その時(🎖)です。わた(🌧)し(📼)はが(⏯)けの(😏)わき(🌱)に(🚆)おっこち(🧐)て(🈵)いる小(🦒)石を拾い(😅)あげ、それを(👓)谷底(dǐ )のほ(🥖)うへ(💓)投げ(🔤)てみて、うらな(🥍)い(🐣)ごとを試(shì )みようとしま(🦏)し(🛠)た。ま(💿)だわたしも若かった(🖕)も(🍴)ので(🐨)すから(🐉)、も(😲)しその(🐐)小(xiǎo )石が川の(🤫)水に(📛)とどいたら、自(zì )分でこうとき(🔲)めておいた前途(🐽)(tú(🍃) )の目(mù )じる(📍)しを変えずに進もう、(😪)もしま(🌾)たそ(🖲)の小石がとどかなかったら、(🚆)自(zì )分(fèn )の畑にはないも(🚟)のと思(sī )って、好きな道もあきらめ(🤢)よう(🎅)、(😊)そんなふうに思い(🤺)迷った(🥎)ので(🦅)す。ところ(🥘)が、ど(🚙)うでしょう、わたし(👲)の(🧐)投(tóu )げてみ(🀄)た小石(🥐)は、一(yī )つは川の(🔐)手(shǒu )前に落ち、一(🛠)つは(♿)川(💘)(chuā(📕)n )の中(🐫)(zhōng )に落ちて、自分ながら(🤩)どう(🍶)していいかわからなかったこともありま(🚣)した(🥓)よ。
千曲(🏝)(qǔ )川ちくまが(🈷)わ(🔂)の川(🔓)下(👁)を(🛌)見(jià(🎂)n )てきたかわずと、川上(😭)を見(🚷)てき(🤰)た(🆖)か(🏀)わずとが小(🦕)諸で落ち合いました。そ(🖇)してたがいに見てきた地方のことで言い(🍣)争いました。
第五章 宮(gōng )城野み(😡)やぎの
六 古い(🦆)茶(🎯)(chá )わん
(🌽)こんなあいさつをかわした後(🤴)、棧橋のお(😕)さる(🍌)さ(🔀)んにも別(🕌)(bié )れて(🧠)、(🎳)また奥深く進みました。秋(qiū )も深いころでしたから、山という山(shān )、谷という谷は皆(👇)、紅(🍸)葉に(👴)うずめつくされていました。この(🐏)帰郷には、姉(👷)(zǐ(🈸) )夫(🔓)(fū(🔩) )婦ととも(🐎)に木曾福島(dǎo )まで行き、それから東北の空を(🌆)さして仙台(🍳)(tái )の学(Ⓜ)校のほ(🙉)うへ引きか(🔠)え(💿)して行き(🎼)ま(🔩)した。
木曾福(fú )島(🙌)き(🎈)そ(🍖)ふくしまは馬市(shì )う(😺)まいちの立つ町としても昔から知られてい(🐛)ます。その馬(mǎ )市のこ(🐣)とを(🚖)木(mù )曾地方の(🦓)もの(🙁)は「(⏱)お毛(má(📛)o )附けづけ」とも言います。木曾は馬(mǎ )の産地で、(🍄)馬を飼わない百姓(xìng )はな(🦊)か(❓)ったくらいです(💓)から、福(fú )島(dǎo )に市いちの(🏙)立っ(🛅)た時は近在のもの(🌯)が木曾駒きそ(🌂)ごまを持ち寄(🕯)りま(🛷)す。それを買い(🍅)に諸国か(🈸)ら博(🚉)労ば(🕡)くろうが入りこん(🔴)できます。町(🔋)もに(🌏)ぎわいの時です。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025