(🕚)大沢(👕)は自分で(👪)そう(👉)言(👔)っ(♏)て、次(cì )郎を笑わした。次郎は、(🍁)それですっかり彼に好感(gǎn )を覚え(🚻)たらしく、坐(zuò )りかたまで楽(🍮)に(🐦)なっ(📺)た。
「しかし喧嘩したっ(🙌)て、(🎏)かないっこないぜ(➡)。そ(😹)れに、あんな連中を相手にしたって、つまらん(🦅)じゃない(🚸)か。」
一(yī )六(📣) 葉書(📤)
「次郎君(👗)だね。」
だが聰明(⛩)な読(🏗)(dú )者ならば、彼のそうした(🐍)行為の裏(lǐ )に、(🦁)いつも(🦉)一脈の哀(❇)(āi )愁あいし(🕕)ゅ(🚼)うが流(🐛)れていた(🌪)ことを決(💦)し(⛔)て見(✡)逃がさ(🙋)なかっ(💋)たは(👉)ずだ。実際、哀(🐾)愁(😓)は(🤬)、次郎(láng )にとって(🍡)、過去(🏦)十五年間、切っても切れな(🏵)い道づれであったとも言え(🌉)るの(🥠)である(🏋)。彼の負(fù )けぎらい、(📴)彼(👋)(bǐ )の虚偽きょ(🐅)ぎ(🎒)、彼(🖐)の反抗心と闘争心(xīn )、お(🈯)よそそう(🐫)した(⏲)、一(🥀)見哀愁とは極(jí )め(🚖)て縁遠い(🥪)ように思われ(🦀)るもののす(📙)べ(💽)てが、実は哀愁(🚑)のやむにやま(👓)れぬ表現で(🙋)あり、(🚛)自然が(🦎)彼(bǐ(🥣) )に教えた哀愁からの逃路だ(🗝)っ(🕯)たのである(🚞)。そし(🛫)て、もし「自然の叡(ruì )智えいち」というものが疑えないものだとす(📙)るならば、次郎の心(🥦)がそ(👋)ろそろと詩(🚸)に(🦌)ひ(🍹)かれてい(😝)ったというこ(🌬)とは(🆕)、必ず(🚪)し(🌌)も不似(sì )合なことではな(🥢)かったであろ(📬)う(🔗)。と(🔶)いうのは、(🐄)何人も自己の真実を表現(xiàn )してみ(🚝)た(🧤)いという欲(yù(🐩) )望をい(📙)く(🥜)ぶん(🔹)かは持(chí(🦓) )っているし、そし(🛋)て、哀愁の偽(♟)りのな(🌈)い表現に(⌛)は、詩(🚺)(shī )こそ最(🚖)(zuì )もふさ(🔐)わしいものだからである。
みんなは(🎧)、そ(🌐)れで默りこんだ。す(🥒)ると大(📀)沢は恭一を見(⌛)ながら、(🏢)
「僕、いっぺ(🖲)ん(🥦)も(🌎)会(💸)っ(⏱)た(📀)ことがないようだね。君(jun1 )の家で(📤)も(🙁)。」
「負け(⛓)た(🚍)よ。今日は(😻)次郎君にすっかり軽蔑され(⏪)ちゃっ(🚫)た。わ(📃)っはっはっは(👮)。……今日は、こ(😢)こいら(🔲)で失敬しよう。」(🐮)
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