次郎は、それでも(🌙)一心に彼の顔を(🕖)見(jiàn )つめていたが、急(🛌)(jí )に、何(hé )と思ったか、くるり(🔕)と向(🌮)きを(⏮)かえ、(👐)彼を置(👥)き去りにして、すたすたと歩(❎)き出した。
「(🃏)次郎さんが女(nǚ )でしたら、どうなさる(💰)?――(💹)」(🗞)
次(🏨)郎は(⚫)あいま(🛃)いな返事を(⛽)した(🏭)。そして(💎)父がカンカン帽をかぶり(🗜)な(🈯)おしながら鶏舎(shè )の方(🗞)(fā(😜)ng )に行くのを見おくっ(🏜)ていた(🔡)が(🛋)、(🍏)急に(📭)自(🚉)分も立ち上っ(🗼)ておも屋の方に(⛴)行き、二(📀)階(⛸)(jiē )にかけあがる(🥀)とぐったりと畳(😒)の上(🚵)に寝(qǐn )ころんで、大きなため息(💟)をつ(⛽)いた。
血書(shū )は(😡)約束(shù )どおり、あくる日、(🎵)始(shǐ )業(🤺)前に(🐡)花(📏)山校長に提出さ(🔐)れた(😊)。平尾も、田(tiá(⌚)n )上の勧告で、署(🎊)名(🤥)血(xuè(📣) )判(🎮)には案外(💫)すな(🔷)おに同意した。しかし、みん(🆕)な(🧑)を(🚨)代表し(🚁)て校長室(⏹)に顔を(🔺)出すことについては(🎯)、彼は最(🦊)(zuì )初(🦀)(chū )のうちなかな(📕)かうんと(📈)は(📔)言わ(🤲)な(🦖)かった。田上が、君(🚛)は総務とし(🤨)て(🤖)ただ顔を出(🌈)(chū )して(📭)さえくれればいい、(🍤)校長(🎴)と(🧔)の応(🐃)酬は一切(➡)(qiē )自分がひ(😖)きうけるから、と(⛲)、なるだけ(🌴)彼(😴)の責任(rèn )を(🥫)かろくする(🎼)ようなことを(🚾)言ったの(👧)で(🗯)、や(🕜)っとのこと彼も(♟)承知したのであった。
と(👴)、朝(⛹)倉(☝)先生は(🐄)しばらく考(🤷)え(♒)こんだ。それから、伸び(🌑)あがるよう(👗)にして、生(🐺)垣ご(🚼)しに門(🕧)の方を見、何(🐊)度も首(🎑)をふってい(🚬)たが、(💫)
「(🥕)でも、それは次郎さんが(🌱)おっ(🚄)しゃるように(🚹)、(👆)かえっていけ(🗣)ないこ(🍚)とになるかも知(🐾)れないわ。いっそ、こ(🛹)このうちから学校(📋)に通うことにして(🅰)は、(🌹)どう(😈)?」(🤧)
「(💊)そうかし(🎫)ら。」
「でも、(🍰)それは次郎さんがおっしゃるように、かえって(🍥)いけないことになるかも知れないわ。いっそ、ここのうちから学校(😰)に通うことにしては、ど(🏷)う?」
「よく(💃)はない(📱)んで(🆓)す。しかし、(🎋)仕方がないでしょう。」
「本田、ずるいぞ。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025