一人の方(fāng )の(🌩)嬶が、それから淫賣(mà(⛓)i )をや(⏺)つて(🥏)子供(⏯)を育(🔆)てゝゐる(♎)とい(😤)ふ評(💟)(pí(👱)ng )判をきい(🍇)た。
「(🐗)昔(👓)、こつたらごと無かつ(🚻)たんだ(🌍)ど、本(bě(📗)n )當(dāng )に(🍞)、おつかなこ(✈)と仕出(🤾)來(😧)すん(🍞)だか(🚢)。」
「芳? ――うん、芳か。」さう母(🍢)親(qīn )が(🌩)分ると(⏩)、(👲)「それさ(🌺)、(🎉)まだ墮りねえど(👣)よ。體(tǐ )で(💚)も惡(è )くしねえ(🤗)ばえゝ。」と云つた。
次(🐨)(cì )は、四十位(wèi )の百姓で、壇に上(🤨)ると、いきなり手をふり※(「廴+囘」、第4水(🦐)準2-12-11)はしながら、醉つた眼(⛳)を皆の方(🎴)へすえ(🛸)て「俺達は…(🛡)…」とか「(🍄)そこで以て(🎸)、故(✴)(gù )に……」と(🌰)か「そして(👬)須く…(🚃)…(🌱)」「し(🦐)なければな(💗)らないんであり(🐣)ま(😮)す。」(🙆)そ(🍦)んな(📧)ことばかり云つた。ぐで(🖤)ん/\に醉(🐼)(zuì )拂つて(📘)ゐ(😈)た。皆が笑つた。誰か(✡)ゞ、そんな奴は下ろせ、とか、(🗻)下(xià )りろと(🚓)か(⏰)叫んだ。その百姓は、臺の上で(🈷)見得(🏝)を切(qiē(💪) )つて(🏉)みせると、身體をフ(🕺)ラつかせながら壇を下りた(👿)。も(🤑)と旅役者に入(rù )つてゐ(🕙)たこ(♌)と(⛏)がある男(🐜)で、醉拂(🍵)ふと、昔の型物(wù )の眞似をするので、皆んな(👘)知つ(👥)てゐた。
「あの腹の子(zǐ )んしな。」と云(yún )つた。
百(🖋)姓達(dá )は二(🤖)人三人一(yī )緒に(😊)なつて(📛)、今日のことを(📱)話しながら歸(🕥)つて行つ(🕎)た(🔱)。外は(🐇)まだ風(fēng )はやんでゐなかつた。百姓達(dá )は(🦀)厚(hòu )い肩(🕵)(jiān )を前(🥫)の方へ圓め、(😿)首(⛔)を外(wài )套(tào )の襟の(🦖)中(🥌)にちゞめて(🌌)、外へ出て行つた。
「お芳、隣り(🔻)の、あの(💢)、(🗓)なんてか、―(🌛)―石か、(⛅)――(🍴)石だ(🚥)べ、(💹)石さ(👙)云(🌔)つ(🚱)たどよ(💭)、(🎧)さ(🏮)うやつて。」
「分つ(🧔)てるべよ。地主から(🌠)畑ばとツ返(🏜)(fǎn )すのさ!」
俺は(🚞)、村(♋)にゐたときから、君とちが(📂)つて、どうし(😍)ても落付いてゐ(♊)ることが出來なかつた。こんな生活でな(📞)い(🏧)、もつといゝ(🛒)、本當の生(🚶)活があ(🍰)ると、いつで(🏾)も、(🍠)考(kǎo )へてゐた。何(⛺)(hé )ん(⏩)であるかちつとも分(👲)らずに(🦋)、(💉)そ(🏑)ればかり(😤)考へてゐた。が(🚆)、今になつて、俺達がど(🖕)んなとこ(➡)ろに(🏾)轉ばう(👤)が(🎀)、轉(⚽)べるところは(🧔)決(jué(🖲) )つて(🈚)ゐる、といふことが分つた(🗜)。分らされたん(🥚)だ。君はきつと、こん(🌽)なことを(🥚)云(yún )ふやう(❗)になつた俺(🍞)を(🙀)笑ふ(👞)だ(💨)らう。笑は(🔃)れても仕方ない人(👦)間だ。然し、俺は(👰)、俺達(🍨)皆が一體どん(✅)なもの(🦕)で(🅰)あり、どん(🗨)なことを(😖)して(🌦)居り(🏒)、それがこの(🏯)社會(huì )にどんな役目と、待(⚡)遇(🧜)をうけてゐる(🚭)ものであるか(🌍)、か(💟)ういふことを、こゝへ來てから初めて知(👕)(zhī )るやうになつた。百姓(xìng )も、こ(🗑)のこ(🏻)とは分(🏵)らなければな(🔸)らないことだ。こゝには(🉑)、こつそり、さ(🛹)ういふことを研究(💠)してゐ(👞)る人(🈷)達がゐるんだ。俺も(🛥)一寸顏を出すやうにな(🛒)つてか(🍃)ら(👰)、ぼん(😁)やりながら(🔋)分(🚖)りかけ(🚣)てきた。そ(✊)して、(♎)俺はびつくりしてゐる。こ(🈚)の世(shì(⛸) )の中(zhōng )が大變なからくりから出來てゐるといふこと(📓)を初(👥)めて知(zhī )つた。そして、そのどれ(🐅)もこれ(🌌)もが、皆、「俺(🅾)達の」頭(tó(✅)u )に(🥓)成る程(🏐)とピ(👍)ン(📈)/(🍺)\くるものだ。
そして、「(🍣)陳述書(shū(🌱) )」(🈸)を(💔)五(wǔ )分も十分(🚉)(fèn )もかゝつて(🎴)讀んでしまふと、「(🈳)馬鹿野郎。一昨(🍹)(zuó(📘) )日をとゝ(🥞)ひ來い!」と、ど(🥕)な(🤧)つて(😛)、それを石(shí )山の(🥝)膝に投げ(🚀)か(🆑)へして(🏵)よこした(🏧)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025