(楽長は、(🚄)最(zuì )高の技(😃)術は手や喉から生れる(🎃)も(⏳)のでなくて、心か(🕡)ら生(shēng )れるもの(🐶)だ、という(🌦)事だけは、どうやらわかったらしい。彼(📼)(bǐ )の音楽(🚆)(lè )もこれか(🏉)ら(🎟)そろそろ本物に(⛅)なるだろう。だが(🚖)彼は、私(sī )の音(yīn )楽(📜)論がその(🏪)まま人生(🧚)(shē(🥉)ng )論でもある(🕠)、ということには、まだ気がつ(💒)いていな(🌖)いら(📌)しい(🏪)。究極の(⬅)目標(biāo )を音楽(❇)の技(🔼)術(shù(🍰) )に置いている彼(bǐ(📕) )としては、或はや(👟)むを得ないことか(🍑)も知れない。しかし急ぐことはな(👳)い。いずれは(🧒)彼(🚌)(bǐ )も、人生のための音楽というこ(😯)と(📵)に目(mù )を覚ま(💻)す時が来る(⬜)であろう。彼は元来真(😴)面目な(👟)人間なの(🔽)だか(🛒)ら(👝)。)
「(🎦)7閔子(zǐ(🍠) )騫(🐉)は何という孝(💁)(xiào )行(⤴)(háng )者だ。親兄(xiōng )弟(🌸)が彼(🚖)(bǐ )をいく(🐛)ら讃めても、(🍴)誰(shuí(❗) )一(yī(🏉) )人そ(💸)れを非難(nán )す(👞)る(👹)ものがない。」(🍰)
「それが実(shí )に妙なきっかけからでござ(🈴)いま(😈)して……」
孔子は、(📧)その牛(niú )の近(🤳)くま(🕦)で来ると(Ⓜ)、急に立(lì )ちどまって、門人(rén )たちにいった。
門(🕥)(mén )人たち(🐧)は、孔(kǒng )子(zǐ )が犠牲を探(♿)すために、今(🕔)日自分た(🏥)ちを郊外に連(🌊)(lián )れ出したの(💖)だと思(⛽)っ(😲)た。で(🚖)彼(✨)等(dě(🚺)ng )は元(yuán )気(qì )よ(🥝)く合槌をう(📿)ち(🔏)出した。
(孔子の(🤾)眼が、(📂)俺(🕉)の(🎥)音楽(lè )を左右(🐼)する(♎)なん(🛄)て、(😵)そん(🕌)な馬鹿(lù(⛵) )げ(🗒)たことがあ(🗓)るもの(📪)か。)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025