彼(bǐ )女は(😲)、照(😊)っている月(yuè )が、忽(hū )たち(🚨)ま(🌿)ち暗(🦐)くなってしま(⛪)ったような思おも(🦅)いがした。青(qī(🥩)ng )年(🏑)と並(🌄)(bì(🤓)ng )んで歩くことが堪らなかった。彼女の幸福の夢(🔢)(mèng )は、忽(hū )ちに(⛪)して恐(🚛)ろしい悪夢と変じて(💕)いた。
青年の若い熱(🍣)(rè )情が――、恋の炎(yán )が、今(jī(👷)n )烈(liè(🌋) )々(📧)と迸ほとば(🙂)し(🕞)っているのであった。
美奈子の心の(♍)中(🎼)には、青年に対する熱(🔬)情(🗽)が(🉐)、刻一刻潮の(🍼)ように満(🕟)ちわたって(😝)来(⛩)る(👒)の(🧜)だった(👤)。今(🙀)までは、どんな男性(xìng )に対しても感(💠)じたこ(💍)とのないような、(🕒)信(xìn )頼(⚽)と愛慕(💐)との心が(🕵)、胸一杯にヒシ(🌴)/\とこみ上げて来るのだった。
青年(🕖)の(😄)問は(🚞)、美奈子が何と答えてよいか分らない(🚙)ほど、(🔈)唐突だしぬけだった。彼女は、(🐔)一寸ちょっと答に窮した。
「(🌽)そう/(🎈)\、貴女あなた(🔨)に申(💓)上げ(📲)たい(🎂)ことが(🌘)あ(🍆)ったのです。つい、此この間(🥢)(jiān )中から機(🚄)会が(🚝)なく(☕)て。」
「山の緑が映っているよ(🆖)うな(🌳)空(💞)でございます(🌟)こと(🍴)。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025