次郎は、(🏤)朝(🕣)倉先(🍝)(xiān )生が、開塾最(⏩)初の朝の訓(🛏)(xùn )話(huà )くん(💲)わで(🎚)、これ(❣)ほど激(jī )はげしい(🥎)言(🎽)葉(yè )をつかって、真正面(miàn )か(🍷)ら塾生(🌹)たちに非(💴)(fēi )難をあびせかけたのを、こ(🍫)れ(🔱)までに(😐)きいた覚(🕑)えがなか(🐐)った。かれは、ま(⬇)だあとに残され(❎)ている自分への非(🥄)難が、ど(🍜)んな言葉で表現(xià(🐄)n )さ(🛤)れるか(🍆)を、(🕣)身がちぢまる思い(🎎)で待っていた。
相(🚷)談は(💟)安易あん(🌾)いにすぎ(🏪)るほど(📕)、すらすらとは(🐜)こび、ほとんど無修(xiū )正だった。特異とくいな行(🎹)事(🚰)を期(qī )待して(🤸)いた塾生(shēng )たちに(👟)と(🌿)っては、多少(😨)(shǎo )物(wù )足(🐦)りなく感じられた(📔)らしかったが、そのた(🥗)めに、(🉐)こ(🤚)れという強硬きょ(🐪)う(🌝)こうな主張も出なかった。最も多く(⛳)発(fā )言(🕶)(yá(🧘)n )したのは飯(fàn )島だった。しか(💖)し、それ(🐅)も、自分の存在(zài )を(🥜)印象(xiàng )づ(🥧)ける(🏋)目(mù(🚛) )的(🏁)以(yǐ(🍳) )上の発言(yán )では(😬)なく、たいていは原(😰)案(🎊)賛成の意見をの(🥔)べ(❓)、同時(shí )に進(📠)行係をつとめるといったふうであ(🤑)った。田川は、はじめ(🏐)から終(🧚)わ(📔)りまで、(🤑)一言(yán )も口をきかなかった。
先(🛀)生は、次郎の顔(👺)を見ると(🖼)、手帳をひらいた(🌲)まま、たずね(📍)た(🃏)。
「新参し(🚍)んざんの(🏡)小(🌰)僧こぞうでございます。」(🥧)
し(🈂)かし(👨)、兄(🌲)はおそ(🌭)ら(🥝)く道江をつれて来る。いや、かならずつ(💕)れ(🚿)て来(🛹)(lái )る。そして、無意識な残酷ざ(🌎)んこくさで(📩)自(zì )分の痛いきずに(🙋)さ(💠)わろう(💜)として(🕳)いる(😉)のだ。二人はあらゆ(😥)る好(🏹)意にみ(⬅)ちた言(🤦)(yán )葉(🍐)を(🥌)自分(👁)になげかけるだろう。二(🖋)人(🏍)のむつ(🚈)まじ(📕)さを三(sān )人にひろげる(🛢)ことによっ(🏩)て、二(🦁)人は一(🌙)そ(😠)う(🏁)深いよろこびを味わ(🍘)おうとつとめるだろう。二(èr )人はいろい(👩)ろ(⬜)と過去(㊙)の思い出を語(🦈)る(🐒)にちが(💒)いないが、そ(📒)の思(⌛)い出の愉快(😴)さも不(🎼)愉快さも、三人(😰)に(🐵)共通(tōng )するものとして語られるにちが(🕢)いない。自分(🗻)(fèn )は、(🌜)二人(ré(🚽)n )のそ(📌)うし(😞)た無(💑)意識な残酷(🚚)さに(😳)たい(🥝)して、いったいど(🎏)う(☔)いう(🐀)態(🛀)度を(🧕)とればいいのか。いや、どういう(✊)態(tài )度(dù )をとりう(⛰)るとい(🤬)うのか。
七 最(🚠)初(chū(🏕) )の日曜(yà(🍫)o )日(😳)
(🦌)机(⛑)の上には(🦋)、二三日ま(🦎)え、兄の恭(gōng )一きょういち(📖)か(🔅)ら来たはがきが、文(wén )面を上(shàng )に(💾)しての(🔄)っ(🛰)ていた。そ(🗾)れには(🍠)、
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025