すると、馬田が茶店のかど口に立って、こちらを(👻)見ていた。そのしまり(🖌)のない口は冷笑(xiào )でゆがんでいる。次郎は、しかた(🤹)なしに立ちど(➖)まっ(😰)た。
(⏸)次郎は、顔を真(🌓)正面にむ(🐇)けたま(🧡)ま、茶店(🐚)の(🤞)まえをとおった。針金で(😹)全身をし(🍻)ばられて(🕠)いるような変(biàn )に固い気持(👟)(chí )だった。店の中(zhōng )の様子はま(🧡)るで見(🆘)え(🍞)なかっ(🚇)た(🎄)し、馬(📍)田(📘)が(🥠)どのへ(📔)んにいる(👑)かは、むろんわからなかった。ただ、(🔙)店(😰)先に近い水桶の底に、(😌)半透明に光って沈んで(🥡)いる何本(💏)か(🗼)のと(⛴)こ(🧜)ろてんが(📦)、か(🍒)すかに彼の眼を(⏬)かすめただけ(⏭)で(🎪)あった。
「(🔴)まわり道(✔)な(🀄)んかして、いた(🌌)ずらされ(🈚)た(😍)ら、(👸)よけい世(shì )間(🥩)に(📂)けちをつけ(🥤)られるよ。」
「それもそうね。」(🔡)
「ええ(🔁)。……書きま(😍)し(🍞)た(🙂)。」
道江(📗)は(🎎)敏(🔅)子(zǐ(🔏) )を(🚖)見て言(🧐)った。
「第(🐬)(dì )一、道江だってそん(🦑)なこと(🎲)をしては、かえ(🏧)って恥ずかしい思(sī )いをしな(💩)け(🦒)ればならないでし(🗡)ょ(🦄)う。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025