うから、(🙉)次郎はか(🐺)なり土(tǔ )くさい画えを提(🕢)(tí )さげて(👡)出て来た(🦅)。この次(👹)(cì )郎(📅)は、上京し(💴)た(💞)ついでに、今し(📌)ばらく私(sī )たちと一緒にいて、春の(🐏)展覧(🛸)会を訪たずね(💠)たり(🐶)、旧(🗿)ふ(📊)るい友だちを(📅)見に行った(🐶)りして、田舎いなかの方で新鮮にして来た(🍦)自分を(🕧)都(🗻)会(👌)の濃(nóng )い刺(🗾)激に(🔝)試みよう(🧑)と(🙁)し(♏)ていた。

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《与田 祐希 えろ》関連作品

《与田 祐希 えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《与田 祐希 えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/NZgglVS-1-1.html
Q2《与田 祐希 えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかみもとすみえ(紙本纯恵)
Q3《与田 祐希 えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《与田 祐希 えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《与田 祐希 えろ》評価:
Aと、女たちはそう云って、川(🥌)原(🍽)に捨てて(🎟)あ(🏮)る鉄砲風呂てっ(🚛)ぽう(🔡)ぶろを指し(🧒)た。
Aと、そう(🔍)云いって、ナオ(🖨)ミは私を欺し終おお(🔚)せた気になって(📮)いる(🎱)。私は自分を間抜け(💝)者にして(📞)、欺された体て(🚞)いを装(🎳)よそお(🍗)ってやる。私に取っては(☝)浅はかな彼(🤣)女(🔄)の(💥)嘘を発あばく(😵)よりか、寧ろ彼女を得意がらせ(🕖)、そうして彼女のよ(🍑)ろ(🍈)こ(🔵)ぶ顔を見(🍔)てやった方が、自分もどんなにう(😱)れしいか知(😌)れない(💠)。のみな(⏪)らず私は(👉)、そこに自分の良心を満(🔯)足させる言訳さえも(🌇)持っていまし(🔶)た。と云うのは、たと(🦃)い(🕝)ナオミが悧巧な(🕛)女でな(🎑)いとしても、悧巧だという(🍳)自(🖱)信(🙆)を持たせる(🥍)のは悪(🥢)くないことだ(🛫)。日本の女の(🥥)第一(🤓)の短所は確乎かっ(🍳)こたる自信(🐕)の(📐)ない(⏸)点にある。だから彼等は西洋の女(🐻)に比べて(🏏)いじけて見える(🥈)。近代(📓)的の美人の資格は、顔(😭)だ(🈲)ちより(🤺)も才気(🚫)煥発かんぱつ(🐭)な表情と態度とに(😋)あるのだ。よしや自信と云う程(📂)でな(⚪)く、単なる己惚うぬぼれであってもいいから、「自分(〰)は賢い」「自分は美人(❔)だ」と思い込むことが(🔦)、結局その(⛓)女を美人にさせ(🤟)る。―――私(💰)は(🚱)そう云う考(🗂)でし(🔱)たか(🐇)ら、ナオ(🙂)ミ(🗿)の悧巧(👝)がる癖を戒しめなかった(♉)ばかりでなく、(🐊)却(⏩)って大い(☝)に(🎀)焚たき(🏜)つけてや(🔣)りま(👬)した。常(🐌)に快(🎤)く彼女に(🏢)欺され、彼(💹)女(🈳)の(🌪)自信をい(😼)よ(👗)い(🧥)よ強(🚣)くす(📘)るよう(🍧)に(🖐)仕向け(🎥)てやりま(🐻)し(🐉)た。
A此の、私が新進作家(🌛)として今が売り出しの最中と云ふ得意の絶頂(💈)にある時、明治四十四年の正(🔓)月に(🦈)、紅葉館で新年宴会があつた(🐬)のは、た(🗾)し(😥)か読(🌵)売新聞社(🎱)の主催だつたかと思ふ。招待を受(🚘)け(🚚)た(🤙)のは、都下の美術家(⛴)、評論(📴)家、(🍢)小説家等で、大家と新(🕥)進(🛰)とを概ね網羅し、非常に広い(😦)範囲に亙つてゐた。「新思潮(🧗)」(🔊)からは、私一人であつたか、外に(✊)も誰か行(👁)つ(🚎)たか、記憶(📄)がない。私は瀧田樗陰君が誘ひに来(🕹)てくれる約束だつたので、氏の来訪を待つて、一緒に出掛けた。そ(🕳)の頃のことだから(🔤)勿論自動車などへは乗(👲)ら(🧑)ない(👅)。神(👬)保町から(🕕)電車で(🌅)芝の山内へ行つ(🏠)たのだが、瀧田(🍕)君は吊り革(⛳)にぶら下りなが(👲)ら、私(🌔)の姿(🐆)を見上(🥂)げ見下ろして、(🎫)「(🔙)谷崎さん、今日は(💊)あ(⛺)なた、すつか(😿)り見違へましたね(🦔)」(🆘)と云ふ(🧕)のであつた。それと云ふ(🚖)のが、私は紋附きの羽織がな(📓)かつた(♑)も(♒)のだ(🌽)か(🌊)ら、(🚿)そ(📞)の晩の(🌽)衣(🌼)裳とし(🚑)て偕楽園か(🌆)ら頗(🥞)る上等の羽織(〽)袴縞御召の(💼)二枚襲がさね等(🌯)一切を借用(🌦)して(🚹)ゐた。ぜんたい私(⬜)は(💗)、(🕵)第(🌐)一回の「パンの会」の頃(🌦)までは髪の(🆎)毛をぼう/\と(😁)生やして、さながら(👖)山賊の如(🐂)き物凄い(🍐)形相を(🛤)して、(❎)「君の顔はアウグスト・ストリンドベルグに(👒)似てゐるね」など(👵)ゝ(♉)云はれて(🥝)いゝ気に(⛩)なつてゐた(🐣)もの(🎠)なんだが、(🗓)さてそんな衣裳を(🔪)借(🔛)り(🕉)てみると、その薄汚いパルチザン式の容(🙀)貌ではどうにも(🦗)映りが悪いものだから(🎨)、(🔋)当日の朝(❓)床(🥕)屋(🏞)へ行つて長(🐁)く伸びた(➗)髪を適当に刈つて貰ひ、(😁)下(🚢)町の若旦那(😼)と(🌿)云つ(💜)た風に綺麗に分(💫)け(📑)て(💜)、それか(🐸)ら借り着(🎨)を(🧦)一(🍙)着に及び、(🔏)二(😙)重廻(🥓)し(🐐)に山高帽と云(🖍)ふ(🛁)、まるで今まで(🏝)とは打つて(🅾)変つたいでたちをし(🚋)てゐた(🥊)。(私の家(🔄)の(📕)紋は世間に多い丸に蔦(🕷)であつたが、偕楽園の(🧀)は根切(🎄)笹ねきりざ(💟)さと(👳)云ふ奴で、それも普通の(🛏)根(💍)切笹と違(🚜)つ(💿)た、類と(🥅)真似のない珍しい紋であつた。だ(😝)か(♟)ら借りた(🚊)こと(📱)は借(🚓)りたもの(🎮)ゝ、私は此の羽織の(🌒)紋が人(🥢)目を惹(🏆)き(⚫)はし(🏪)な(🔄)いか(🚯)と(📙)、(⛺)ひどく(👔)気に(🍊)なつ(🔎)た。これを人に(🕺)覚えられてしまふと今度自分の紋(👽)附きを着る(🕥)時に(🍱)工合が悪(🦖)いなと思つたことだつ(🌤)た(👤)。尚(🦈)つ(🚯)い(🧥)でながら、此の時の(💠)山高(👝)帽と二重廻しとは借り物でな(👮)い(🎄)。二重廻しの方は柳原で十三円で(🏌)買(🎍)つたのであ(🍑)る。しかしその十三円(🕧)のしろものも衣裳が(💽)いゝので(🎵)立派に見えたことは確かだ(🐖))私(🈸)は瀧田君(👞)にさう(🛥)云(🌩)はれて、「へえ(💢)、さうですかね(🉑)」(📣)と云ひながらニ(🆓)ヤ(🛄)ニ(💔)ヤしてゐると、そこへ(🎂)黒(🐷)のオバーコ(🍗)ート(🌩)を着た、一見(🤠)政(🤦)治家の如(⛔)き風(🕰)采の堂々たる(🎳)体躯の紳士が(🥀)、同(📧)じ電車へ這入つ(🎃)て来(😄)て瀧田君と礼を(🤫)交し(🖨)た(💐)。瀧(🐑)田君は(🚺)私の耳(🥞)へ口をつけて、「あれが足(🧣)立北鴎と云(🕥)ふ人で(📆)すよ」と(🛀)云つ(💕)て(🍢)、(📪)私をその足立さん(🍯)に(🚈)紹介した。そして私は、足立さんと(👒)、瀧田君と、(🚭)三(🛣)人で紅葉館の玄関へ着いた。例に依つて委く(🚪)わしいことは忘れてしまつたが、来会者の集まる間、最(👊)初に女中の踊(🐵)り(🛷)があり(📺)、引き続(🎼)いて二三の余興があつたやうに思(🐮)ふ。何に(🌐)して(🗞)も「パ(🦎)ンの会」の時(🔨)とは(🐠)ま(🍶)るで(💃)空気(🧜)が(🚥)違つ(🔢)てゐた。「パンの会」(💜)の方は洋(😄)食(🐻)屋の二階で(🙀)、大部分(🐁)が粗暴な(🥂)青年共であつ(🧦)たから、野(🙂)蛮を極(👹)めたものであつたのに、今日のは一流(🍐)の旗亭に於(👉)ける純日本式の(🤖)盛宴であり、白(🎰)襟(🚴)の(🧠)婦(💰)人連が(🚎)お(🍩)膳の(🏟)前(🔴)に行儀よ(🎛)く控へてゐるのだから、(🛍)何と(🔦)なく堅苦しい(🍊)。私は(🉐)借り着の紋附き袴で、(😮)それでな(🚶)くても自(🍀)然鯱硬張(☝)しゃち(👤)こばつてゐたところへ、その(👑)日瀧田(🙋)君が私を連れ出(💤)し(🐇)たと(🏌)云ふのが、当時問(📓)題の人物であつた私と云ふものを文壇に紹介(🕤)する一方(🌹)、(🎥)附き合(🏏)ひの狭(🏠)い(😧)私を世間(📺)へ出(👷)してやらうと云ふ好意があつたことゝ思はれるので、それが私の意(😯)識に反映して(🎳)、(😜)一層固くならざる(🐓)を得なかつた。私は大広間に(⛪)ずら(🍏)りと居流れた人々を見渡したけれども(😟)、殆(⏭)ど(🙅)一人も(🚯)知(🕤)つた顔(😁)はなかつた(🐾)。右隣りも左(🔢)隣りも(🐦)未(🛳)知(🔁)の(📛)先(🌯)輩であつた。「パンの会」の時は何と云(🚲)つ(🈸)ても傾向を(💏)同じうす(👡)る(🗻)若い作家ばかりであつたか(🐍)ら、会ふのは始めてゞも互に気心(🥫)が分つてゐたが(👰)、今日の出席者はあの時より更に多人数で(🖖)あ(🚱)る上に(🕊)、古いところでは硯友社(🐶)けんゆうしゃ系の諸豪を筆(🉑)頭に、三田系(👦)、早稲(😳)田(🎢)系(🚫)、(🔅)赤門系、それ(🔈)に女(😩)流(🆑)作家も参(🔩)加(👏)し、そ(🎦)の外文展(🦁)系院展系の(💃)画伯連、政(🎒)論家文藝批評家等(🌿)、紛然雑然としてゐるの(😠)で、何処に誰(🤑)が(🌵)ゐるのやら見当(🍬)もつか(🥐)な(👽)い。さう(😠)なると(🦊)はにかみ(🤤)屋の私(💍)は(👦)一種敵国に(📍)這入つたやうな心地が(🤮)して、ひ(📉)とり窮屈(😗)さうに酒を飲んでば(🛸)かりゐた。(有名な作家(🖍)の顔(😇)ぐらゐは写真(🚣)で見覚えてゐさうな(🤘)ものだが、紹介される(☝)までさつ(🥕)ぱ(🎚)り(🚏)知(🈴)ら(🥖)なかつたところを(🤬)み(🎞)る(🦔)と、当時(🤥)の文(🦐)学雑(🌞)誌に(📩)は今(🏩)日(🍓)の(🥈)や(🍤)う(👤)に写(🚣)真が出なかつたも(🐛)の(🗣)と思(🏑)はれる)尤(🏃)もこれは私ばかりでなく、誰も多少はそ(🎣)ん(👱)な気持が(🧒)し(👠)たらしく、暫くの(🌑)間席上は白け(🧓)て見(💅)えたが、その時異彩を放つ(🚢)てゐた(🍨)のは、口髯(🥠)のある、眼鏡(🐳)をかけた洋服の紳士が、いつの(😪)間にか靴下のまゝ(🙆)庭に下り(🎊)て(🧀)飛び石の(🧡)上(🥄)にあぐら(🌇)を掻(🤲)きつ(🌊)ゝ、今しも(😥)会場で(🙆)開会の挨(🐟)拶だ(😟)つたか(😍)余興の(🚼)演藝(🎌)だつた(🕜)かゞ長たらしく続いて(🗃)ゐるのを、時々(💮)蛮声(🧛)を張り上げて交(🍭)ぜ(🛴)つ返してゐ(🅾)ること(🏩)だつた(❤)。ま(🎸)だ中年の、豪快な顔つ(🛡)きをしたそ(✒)の紳(😒)士は、「引つ(🐚)込め」とか「止めろ」と(🚎)か云つたり、でかん(🛤)しよを怒鳴つたり、(💰)いろ(🏕)んな(📺)半畳を入(㊙)れ(🚂)てはひど(🥦)く無邪気(🦖)な眼(🚪)つきをして笑ふ。傍に小山内君(🐜)が附い(🔺)てゐて、「ま(👜)あまあ」(🍬)となだめながら一緒になつ(🐇)て(🍨)笑つてゐる。顔だけ見て(🍚)ゐると(🌍)さうでも(🈳)な(🔘)いが、よろ(🤟)けて倒れさうになる(📮)ので、彼(🍊)が恐ろしく泥酔してゐるこ(🧢)とが(🦖)分る。此の紳士こそ当年(🎿)の論壇の雄工(💱)学士(🐷)中沢臨川りんせ(🕧)ん君であつた。私は(⌛)その(😏)前々年明治四十二年(💺)の(🏞)暮れに、小山内、吉井、長田(秀(🏧))、喜熨斗きのし、木村、和辻(📼)等(📍)の諸君と新橋(🚴)の花(🍫)月で忘(👧)年会を開(⛳)き、二階の中沢君の座敷へ闖入ちんにゅう(🐮)し(🌲)たこと(🔬)があつたが、(🍜)そ(😽)の時(📰)も中沢(🗳)君は(🗓)野球だかテニスだかの選手諸君(🎫)を引卒して座に(🛂)数人(🌶)の美妓(🐡)を侍ら(🍅)せ、痛飲(🛐)淋漓りんり、全く正体も(🌡)なか(🚗)つたので、向うは私に気が(🕔)付いた筈はないけれど(🐌)も、私の(⛪)方では見覚えてゐた。今夜も多(🤹)分臨(🍝)川君(🌮)は新橋辺で飲(💁)んでゐ(🍲)て(💨)、(👗)一杯機嫌(🍨)で会場を荒(🧞)らし(👧)に来(💑)た(🔷)のであらうが、間もなく小(🚲)山内(🌽)君(⬆)か誰かゞ何処(💜)かへ引つ張つて行つたらしく、直きに姿が見えなくなつた。そのうち(🕋)に追(👉)ひ/\一同も打ち解け(⬇)て(🥔)来て、此(🖇)処彼(📬)処で会(♊)話が取り交はされる。ぽつ/\盃の献酬(🔋)けんしゅう(😂)が始まる(💃)。それでも私は誰(🕜)に話を(👫)しか(🤝)けるでもなく、所在な(💒)さゝうに(🦓)チビ(💲)リチビリやつては膳のもの(🍠)を摘まんでゐると(🚧)、さつきから私の右隣りに(🎃)ゐて(🏌)矢張(🥂)気まづさう(🔡)に黙り込(❓)ん(❗)でゐた紳士(🆔)が、物柔(🗂)ら(💎)かに会釈し(🌗)ながら名刺を私の前に置いた。見る(🎉)とそれは(🕳)中村(🎅)吉(🛋)蔵君であつた。私は名刺を戴(🍗)い(🔩)て懐(🚺)に入(🈴)れると(🍐)、自分(🦗)の名刺を中(👄)村君に呈(🐽)した(🍡)が、その名刺(🏋)と云ふのが、漉(📔)す(🤰)きつ放しの日(🗃)本紙へペン字(📏)の自署を石版刷りにした、悪く(✉)気取つたもの(🍻)だつ(🏃)た。中村君(🏁)は手持ち無沙汰で困つてゐる(🐾)私に、(🍮)「此の(🤝)頃は何かお書きです(❕)か」な(🌿)どゝ(📳)あ(🥊)の重い口で二た言三言(🚷)尋ねてくれた(🔐)けれ(🍋)ども、私は此の(🚲)古き(🥓)「(👰)無花(🦂)果」(🚭)の作者、新帰朝後に「牧師(🍆)の家」を書いて以来戯(🚵)曲家と(🤘)して立(🐻)つてゐる此の人と(💂)どんなことを話し(🦊)たか覚(🥧)え(🌾)がな(🚸)い。た(💶)ゞ同君の人柄の(🚹)如(👉)何にも謙(🏬)譲で温良らしいのに好印象を(🍳)受けた。しか(🍍)し私(👺)もそ(🌹)の時分からそ(🅱)ろ(💛)/(🍭)\酒(🎑)が利(🦇)いて来たのと、中村君のお蔭(🚬)で(🏛)少し勇気が出た(🤛)せゐであらう(🛅)、(🏗)一人に紹介されると直ぐ(🏾)そ(🚅)の人か(🎢)ら次(👁)へ(🤠)紹介されながら、段(🏿)々ノ(🐶)サバリ(🚉)出(⛎)し(❌)て行つた。横(👢)山大観(✌)、鏑木(➕)清方、(🌾)長谷(👢)川時雨女史………私はさう云ふ人達を知つた。私は頃合ひを見て、自分の席の真向うにゐる宮本和吉君に(🚸)盃をさした(🕰)。宮本君は阿部次郎、安倍能(⏬)成、小宮豊隆等の諸君(🏧)と共に当時漱石門下の論(📦)客であつて、私(🤱)の書い(🕡)たも(🌵)の(👪)など(💸)にもし(😵)ば/(🎶)\好意ある批評をしてくれた(🌥)が、それよりも私は、同君(🚤)を我が一高の(🌸)先輩(👯)とし(🐁)て、あの向陵の健児たちが等(🕡)しく感ずる一種(⏳)特別(🛁)ななつかしさを以て敬愛してゐた。私(🦊)は自分の席に就いて大広間(🧦)の(♌)向(🚀)うに(🏅)ゐる同(🐯)君の洋服姿に気が(📂)つ(🎚)いた時か(📬)ら、(⛅)孤(📏)立無援の青(🥥)年が見知らぬ土(📖)地で兄貴(🐶)にでも(🌶)出遇(🥛)つたやうな、―(🏧)――さう云つ(📚)て悪(🆙)ければ、毎々褒めて貰(🎪)つてゐる先輩(🧟)に甘(🍕)え(⬅)たいやうな心持で、ちよい/\(📵)目礼(🛷)を送つたので(🤯)あつたが(🌘)、どう(🏖)云ふ(🌴)ものか(🔋)宮本君(💲)は近眼の眼(💚)鏡をピカピカ(🎥)光ら(🥟)せ(🧚)てゐるばかりで、(🎮)此方を向(😍)いてく(🥘)れないし、向いて(🍛)も私に気がついてく(🖋)れなかつた。が(📚)、名乗りを上げて盃を廻す(🥫)と(🔁)、(💂)始(🗨)めてニツコリして(⛅)、「やあ、君だつた(🏻)の(〰)か」(➖)と云(🏧)ひなが(🎛)ら(👲)、立ち上つ(⛪)て私の前へやつて来た。「さつきから(🦆)お辞儀をしてたんですが、さつぱりあなたが(✅)気がついてくれないものだから」と云(♍)ふと、「さうかい、そりや(📰)あ失敬した、だけ(🚽)ど(😑)も君はいつもと様(🍠)子が(🏃)違つてゐるね、暫く会は(🎚)なかつた間にひどく(💏)変つたや(🥡)うぢやないか、僕は盃をさゝれるまでは気が付か(🏭)なかつた(🕧)んだよ」と云ふ。ところへ森田草平君(🚵)が(🎚)現れて、「谷崎(📔)君、谷崎君、君の笑(🌈)ひ(⛓)方は(🌪)エロチツク(🦎)に見えるぜ」と大きな声で(🤧)みん(🐇)なに聞(🏩)えるやうに云つた(🈳)。しかし私には、さう(💙)云ふ森田君の、色の蒼白い(📶)卵なり(🥝)の顔(🎉)、―――取り分けその頬のあたりと(🎇)口元とが、甚だエロチツ(🔱)クに感ぜられた。そしてその(🎳)黒羽二(👅)重の紋附きの羽織が(🚁)一と(😕)入彼を(🛎)色白に(📫)見(🦉)せた。私はさ(😾)すが「煤烟」の(😏)作者だけ(😦)ある(🚊)なあと思つ(🚿)た。すると私(🛬)の前に(👣)ゐ(💓)た女中(🎁)が、「(🌴)あな(🚥)た、六代(🐮)目(⚪)さんに似ていらつしやるわねえ」と云つ(🍸)たのを、瀧田君が(🍰)聞き咎めてわい/\(🐦)囃(👶)し立てた(🚓)。私は(🧀)内心(💫)大いに嬉しいのを我慢し(🚍)て、ニヤニヤしな(👲)が(🥇)ら脂(🌷)下やにさがつ(📠)てゐると、思ひなし(🐶)か(🎳)そ(🆚)の女中は私の根切笹(📞)の(🏮)紋を珍しさう(🗿)に見(👸)て(🙈)ゐるやうなので(🤕)、(🖥)これ(🐛)には私も気が揉めた(🦗)こと(😡)で(🎨)あつた。かうと知(🌳)つたら笹沼の(🕓)紋附き(🕘)を借(📪)りて来るのではなかつたの(⛷)に、全く千慮の一失(❎)で(🍔)あつた。私は八(💙)方から盃を貰ひ、いろ/(🦏)\の人(🚕)から讃(🥩)辞や(👰)激励の言葉を(💟)浴びせ(🚟)ら(⚾)れ、次第に有頂天になつて、瀧(😇)田君(🛳)を(🐹)促しつゝ徳田(💭)秋声氏の前へ(📩)挨拶(🤦)に行(🤰)つた。と、(🌷)秋声氏は(🏹)、(👬)其処へ蹣跚まんさんと通りかゝつた痩せぎすの和服の酔客を(🧀)呼び止めて、「泉君、泉君(🍴)、いゝ人(🌑)を(🎶)紹介(⏩)してやら(🦁)う―(🚔)――これが谷崎君だよ(🐱)」と云はれると、我が(👖)泉氏(👆)はは(🐾)つと云つて(🌥)ピタリと臀餅しりもちを舂(🈁)つくやう(📍)にすわつた。私は、自分の書くも(🥚)のを(🤾)泉氏(🐁)が読ん(🎍)でゐ(📑)て下さるか(☔)ど(🛳)うかと云ふこと(🚁)が始終(👔)気(🔩)になつてゐた(🎦)ゞ(🦎)け(👺)に、此の秋声氏の親(😴)切は身(👚)に沁(👗)みて(🤔)有難かつた。秋(🤲)声氏はその上(🌶)に言(🕜)葉(🥂)を添へて、「ね(🕍)え(🚄)、泉君、君は谷崎君が好きだろ?(⛩)」と云(🚐)はれる。私は紅葉門下(🏋)の二巨星の間(⛱)に挟ま(😞)つて、真(🍬)に光栄身に余る(🎻)気がし(👊)た(🌸)。殊に秋声氏の態度(🌷)には(🚬)、後進を労いたはる(🌎)老藝術家の温情がにじみ出(🛒)てゐ(🖐)るやうに(🛵)覚えた。け(🌟)れ(🔯)ども残念(😨)なことに(🆙)は、(🏅)泉(📆)氏はもう(🛳)たわいが(🎵)なくな(🎪)つて(😠)ゐ(🔤)て、「あゝ谷崎(🔺)君、――(🏜)―」と(⛪)云つたきり(🚺)、酔眼朦朧(🤹)たる瞳をちよつと私の方(➿)へ向けながら、受け取(🍱)つ(⛽)た名刺を(🔊)紙入(🙈)れへ収めようとされた途端(🕞)に、すうつとうしろへ仰のけ反(🔀)ぞつてしまはれた。「泉は(🎵)酔ふと此の調(🍀)子で、何も(💣)分ら(💗)なくなつちまふんでね」と、秋声氏(💷)は気の(🤮)毒さうに執り(👸)成(👷)された。私は(🥁)此の二人の大(🎾)作家(🦎)に会つ(🌿)た勢ひで、又瀧田君を促して、今(🛏)度は内田魯(🤕)庵翁に(🖨)盃を(🧔)貰(📭)ひに行つた。翁は恐ら(🙂)く当夜の参会者(🏚)中、(💠)文壇方面に於ける第一の老(🏊)大家、横(🚭)綱格の大(🐞)先(⏩)輩だつたであらう。「先生、谷崎(🛃)潤一郎君を連れて来(🍛)ました」と、瀧田(❓)君(🔀)が云ふと、翁は(🉐)眼(🚰)鏡越しにじつと私の顔を見守つて、(🥥)先づほうつ(🐶)と長大(🔚)息(🏟)す(🏻)るやうな素振(🕍)を示され(💂)、「ふう(✊)ん(🏊)、あなたが(🚜)谷(👂)崎さ(🔤)んです(😅)か、さう(😨)ですか、そ(💫)りやあ(😂)どうも(🕉)、………(🍫)お(🎃)若いのにどうも、……(🔶)…よくあゝ続けて後から後から(🍡)と傑作ばか(🈚)りがお(🔡)書けになれる(❗)もんですな。いや、(📙)全く、出る(💾)ものも出る(✉)ものも素晴らしい(🏸)傑作(🚀)ばか(🗃)りであるとは、実(🐿)に敬(😃)服の至りですな」と、気味の悪い(㊗)程お(👧)世辞を云はれ(🕓)るのであ(🏧)つた。それがなんだか余り空々し(💳)く聞え(🛩)るので、(🏆)私(😍)は「此奴、(🎚)狸め」と思つた。翁(💣)は(🈁)嘲(💲)弄的(🌆)に(🚖)冷やかされたのではないであらうが(💞)、すつかり(🌁)子供扱ひにさ(🤣)れて、飴あめ(📷)を(✳)しやぶらされ(⏸)てゐるやうに思へた。それから先はどん(⛹)なことが(🚡)あつたか、たゞ彼方(🌘)此方に酔つ払ひ(👄)が出来、杯盤狼藉(🍩)た(🏣)る光景であつ(🚘)た(🦅)のが、(🕟)眼(🥧)に残つてゐるばかりである(🥗)。その中(✋)にあ(🌝)つて、白髪交りの蓬髪(📴)に(📪)紋附きを着た横山大観画伯が、あの、何処か石井(🤨)漠を(💻)想起せしめる風貌(🐡)で(🌒)、鬱勃たる野(👇)心に燃え(🌆)てゐるやうな眼を輝やか(🔪)しながら、泰然(🔯)と据わつ(🌯)て(💻)をら(📙)れた姿を今も忘れない(🏽)。聞け(🧗)ば泉鏡花(🍺)氏は、あの酔態(🀄)で二(💐)次会に吉原へ繰り込んだ(🐶)が、紙入(🕟)れその他一切の持ち物(🐅)を落(🈯)して(🍬)しまひ(🥉)、そ(🍨)れ(🍉)を(📂)同行(🛩)者が拾(💒)ひ集めるに苦心し(🚜)たと云ふ(🕺)。私(🥫)も多分無事に(🔙)帰つたの(🥤)ではなか(🛥)つ(📡)たらしい。い(🤚)づれ瀧田君か(🖍)誰か(🛠)と何(📸)処か(💁)へシケ込(🗑)ん(♓)だ(🐉)も(💪)のに違(😊)ひ(🦌)な(🧡)い。
Aけれども、飽く迄(🌷)も着実性を缺(🥠)いて居た己の心(🦏)は、「(😥)偉大なる(🏜)実業家」と云う目(⏹)的(🕔)に向って(🧀)、(🌀)一歩一歩適確(💸)に、辛抱(🤝)強く進んで行く(🈂)のに耐えなかった。己は巨萬の富を獲得(🚈)す(🍲)るに(🐷)必要な手段を研(🚑)究(😘)し、或ある(💧)いは(🍀)実行しようとしない(🚎)で、ひた(🚢)すら其その富(👛)を獲得した(💗)後の、歓楽に充みち幸福に充(💡)ち(🌺)た光景ばかりを想(🤸)像し(💅)た(⬜)。内(🍮)の(🚇)お(😮)嬢さんのような素晴らしい美人(🍧)を細(🦎)君に(🌌)持ち、まるで上野の(🗒)博物館(🕣)のような廣(❓)大な宮殿に住居し(🌧)て、朝な夕な詩歌管(🕠)絃しいかかんげ(👠)んの宴(🍣)楽え(🎹)んがく(🕔)を(⛄)張(💄)り、酒池(🍼)肉林しゅち(👃)にくりん(🎅)の栄(😥)華を(🌔)極める身の上―――(⛴)ちょうど大昔の支那やロオマの王様(🧣)のよ(😰)う(🎺)な境遇を、ぼんやりと脳(💆)裡に描(🕑)い(👺)て楽(😈)んで居た。だから己(🕧)の希望して居(💰)た実業家(💾)と云うのは、全くお伽噺と(♍)ぎばなしの中うちに出て来(😌)る(😁)仕合(🐀)せなプリン(🌓)ス(🤔)に過ぎな(🤳)か(📪)った(👄)。恐ら(🐓)くこん(📫)な馬鹿々(🐮)々しい夢を抱いて、(🔜)実業に志こゝろざした者は己より外に(🐁)一人も(🚎)ないだろう。
A「よ(🏾)くない(😖)がなあ、ほ(🥅)ん(🎧)とうに(⭕)。…(🙈)……いよいよと云う時(🎊)に(😖)突然打ち明け(🤴)るよりも、前からぽつぽつ因果をふくめて置く方が(📞)、却か(🏙)え(🎂)ってその(🌖)間(♊)に覚悟が出来ていいんだ(😮)が(😥)なあ」
A佐助は(🎤)春琴の死後十余年(🌫)を経(🤹)た(👭)後(🥌)に彼が失(🌙)明した時のいきさつを側近者に語(🍬)ったことがあ(🐸)りそれに(🙌)よって詳(🐂)細しょうさいな当時の(🦖)事情(🏌)がようやく判(💌)明するに至った。すな(🏎)わ(🏄)ち春琴が兇漢(📿)きょうかんに襲おそわ(🔘)れた(📩)夜佐助はいつものように春琴(📶)の閨ね(🔺)やの次(🔛)の間に眠ねむっていたが物音を聞いて(🐟)眼(🦈)を覚ま(🌂)すと有明(🦐)行燈(🕜)あ(😡)りあけ(📌)あんどんの(🌜)灯が消えて(⏭)い(🏓)真ま(⬅)っ暗(🌲)くらな中に(👝)呻うめ(🏚)きごえが(🌳)する佐(🚂)助は(🎢)驚いて跳とび起きまず(🚢)灯を(🍢)ともし(♊)てその行燈あんどんを提げたま(🐷)ま屏風びょうぶの向うに敷しいてあ(🦎)る春琴の寝床ね(🐬)どこの方へ行っ(🔸)たそしてぼんや(🔮)りした行燈の灯影(🏴)ほ(🕥)か(♊)げが屏(💵)風の金地に反射す(😤)る覚束お(🈷)ぼつかない明り(🎃)の中で部屋の様(⏪)子を見廻したけれども何も(👅)取り散ら(⛵)した形跡け(🎊)いせきはなか(💥)った(💻)た(🚉)だ春琴(🧚)の枕(🥙)元まくらもとに(👗)鉄瓶(🌌)が捨ててあ(👙)り、春(💰)琴も褥中じょくちゅう(🍓)に(🍈)あっ(🏡)て静か(🦑)に仰臥ぎょうが(🔦)して(💘)い(🏤)た(🔞)がなぜか(🌈)※(「口+云」、(🦗)第3水(🕤)準1-14-87)々うんうん(🙆)と呻う(♑)なっている佐(🧚)助は(😓)最初春琴が夢(🌅)ゆめ(🏔)に魘う(🍞)なされているのだと思(🌮)いお師(🐲)匠(🕖)さま(🌒)どう(🕳)なされまし(⏸)たお師匠(♑)さまと枕元へ寄っ(🛫)て揺ゆ(🕜)り(🗄)起(🐨)そうと(📃)し(🧔)た時(🍽)我(🕹)知らずあと(🔲)叫(🗽)んで両(🎼)眼を蔽おおうた佐助々々わ(⚡)ては(📧)浅(⬛)あさ(📿)ましい姿にさ(✍)れた(👠)ぞ(🛹)わての顔(🎳)を見んとおいてと春琴も(🔱)ま(🌩)た苦しい(💈)息の下から云い身悶みもだえしつつ夢中で両(🐝)手を動(📢)かし顔(🏄)を隠かくそ(🛩)うとする(🍔)様子にご安心なされま(🍨)せお(♋)※(「兵」の(🏆)「丘」に代えて「(💰)白」、第3水準1-14-51)かおは(🎖)見は致し(🎧)ませぬこの通り眼をつぶ(🐛)っておりま(⏭)すと行燈の(👊)灯を遠の(📗)けるとそれを聞い(🍽)て気(🍰)が弛ゆるんだも(🗨)の(💘)かそのま(📦)ま(💫)人事不省(💦)じんじふせいになった(🗾)。その(🌘)後(🐮)も始終(🙊)誰にも(👠)わ(🥌)て(😸)の(🐹)顔を見せ(💲)てはなら(⚾)ぬ(🍗)きっと(🗻)この事(🕛)は内(🌄)密にして(🐫)と夢(💳)ゆめうつ(🎸)つの裡うちに譫語うわごとを云(🚚)い(👳)続け、何のそ(🈳)れほど(🔮)ご案(🥁)じになることがござ(🍂)りましょう(🎚)火膨(😮)ひぶ(🎓)くれ(🏄)の痕(💤)が直り(🚇)まし(👣)たらやが(🤼)て(🙃)元のお(⭐)姿(📰)に戻(💬)られ(📇)ますと慰なぐさめればこれほどの大火傷おおや(🏗)けどに面(📈)体めんていの変らぬはず(🥅)が(🍏)あろ(🍫)うかそのよ(⏭)うな気休めは聞きとも(🏬)ないそれより(🥌)顔を見(🐘)ぬようにして(💎)と(🛴)意識が恢復かい(🛃)ふく(🧕)するにつれて一層いっそう云い募つのり、医者の外ほかには佐助にさ(🚑)えも負傷の状態を示すことを嫌がり(👍)膏薬こうやくや繃帯ほうたいを取り替かえる時は皆みな病室を追い(🚜)立てられた。されば佐助は当夜枕(🏨)元(🛣)へ駈け付けた瞬(💉)間しゅんか(🚧)ん焼け爛(📼)ただ(🏜)れた顔を(🏄)ひと眼見たことは見たけ(🤠)れど(😛)も正視するに(📳)堪たえず(🤹)してとっさに面(🚵)を背そ(💄)むけたので燈明の灯(🔻)の揺(🎤)ゆら(👠)めく蔭に(🍇)何(👩)か人間離れのした怪あやし(💍)い幻(🕷)影げんえいを(🚮)見(🚁)た(🍤)かの(😰)よ(🤛)う(🎖)な印(👽)象が残っているに過ぎず、その後は常に繃(♍)帯(➿)の中か(📶)ら鼻の(🀄)孔(🍴)あなと口だ(🏪)け出しているのを見たば(🍫)かりであると(🤥)云う思う(🈶)に春琴が見ら(🚗)れるこ(🔈)と(🌧)を怖(🏉)おそれたごとく佐助も(🏇)見ることを怖(💚)れたので(💸)あ(😑)っ(🚳)た(🍰)彼は病床へ近(✡)づくごとに(💒)努め(🍫)て眼を閉じあるいは(🔶)視線を外そ(🗾)らすようにし(🍄)た故に春琴の相(🎬)貌がいか(🗳)なる程(🚈)度に変化しつつ(🎉)あるかを実際(🐗)に(🚸)知らな(😓)かったしまた知る機会を自(🎿)ら(🌶)避(🔘)さけた。しかるに養(🔂)生(🗓)の効(🐂)あって負傷も追い追い快(🍔)方に赴おもむい(🍏)た頃一日病室に(♍)佐助がただ一人侍(🏹)坐している(🐉)と佐助お前(🐕)は(🕋)この顔を見たであ(🧟)ろうの(🧔)と突(🔬)如とつじょ春琴が(🍝)思い余ったよう(🎌)に尋ねたいえ(🎳)いえ見て(👸)はなら(🌁)ぬと(👼)仰っしゃってでご(✅)ざりますも(🕜)のを何(🎠)でお言葉に違たが(👤)い(🎛)ましょ(💜)うぞと答えるともう近(🔱)い(㊙)うち(🎵)に傷が癒いえ(🎰)たら(🍶)繃帯を(👋)除けねばなら(😡)ぬしお医(🕊)者様も来ぬようになる、そうしたら余人よ(⏹)じんはともかくお前(🏛)にだけはこの顔を見られねばならぬと勝(👽)気な春琴も意(♒)地(📰)が挫(💇)くじけたかついぞないこと(👞)に涙なみだ(🙌)を流し(🎥)繃(🆘)帯の上か(🤸)らしき(📖)りに両眼を押おし拭ぬぐ(🧣)えば佐助も諳然あんぜんと(🚁)し(🔦)て(🔬)云うべき言葉なく(🥊)共に(📹)嗚咽おえつする(😂)ば(⚡)かりで(🛄)あったがようご(😊)ざります、必ずお顔を見ぬよう(🚝)に致(🤰)し(📢)ます(⭕)ご安心(🎳)な(🌟)さ(🕝)りませと何事か期する所があるように(🌚)云った。それよ(👙)り数日を(🍺)過ぎ既すでに春琴も床を(🥝)離れ起きている(🔠)ようになりい(📫)つ繃帯を取とり除のけても差支さしつかえない状態に(🕶)ま(🌓)で治癒ちゆした時分あ(🌙)る朝(🍪)早く佐助は(💃)女(🌽)中部屋か(🛐)ら下(👯)女の使う鏡(👢)台と縫針ぬ(🉑)い(➕)ばり(📍)とを(〽)密ひそかに(🏍)持って(🚕)来て寝床(🚣)の(🌤)上に端(🥂)座たんざし鏡(🌯)を見ながら我(❇)が眼の中へ針を突つき刺さした針を刺(🍓)したら眼が見(🔍)えぬようになると云う(🤼)智(🤾)識があった(♐)訳(🌶)ではな(🐋)いなるべく(🚊)苦痛(🔩)の(👭)少い手軽な方法で盲目に(✌)なろうと(💝)思い試みに針をもって左の黒(🍞)眼を突いてみた黒(😀)眼を狙ね(🥋)らっ(🤟)て(⏰)突き入れるのはむ(🐀)ずかしいようだけれども白眼(🔓)の所は堅か(🆘)たくて針(📕)が這入はいらないが黒眼(🐂)は柔かい二三度突く(🐌)と巧うまい工合ぐあいにずぶ(🌝)と(🧐)二分(🦂)ほど這入っ(🧢)たと思った(😦)らた(🍴)ちまち眼球(🔙)が一(🐇)面に(🐱)白濁はく(🐏)だくし視力が失せ(🏚)て行くのが分(⏰)った出血(⛄)も発(💴)熱(🤳)もなかった痛みもほ(🐉)と(🔟)ん(🛹)ど(✔)感(♏)じなかっ(🔝)たこ(🕥)れは(🌋)水晶(😇)体(🐹)す(🦅)いし(⚪)ょうたいの組織を破った(🤬)ので外傷性(🚱)の白(🤽)内(🥡)障を起したものと察せられ(🍄)る佐(🚹)助は次に(📍)同じ方(🕘)法を(📤)右の眼に施(🚵)し(🚦)瞬時し(😳)ゅん(🌚)じにして両眼を潰(❤)つぶしたも(🌌)っとも直後はまだぼんや(🤯)りと物の(😤)形など見えていたのが(😍)十(🧤)日ほどの間に完全に見えなくなっ(🔓)たと(⏲)云(👒)う。程経て春琴が起き(⤵)出でた頃手さ(🏅)ぐり(⤵)しながら(🦍)奥おくの間に行きお師匠様(😝)私はめし(🏷)いに(🍛)なりました。もう一生(✨)涯(🔭)いっしょ(🐍)う(🐻)がいお顔(🕛)を見ることはござりま(💹)せぬと彼女(♋)の(💦)前に額ぬかずいて(⏩)云(🗒)った。佐(😛)助、それ(🏍)はほんとう(🛁)か、と春琴は一語を発し長い間黙然と(🗃)沈思ちんし(🦈)していた(🍀)佐助はこの世(🎄)に生れてから(😈)後(🚃)にも先(🏑)に(🕺)もこの沈黙の数(👕)分間ほど(🐃)楽し(😕)い時を生きたことが(🌨)なかっ(🆙)た昔(🔩)悪七兵(🕐)衛景清あ(🏘)くしちび(🏕)ょうえかげきよは(🌕)頼(🗻)朝(🐋)よりともの(🕶)器量に感じて復(♑)讐の(❤)念を断じもは(⬅)や再びこの人の姿を見まいと(😊)誓ち(🎁)かい両眼を抉えぐり取ったと云うそれ(🈲)と動機は異なるけれ(🗡)ども(🐎)その志の悲壮ひそうな(🔨)ことは同じであるそ(👐)れにしても春琴(😂)が彼(😱)に求(🚟)め(🌚)たものはかくのごときこと(🏨)であったか過(🌐)日彼(📴)女が涙(💳)を流して訴えたのは、私がこんな災難さ(😧)いなん(⛄)に(🗨)遭あった以上(🎯)お前(⛓)も盲目に(📓)なって欲しいと云う意であ(⚾)ったかそ(🏃)こまでは忖度そんたくし難いけ(🤘)れども、佐助それは(🛸)ほんと(😒)う(🥖)かと(♒)云った短かい一語が佐助の耳に(🍊)は喜びに慄ふる(📗)えて(🌓)い(🏝)るように聞え(🚋)た。そして(🏓)無言で相対し(🌱)つつある間に(🛋)盲(🏕)人のみ(👝)が(🌼)持つ第六感の(📄)働きが佐助の官能に芽生えて来てただ感謝の(😔)一念よ(🏳)り外ほ(🤪)か何(🚌)物もない春琴の胸の中(💲)を自おのずと会得することが出来た今ま(📪)で肉体の交(🚞)渉こ(😵)う(🗼)しょ(🎬)うはあ(🅿)りなが(🍫)ら師弟の(😲)差別に隔へだてられてい(🌚)た(🍟)心と(📖)心(🤘)とが始めてひし(🏪)と抱だき合あい一つ(🌱)に流れ(🐒)て行くの(🌠)を感じた少(🐥)年(✌)の頃押入(➗)お(🍚)しいれの中(🔡)の(🥧)暗黒世界で三味線の(🦒)稽古をした時の記憶が(🐭)蘇(🛑)生よみがえっ(🏁)て来た(📜)がそれとは全然心持(💷)が違ったおよそ大(🔲)概(🏹)な盲人は光の方向感だけは持ってい(🈷)る故(Ⓜ)に盲人の視(⛎)野はほ(🍽)の明るい(🎳)もので暗黒世界ではないのであ(👋)る(🐼)佐助は今こそ外(💚)界の眼を失った代(💼)りに内界の眼が開けたのを知(👌)りあ(🥣)あ(⬅)これが本当(✍)にお師匠様の住んでいらっ(🖕)しゃ(🕴)る(🐝)世界(💷)なのだ(🚐)これでようよ(🙃)うお師匠(📿)様と同じ世界に住(😨)むことが出来たと思っ(🕖)たもう衰おとろえた彼の視(😁)力では部屋の様子も春琴の姿(🍹)もは(🗨)っ(😇)きり見分け(🎟)られなかったが繃帯で包んだ(🔋)顔の所在(🧜)だけが、ぽうっと仄白ほのじろく網膜も(👂)う(⤴)まくに映じ(🍢)た彼にはそ(🎀)れ(📫)が(🆘)繃帯とは思え(🌪)なかったつい二た月前までのお師(💱)匠様の(🏩)円満微妙(🗃)な色(🥙)白(🚢)の(🤬)顔が(💠)鈍(⛔)にぶい明りの圏けんの中に来迎(🚚)仏らいごうぶつのごとく浮うかん(🐙)だ

与田 祐希 えろ》相关搜索



Copyright © 2008-2025