恭一は次郎(🚶)と大沢の顔(🌘)を見(jiàn )くらべ(🏗)なが(🌀)ら、答え(🕟)た(🎅)。大沢(🉐)は(👌)立った(📵)ま(⛰)ま、それ(😐)をきいて(🆒)い(🗾)たが(🚉)、にっこり(✏)笑って、また腰をおちつ(🕶)け(🎲)た。
俊亮(🦏)あて(🚊)の(Ⓜ)お浜(bāng )の便(💱)(biàn )りは、全く珍しいこと(👯)だった。文字も、いつもとちがって、(🎃)誰(shuí )か相当の人に頼んで書(🥍)い(🌆)てもらっ(🔸)た(🏣)ものらしか(🔐)った。それには、四(sì )角ばっ(🛫)た時(shí )候の(📜)挨拶のあ(🛍)とに、次(cì )のような文(🏧)句が(🙅)書(😘)(shū )いてあっ(🏖)た。
「あたりま(🦓)えにしていても、生(🤲)意気だって言(😡)ったら?」
だが聰(🏸)明な読(❌)者(zhě )ならば(⚽)、彼のそうした行為の裏(🛠)に、いつも一(yī )脈(🍊)の哀愁あ(🌛)いしゅう(👭)が流れていたことを決して(🤴)見逃がさなかったはずだ(🛋)。実(🕛)(shí )際、哀愁は、次郎に(💪)とって、過去十(♏)五年(🎈)間、切(➖)って(🅾)も切れない道づれであったとも言(🏯)えるので(🖼)ある。彼(🏳)(bǐ )の負けぎらい、(🐑)彼(bǐ(📸) )の(🏨)虚(🐼)(xū )偽きょぎ、彼の反抗心(🐑)と闘争(🤡)心、およそそうした、一(yī )見哀愁とは極めて縁遠い(🎊)よ(🌨)うに思われるもの(🏊)のすべてが、実は(🚯)哀愁の(🚗)やむにや(👀)まれぬ(🍮)表現であり、自然(rán )が彼に教えた(🌷)哀愁(🍵)からの逃(🎖)(táo )路(💳)(lù(⚪) )だった(🚕)の(👇)で(👱)あ(🕛)る。そ(🚅)して、もし「自然(🕸)の叡智(🈶)(zhì )えいち」と(👯)い(🚦)うものが疑(🤱)えな(🍌)いものだとするならば、次(cì )郎の心(xī(🐳)n )がそろそろ(💊)と詩(shī )にひかれていっ(💒)たと(🍙)いうこ(🚶)とは、必ずしも不(🙍)似合な(🏘)ことではな(🤮)か(🎛)ったであろう。とい(💱)うのは、何(hé )人も自己(🤟)の真実(shí )を表(😉)(biǎo )現(xiàn )し(🍷)てみたいと(🐞)いう欲(🔄)望(♎)をいくぶんかは持っているし、そして、(📓)哀(āi )愁の偽りの(🍌)な(✒)い表(biǎ(😓)o )現(xiàn )には、詩こ(👑)そ最(zuì )もふさわしいものだからであ(🚾)る。
「そ(🔷)の新入(🎡)生、よっぽどすばしこ(🕉)い奴だな。」
彼は、そう思う(🚹)と、同(tóng )時に大沢(🕍)の(🕞)襟章(zhāng )に注意した。そ(🧜)れは四(⏹)(sì )年の(📋)襟章(🎬)(zhāng )だっ(🔑)た。彼は、おやっ、とい(🐨)う気がし(🍋)た(🐺)。
「僕た(🐀)ち(✨)、自(📶)分のこと(🔤)っきり考(🗨)えない(💛)のは、(🕊)いけ(⬜)ないことなんだろう(🏢)。」
「ふうむ(🐸)、そうか。」
「狐がわな(👥)に飛(🔯)びこんだって(🔊)! (🌳)そいつは面(miàn )白(🍏)い。いっ(🛬)た(🕧)いどうしたっていうん(👰)だ(🌧)い。」
「僕たち、自(🗓)分の(➡)こと(⛳)っきり考えない(💦)のは、いけないこ(🍆)となんだ(😭)ろ(📮)う。」
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