「何だい、(🔭)こ(❕)んな石ぐらい。」
(📮)とたんに、次郎の心(🚤)はし(🔖)いんとなった。彼は、ふ(🕳)と亡くなったお祖父さんの顔を思(💩)い出したのである。しか(📊)し、それもほんの(💊)一瞬であった。次の瞬間(💏)には、彼(🛑)はもう(💿)由夫の胸に猛(🎼)然(rá(🕞)n )と飛(fēi )びついて、蝗(😃)の首(⬅)を残ら(🅿)ず払い(😼)落してし(📛)まっ(🏚)て(🐐)いた(🏪)。
(📀)彼(bǐ )は、ふと立ち(😭)停(🔅)(tí(🚖)ng )って、(💯)しみ(🙇)じみとそう思っ(👱)た。とた(💸)ん(🕚)に、(🥠)彼(bǐ )の眼(👶)から(🛺)、ぼろぼろ(🦄)と涙がこぼれ(🛷)落(luò(🕠) )ち(🙏)た(✴)。
「そうだい。」
「(🤷)竜ちゃん、よせ、そ(🚔)んなこ(🏨)と、つまんないや。」(🛳)
ふと、そんな(🆓)疑問(wèn )が湧(💵)(yǒng )い(🍗)て(🏽)来(lái )た。すると、無(wú )性にお浜がなつかしくなって、涙(📭)がとめどなく流れ(🤝)た(🍣)。すっかり暗(àn )くなった頃(💤)、俊亮が手(shǒu )燭(🐚)てし(💹)ょくをと(👙)もして二階(🛰)に(🐋)上って(🎴)来(✡)た。彼はしばらく(🍂)立っ(🏷)たま(🔹)ま次郎(láng )の様子を(📯)見ていたが、
お(🕺)浜は不思(🎺)議そうに訊ねた。
ふと、そんな疑(❇)問(wèn )が(😠)湧いて(🎸)来た。すると、無性にお浜が(📠)なつかしくなっ(🌖)て、(✏)涙がと(💫)めどなく流れた(💫)。すっかり暗くなった(🍇)頃、俊亮が(⚫)手(shǒu )燭てしょ(💿)くをともし(🐩)て(📏)二(èr )階に上っ(🛋)て来(🛬)た(🕡)。彼は(🍪)しば(📓)ら(☕)く立ったまま(🌖)次(🦇)郎(láng )の様子を見てい(🤞)たが、
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025