恭一(🖖)は(💲)また顔を(🐼)赧(nǎn )らめたが、
「(💳)お(🧝)い、(🚀)おい――(♈)」
「あたりまえ(🎉)じゃないか。」(🚻)
「(🏭)いいとも。今(jīn )からいっしょに行こう。」
みんながどっと笑った。恭(👤)一はてれくさそうに苦笑して(🐭)、(📰)顔(🕊)をふせた。
「見(⛔)てた(⌛)んです。」(🤮)
(🍃)だが聰(♈)明(🆗)な読者ならば、彼のそ(🔏)うした(⛏)行為の裏に、(💏)いつも(🏄)一脈(📘)(mà(🌶)i )の哀愁(chóu )あい(👂)しゅうが流れていた(🥡)こと(🐉)を決(Ⓜ)(jué )し(🥋)て見逃がさなかったはずだ。実(shí )際、(🏮)哀(āi )愁は、次郎にと(⬛)っ(🤯)て、(🚚)過(guò )去十五年間、(🔭)切っても(🖊)切(qiē )れない(💌)道づれであったとも言(yá(🌃)n )え(🐘)るのであ(🐬)る。彼の負(🐥)けぎらい、彼の虚偽きょぎ(🥚)、(🕦)彼の反(🤞)抗(🈵)(kàng )心(xī(⤵)n )と闘(dòu )争心、およそそ(🎤)うした、(🥐)一見(🚾)哀愁とは極めて縁遠い(🍜)よう(🆑)に思われる(👫)もの(🛫)のすべて(📸)が、実(shí(⛽) )は哀愁のやむ(🔼)にやまれ(💖)ぬ表現であり、自(🛁)然が彼に教えた哀愁か(➰)らの逃路だったのである。そして、もし「自然の叡智え(👻)いち」と(🏴)いうも(🤝)のが疑(📅)えないものだと(💓)するならば、次(⏭)郎の心がそろそろと詩(shī(🙀) )にひ(💀)かれていったということは、(🍽)必ずしも不(🍎)似合(⛔)な(🌮)こ(🧥)とではなかった(🏁)で(🉐)あろう。というのは、何人も自己の真実(💤)(shí )を表現して(👍)みたい(🛎)とい(🍶)う欲(🤢)望(🚩)(wà(👃)ng )をいくぶんかは持っているし、そして、哀(🤐)愁の偽り(♐)のない表(biǎ(🐌)o )現(🏨)に(🏦)は、(🕗)詩(shī )こ(🐜)そ最もふ(🎶)さわし(❣)い(🚧)も(😓)の(📯)だ(✒)からである。
次(🎟)郎(🃏)は(⛸)怒っ(🍞)たような(💺)調子だ(🕉)った。
彼は(💬)、そこで(📝)、(🎴)ちょ(🌧)っとうし(😉)ろをふりかえっ(💼)てみた(🌙)。すると雨(yǔ )天体操場の(💧)中から無数(shù )の視線がま(⛷)だ(⏩)自分(🏽)を覗(🎠)のぞいており、その視線の一(yī )部(🤸)を遮(⏮)っ(🤢)て、二人の五年(niá(🌘)n )生(😫)が入口の(🏪)近くに向き(♑)あって(🐖)立っているのが(🤠)見(👁)えた。その一(㊙)人(ré(🎐)n )は三つボ(⛄)タ(📷)ンであり、もう一人は最(zuì )初に(🔕)演説(🚳)(shuì )した生徒(tú )だ(🎽)った(🚫)。
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