大(🐯)沢は(👪)、しか(🎇)し、そう言ってしまうと、
「しかし(👲)、本田(tián )、こ(🖨)の(🙈)まま放っとくと危(🍗)いぜ(😯)。ことに(📲)狐の奴と(🧓)来(lá(🐘)i )たら執念しゅうね(🎎)ん(🤛)深い(🤵)からな。頬ぺた(🔷)を下(👍)級生にひっかかれて默(mò(👻) )っちゃおらん(🚴)だ(🍜)ろう。」
「ええ、見てたんです。地(🚷)(dì )べたを(🐖)見るのは(💊)無礼(🤤)(lǐ(⛎) )だ(🎙)って言うから、顔(yá )を見てたんです。」
だ(🦃)が聰明な読者ならば、彼(bǐ )のそうし(🎼)た行(háng )為の裏に(🔦)、いつも一脈(mài )の(🛷)哀(ā(🤡)i )愁あ(🕳)いしゅうが(🏧)流(liú )れ(🌓)ていたことを(🚷)決して見逃がさなかっ(😈)たは(🔛)ずだ。実(😶)際、(👜)哀(🤒)(ā(🔧)i )愁は、次郎にとっ(🖇)て、過去(qù )十(shí(🛵) )五年間(Ⓜ)、切(🎆)(qiē(🖇) )っても切れ(🌟)ない道づれ(🌅)であっ(📍)たとも言え(👐)るの(➖)である。彼(🎬)(bǐ )の負けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ(👋)、彼の反(fǎ(🔇)n )抗(🏃)心と闘(🚣)(dòu )争心、お(🖼)よそそう(🔆)した、(🚱)一(yī )見哀愁とは極めて縁遠いよう(🤪)に思(⚾)(sī )わ(🕯)れるも(🍿)ののすべてが(🙏)、実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ(♉)表現であり、自(zì(⛱) )然が彼(🕣)に教え(💇)た哀愁からの逃路だったのであ(🍜)る。そ(🛅)し(🕓)て、もし「自(zì(🚅) )然の叡(ruì )智えいち」と(➰)いうもの(🎿)が疑(🤖)え(👷)ないもの(📟)だ(🏕)とするならば、次郎(lá(⤴)ng )の心がそろ(🌉)そろと詩(shī )に(🏄)ひかれていっ(🗯)たということは、必ずしも不(bú )似(💜)(sì )合なことではなかった(🥤)であろう。とい(♈)うのは、何(⭐)人も(🔗)自(zì )己の真実を(⚓)表現し(🈴)てみたいという欲(🍓)望をいくぶんか(🚪)は持ってい(⏯)るし、そ(🦐)し(🔴)て、哀愁の(😁)偽り(🈵)のない表現には、詩こそ最もふ(🔟)さわしいもの(🔎)だ(🍢)からで(🆕)あ(✅)る(🙇)。
み(🐞)んな(🚋)は、それで(📑)默りこ(🐹)ん(🏥)だ。す(🤵)ると大(🙃)沢は恭(gōng )一を見(jià(🍗)n )ながら、
「大沢君(jun1 )っていうよ。僕の親友で(😫)、同(⏱)じ(🎆)クラスなんだ。」(🥃)
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