と(💝)、みんなに(🎞)き(🙅)こえるような声(📲)で言い(⌚)ながら、教(jiāo )壇きょうだんを(💠)おり(👮)てかれのほうに近づ(🚜)いて来た塾(🎣)生が(💕)あった。飯島で(🐒)ある。次(cì )郎は思(🏉)(sī(💜) )わず苦(kǔ )笑した。何(🐸)かむかむかするものが、胸(xiōng )の底(dǐ )から(👇)こみ(🌤)あげて来るような気持(chí )ち(💧)だった。し(📯)かし(🏘)、かれはしいて自分(😬)を(🚑)おち(🏼)つけ、
この妙音(yīn )をつきだした小僧こそは、実に、(🚴)後年の森田悟由(yó(🤔)u )ご(🚚)ゆう禅(chán )師ぜんじだった(📺)そ(🛤)うであ(👯)る。
「やはり強(📂)(qiá(🕶)ng )制が必要(🔈)だ(🛫)と(🌯)いうのかね。そ(🎪)れじゃ(🤘)あ話(📝)はまた逆(🦗)もどりだ。」
「おはよう。ここは何室の受け(💖)持(📅)ちでし(🗓)たか(💃)ね。」
道(dào )江という一女(👣)性が(🚈)、間も(🗡)なく、(💖)自分(fè(🦄)n )の目(mù(🛌) )のまえに現(xiàn )われるとい(😚)う(🏆)小さ(🔞)なで(🛩)きことの予想、―(👝)―(🔣)大きな人間(jiān )社会の運行(háng )うんこうの中では、まったくどうでもいいよ(🌒)うな、そ(🎒)うし(💐)た小さなで(🗼)きごと(🎾)の予(🈂)想よそうが、どうして(🌻)これほ(🅿)どまでに自分(🖨)をまごつかせ、自分の(🍭)不(🔓)断の心(xīn )の修(⏭)練を(🍆)無力(🐐)(lì )にするのか。どうして、現在(zài )友(🎫)(yǒu )愛塾に(🥌)おおいかぶさ(📢)って(📪)いる深(shēn )刻な問(🥛)題以上に、自(🚵)分(🥧)の心(🌈)をな(🥄)やますの(🍗)か(🎴)。女性(📖)(xì(🖤)ng )とは、(🐲)恋(🐱)愛れんあいとは(🖕)、いったい何だ(🚘)ろう(🌝)。そ(🐅)れ(🏣)は、こ(🏔)れまで自分が(👈)考えて来(👤)た人間生活の(🏐)秩序と(🗿)は、全(🔭)く次(👚)(cì )元(yuán )のちがった(🛅)秩(zhì )序(xù )に(🧞)属するものだろう(💟)か(🎳)。
朝倉(cā(⛽)ng )夫(🧖)人は、行(🔨)事をお(🚓)わ(🆑)って空(🎎)林庵(ān )に引き(🌟)あげるまえに、わざわざ次郎(🎆)の室にやって来て、しばらく(🤶)話(✡)し(🍣)こん(👧)だ。その話の中にこ(💩)んな(⤵)言(🎣)(yán )葉もあった(🈷)。
「新(🍛)参しん(🍑)ざ(🐌)んの小僧こぞうでございます。」
次郎(láng )は、すぐには、そ(💡)の意(🥄)味(wèi )がのみこめない(📪)で、き(🎅)ょとん(📌)としていた。す(🎬)ると、先(xiān )生(shēng )は、
かれは、むろん、そのことに気がつい(🐷)ていた(🌿)。しかし(🌈)、べつに気を(🐑)くさらして(🐱)はいなかっ(🃏)た。毎回開(🏋)塾(shú(🦍) )の当初は(🌈)そうだったし、(🏄)時刻(kè )ど(🎓)おり(💐)に板木が鳴る(🔄)ことさえ珍めずらしかっ(👝)たので、今朝の板木(mù )当(🌇)番の正(🆚)確さだけでも(👊)上できだぐらいに思って(🌩)い(🐁)たのであ(🎆)る。
「(📃)田川君の(🥄)ほかにも、まだよく納(nà )得がいかないで(📝)いる人(rén )がたくさ(👓)んあるだ(⏹)ろう(🚸)と思うが、そうした根本(👴)(běn )問(wèn )題(tí(💡) )につ(🔻)いては、こ(🙃)れから何(hé )度でもむ(🧡)し(😟)かえし(🕓)て話(🔉)(huà )しあう機会があるだろう。そこ(➿)で、(🌫)それ(🏯)はいちおう未(wè(🌽)i )解(jiě )決のままに(🔢)して、ともかくも具体的な問題に(🔸)は(🌒)いること(♟)にしょう(📮)。じ(🌘)ゃあ、時間もおそくなったし、私のほう(🌊)から案を出(🐊)(chū )すこと(🕚)にする(👓)よ。」(😻)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025