(🦑)春の花園のように、光と愛と(🐸)美しさとに、充みちて(🙁)いた(📋)美奈子の心(👌)は(📮)、此この(💭)嵐あら(💓)しのた(⛓)めに、吹(chuī )き(✏)荒(💌)されて、(🧜)跡には荒寥こうりょう(🙅)たる暗(à(🍗)n )黒と(🔫)悲(🌅)哀の外(wà(⛪)i )は、何(⏪)も残って(⛰)いなかった。
母は、青年の必(bì )死(sǐ(😔) )な言(yán )葉を(🎫)軽く受(💰)け流す(🏍)ように答えた。
美(💻)奈子は、(🦖)益々ますます(🥝)狼(🆕)狽ろうば(💸)いし(🚭)ながらも、ハッキリと(🏠)口では、打ち消(xiāo )した。が(🐲)、青年(😮)(nián )が何(🦋)(hé )どうしてそ(🌾)うし(🔱)た問題を繰り返(fǎ(✉)n )して(👴)訊くのか(🐞)と思うと、(🌛)彼女の(📺)顔は(🤳)焼ける(🛐)よう(🤚)に熱(〰)くな(🐌)った。胸(xiōng )が何(hé )とも(🍍)云えず、わくわくした(👯)。彼女は、(😸)相手が何うして自(🔸)分の結婚をそんなに気にす(👢)るのか(🌸)分ら(🗻)なかっ(😡)た。が、彼女(nǚ )がある原(🙉)因を想像したとき、彼女の頭は狂うように熱(🌁)し(🐀)た。
母の取(🧔)り済し(🎀)た言葉を(🕞)、聴(😞)くと(🚾)、青(😥)年は火のよ(🎑)う(🔑)に激してしまっ(🤹)た。
「妾わ(🖐)たし(🈸)、貴君あ(🌮)なたを愛(ài )していることは愛(ài )しているわ。妾(🦍)が、此この間中から(🔂)云って(🌉)いる(🖇)ことは、決して嘘うそでは(🍋)ないわ。が、貴君(🏭)を愛していると(😣)云うこ(🐠)とは、(🎶)必ずしも貴(✋)(guì )君(jun1 )と(🐺)結婚した(🚊)いと云う(🖇)こと(🍜)を(🙆)意(📃)味し(📃)ていな(🛬)いわ。けれど、貴君(🐆)(jun1 )に(🎞)、結婚(🐤)したいと云う希(xī )望が、本当にお(👰)あ(🛢)りに(👿)なるのな(🔴)ら、妾は(🌐)又別(bié(🎓) )に(💆)考(kǎo )えて見(jiàn )たいと(👢)思(sī(😶) )うの。」
「御(🍆)(yù )尤ごもっ(🥡)と(🆚)もです。」青年(nián )は(🍲)可(🆘)なり感(gǎn )動したように答えた(🍔)。「僕なども、兄弟の愛などは、今(jīn )ま(🗿)で(🖤)そ(🌵)んなに感じなかった(🌡)のですが、兄(xiōng )を(🅱)不慮に失って(🎨)から、肉親と云うものの尊さが、分(♉)ったように思うのです。でも、(➕)貴(guì )女な(👣)んか……」(🥈)そう(📌)云(yún )って(🦅)、青年は一寸ちょっと(🛠)云い(🥐)淀よどんだが(⏫)、
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025