後の窓(chuā(⚓)ng )に、(🍛)大きな影になつて、源吉の身(🎗)體が(🤑)うつつた。
「そ(🐺)つた(➿)ら(💀)ごとで百(bǎi )姓の貧乏(fá )なほ(🐘)るもんけ(🎍)ア!」
「お晩でした(😙)。」誰かゞさ(💣)う云つて通つ(🖲)て行つた。
こゝに働(dò(🐣)ng )いてゐ(🔼)る人(💗)(rén )達(🐒)は、百姓(xìng )のやうに、貧(👫)乏(😲)は(🐩)し(🈷)てゐても、何處かがつし(🐁)りしたと(🧛)ころがなくて、青白(bái )くて、病身(shēn )ら(🛷)しくて、いつで(🛳)も(👋)セキをしてゐる。俺は、そのこと(🧡)を考へ(⛹)て、暗い(🏚)氣(qì )持(🤥)(chí(🎈) )になつてゐ(💭)る(🍢)。石狩川(🤘)の大平原にゐた方が、と、(🤠)きまりき(👰)つた愚(🍛)痴が、此頃出かゝつてゐ(🤠)る。本當のところ、其處の生活(huó )も亦(☝)いゝものでは(👨)ない(📫)が。
「分つてるべよ、地(🦉)主(🌪)から畑ばとつかへす(📫)のさ!」――かう(⛷)源吉が云つたのは、理窟で(🍦)なかつた。源吉はさう背後で云(yún )はせる父親の氣持(chí )も(📞)感じ(🌄)てゐた(🐁)のだ! 源吉(👱)は(📡)歩きなが(🤮)ら、こ(😓)んな事(🥚)(shì )が(🖼)分らない、そして又そこ迄(👲)行(👞)かうと(🏦)しない百姓(xìng )に、心から腹を(🍜)立て、「勝(🍾)手(🥝)(shǒu )にし(💬)やがれ(🌋)、俺ア俺ア(💑)だ(🍶)。」と思つて(🧡)ゐた(💹)。
石山が(🙅)大(🌥)聲(😆)をあげ(🧖)て聞いた。それで、一寸(cùn )靜(jìng )かに(😀)なつた。
源(〽)吉が臺(💷)所(📟)で水をのんでゐたとき、外(wài )から來(lái )た(💃)由(🍖)が源(yuán )吉(jí(⛏) )を見て、云(yú(🎣)n )つた。源吉は口(kǒu )の(📭)そばまでもつて行(há(🆔)ng )つた二杯(bē(🐖)i )目(mù(🍼) )の(🙋)ひしやくを(📱)、そのまゝに、(🌼)とめて「う(😟)ん※(感嘆符(fú )疑(yí )問符、1-8-78)」と、ふ(🐉)り(⛹)かへ(💞)つた。眼(🕜)(yǎn )がぎろりとした。
お芳(fāng )は(👈)、何度(🍂)も/\學生(🐂)にすが(🏹)つ(🔗)て行(🎤)つた。「誰の子供だ(🥥)か分(fè(🔋)n )るもん(🐂)か。」終ひ(💖)にはさう(🍻)云はれた。そ(♍)のう(🏜)ちに(🐙)、身體のそ(🖼)んな事情(qí(🥃)ng )で、(👊)カフエーの方(🎰)(fāng )も(💦)工合わる(⤵)くなり、大き(⚾)な十ヶ月の腹(🕵)で、歸つて(🕥)きた。
その連中(🔍)(zhōng )は、お婆さんなどにつかまると、くど/\(🚤)暮し(💜)の苦(🔖)しい(🚀)ことや(🥓)、自(zì )分達(dá )の(🤣)昔(🗨)から(🏳)のことなど(🔟)を口(💨)説かれた。そして、「(🔺)地主樣」(📲)になん(👯)か、どうか手荒い事をしない(🚱)で(🀄)く(🕙)れと拜まれたりした。「俺んどこの(🌏)息子ば(📯)、そ(🚚)つた(🎒)ら寄合(🌑)ひさなんか出さな(🌷)いで、すぐ(🚛)歸れツて云つてくれ。」と、頭(tóu )から、どなられ(🛣)たところ(👚)もあつ(🔔)た。「碌なもの(🌛)になら(⌛)ない。」さういふ處(🤗)は何(😈)ん(🧗)と云つ(👐)ても駄(🙊)目だつた。それから、(🤟)皆のする事(shì )を危ぶんで、「何(👰)ん(📉)か(🧒)、(👙)別にえゝこど(🔣)で(🎁)もねえべ(〰)か。」と(🕎)云(✖)つた(🌶)り、「(🙅)失(🐪)敗しくじ(🐠)つたら(😎)ハ、飯の食ひツぱぢ(🚖)になる(🚕)べし。」と云はれたりし(🕸)た。
「大(🐽)き(🏝)な圖(tú )體しやがつて、この野(🏕)(yě )郎。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025