こんな電報が(📗)東京からとどきました。
五 (📲)かしどりの(🔨)あ(🤠)い(👆)さ(🛣)つ
その(⤴)時、老人(rén )は名(míng )刺(👎)がわりにと言って(📶)、自(🐥)分(🎵)で打(🐷)った小(🎧)刀(dāo )こがたなを持ってきてく(💱)れましたが、そんな小刀一本にも小さなこ(🛴)と(🛅)をおろそか(🍆)にし(⏹)ない(🐭)老人の気象があらわ(🕟)れて(⛎)いました(🏣)。
その畑(📔)の横手(🗽)には、家(🕐)の(🛁)勝(shèng )手口(kǒ(🤛)u )から(😀)通(tōng )うことの(➰)でき(🧢)る細い流れも(🥙)あり(♏)ます(🍻)。遠(📆)(yuǎn )く(🚫)山のすそのほうから(🐆)引(💤)いてき(🏹)てある(🎩)水(🌿)で(❎)す。毎朝わたしはそ(🗿)の細い流(liú )れへ顔を(🦊)洗いに行きます。そこは(♟)せんたくする(⏳)こと(📕)を禁(jì(🗳)n )じられているような場所で(📤)す(👯)が、ど(🕹)うかする(📬)とこまかい砂(🚌)が水にまじって流れてき(⏬)ていて、手にもすくえないことが(👞)あ(🐙)ります。清水しみ(👌)ず(🏀)と言いたい(👸)が(🐷)、飲(🆔)用水には使(shǐ )いがたい。そんな水ではありましたが、都(🍜)(dōu )会(📱)から行(🥞)っ(🦑)たわた(💂)しは(📝)餓(🎟)うえ(😗)かわいた旅人(💧)のようにして、(🏿)その荒く(🌭)冷(lěng )たい(📇)水の中(🔭)へ自分の両手をひたし、そ(🖥)こからわ(🏍)きあ(🈺)がる新しいよろこびを覚えました。
そ(🍮)のころ、横浜から上総(☕)かずさ行きの船が出(🏓)(chū )ました(🕑)。荷(🔐)(hé )物(wù )を積ん(🔕)で横浜と富津ふっ(🧔)つ(💚)の間を往復する便船でしたが、船頭(🧔)に(🤵)頼めばわずか十銭(🤭)(jiǎn )の船賃でだ(🌪)れでものせ(🏷)て(🏵)くれまし(⛹)た。
八 佐久(jiǔ )こと(🦕)ば
五 かし(🔞)どり(🚇)のあいさつ
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025