Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《天国 えろ》?
Q2《天国 えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はとざきちなつ(戸崎千夏)
Q3《天国 えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《天国 えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《天国 えろ》評価:
Aさう(🕶)云へば一体、吉井長田(🐽)((🕋)秀)の諸君など(💭)も氏を先(🔨)生と呼ん(➿)で然るべき人達である(✌)が、此の時分(🎦)か(💐)ら矢(👓)張「(🆖)小(🦂)山(✈)内氏々々々(🥣)々」(🕔)と云つ(🗿)てゐたやう(😈)だ。そん(🆎)なことから考(💲)へる(🍭)と(🗝)、氏(🥋)は(🎪)後輩から(👏)先生扱ひにされるの(🍖)が(🍷)イヤだつた(🏪)のでもあ(🌃)らう。氏はわれ/(🆑)\を引率してしば/\品川(🐥)洲崎等へ遊び(🚽)に行かれた(🦃)が、そんな時にも全く同(💏)輩(🌮)の態(📿)度で、威張(🚖)つたり(📫)勿体ぶつたりする(📳)風はな(✡)かつた。長田君や吉井君は最も無遠(🤢)慮で、全(🧡)然(🚝)飲み友達扱ひにしたが、氏も亦さうされるのが(⬛)嬉しい(👍)らし(😨)か(🕖)つた。だから遊びに行くと云(🎊)つても、氏が奢つてくれ(🖖)る(🌵)訳ではなく(♈)、誰(🐮)でも持つてゐ(❌)る者が(🚸)財布(🥩)を(🛶)ハタくので、われ(🍫)/\後輩(🥘)が氏を御馳走する(💘)場合も(🎬)珍しくなかつた(🔭)。氏のかう云ふやり方を、「(🚦)小山内(⛴)先生ともあら(🐩)う(😅)者が」と批難する(😠)人もあつ(🐏)た(🤛)けれ(❓)ど(😡)も、そこが可愛いと(🙆)ころでもあつて(😱)、氏(🎌)は幾つ(💎)になつて(🌅)も書(🦍)生ツ(🆔)ぽ流(🍭)が抜けないので(📬)あ(🛸)つた。つま(🤾)り私は、氏のか(🍆)う云ふ書生ツぽ流とウ(🐛)マが合はなくなつたのだ。私にして(🚅)みれば昔から「先生」(💘)と呼んでゐた人(🐫)を今更「(🥡)氏」扱ひに(🙍)す(📄)る(🏦)のは(🥟)変で(👅)あつたが、氏にしてみれば、(📓)私がい(👙)つ(⚾)の間にか書生臭味を脱(🔻)却(🧞)し、二重廻しに山高帽と(🎍)云ふいでたちで「先生(👊)」(🐽)などゝ呼びか(👎)けるのが、(🐰)気障に聞(✂)えたのであ(😤)らう。それに私(🐅)は、隠れ遊びは(📏)嫌(👡)ひでなかつたが(🐒)、大勢で遊廓(⛹)へ(🕳)繰(💞)り(🕘)込むと(🎳)云ふやうな(🏘)趣味を好まな(😲)かつたので、(📳)後には(🥎)さう云ふ附き合(🦌)ひをなるべ(👆)く(🦁)避けるやうに(📎)したのが、生意気だと思はれた一つ(🚳)の原因(🚲)で(🐈)もあるだら(📂)う。何に(🌧)し(😇)ても氏(🌋)の(📰)私に対する反感は、相当(⛏)長(🆚)い間続いた。それかあらぬか(😮)自由劇場は第三(👀)回の試(🐂)演以後新進作家の(🐞)戯(🗡)曲を上演するやうになつて、長田君(😁)の「歓(🤾)楽の鬼」、萱野君の「(🎋)鉄輪」、吉井(🆑)君の「河内屋与兵(💡)衛」(➖)、及び西鶴の世(🎮)之介を(📧)扱つた(🤸)何とか(🌏)云ふ戯曲(🔺)、秋田君の「槍の権三(🥁)の死(🔆)」(🗒)、同「第一の暁」(?)等(🚔)の作品が次々に(⏩)有楽座(♐)の舞(⭐)台に上つたが(🔦)、私の作(🍹)品は不幸にしてその(🐾)選に洩れた(🏗)。尤(🐰)も(✌)私は劇壇に(📯)野心(🍰)もなく、又さう多くの戯(🤷)曲を書いてもゐなかつ(🗝)たから、「選に洩れた」(🛄)と云ふ意(🉐)識はなかつたが、「鉄(💶)輪」が上演された(📋)時に(🤓)左(🍆)團次が私の「(🥑)信(🈶)西(🎽)」を推挙し(💬)、小山内(🐷)氏の反(🗽)対(🎱)に依つ(🗓)て(🏥)それが中止になつた(📑)と云ふことを(🔡)聞いた時は、正(😯)直のところ、多少淋(👾)しい気がしない(😃)でもなかつた。氏が「信(🎼)西(💀)」(💓)に反対されたのは(🏤)相当(🌷)の理由(💎)が(🕊)あつてのことで、単(👅)なる反感の結果と取るのは邪推かも知(👞)れない(🐙)。が、(🍰)劇壇に(💩)野心はないにしても、当時の私(⚪)は(🙇)自分の(🌘)戯(🤨)曲が実演される機会にまだ一遍も恵まれて(♎)ゐ(🌼)なかつ(👈)たの(👆)で(🍍)、(📆)その絶好の機(🥍)会が妨げられ(🚟)た(💥)と聞(⏳)いては(🏏)、氏を恨めしく思つた(🗡)ことも(🏸)事実(🉑)である。(「信西」(🍛)はその後大正七年頃(👿)に(😾)初め(⏺)て上山草人(🥑)が有楽座に上演し、同十四年(💯)頃に至つ(🍣)て漸く左團次(🔹)が歌舞伎座の舞台にか(🤵)け(🛫)た)それ(🐲)からずつと後、大(🖕)正九年か十年の頃、(🚆)猿之助が菊池(👢)君の「(😚)父(🦗)帰(🏁)る」(🔭)と(🧜)私の「法成寺物語(😼)」を以て春(🚃)秋座の旗上(⏲)げ(🍝)をした(🚮)時、私(💬)は特に小山(📚)内氏の舞台監督を(🌪)希望し、(🎖)猿之助も(✖)それに賛(🛬)成(🤮)して氏の所(🛫)へ頼(Ⓜ)み(🤽)に行つ(😔)たが、何故か氏はその依頼を拒絶された(🍏)。私はそ(🍪)の折(🏍)も「(🌲)まだ(🏆)昔の反感が残つ(🛑)て(🎤)ゐる(🤞)のかも(🌽)知(👖)れ(🚴)な(🏰)い」と感じ(🛍)た。しかしか(🖕)う云(🙍)ふ関(🌻)係は私ばかりではな(🍂)いのである。氏と師弟の(♏)縁を(⛵)結んだ者は誰しも覚えがあるであらう(🦅)が、大概一度はこんな思ひをしてゐるのである。和(🚃)辻な(👹)ど(📵)も私より前の弟子であり、原稿の世(🚺)話などして貰つたのだが、氏の最(🌏)初の(📹)外遊の(⛔)時以来離れて(💁)し(📧)まつた。吉井も嘗(✡)てプランタンで(🍂)氏と猛烈(🌿)な喧嘩を(🙅)し(♓)た。此の時は私は居合(💳)はせなかつたが、満(🚻)座の(🍰)中で氏が(🎸)吉井(🧐)の戯曲の悪口を云ひ出して、そ(🕡)れも遠廻しに(🤴)チクリチクリと搦ん(😧)で(🧛)来(⛓)るので、「そん(🧤)な(🦌)ことを云(🤜)つたつて(⛸)おめ(😷)へ(🎿)には書(🔉)けめえ」と、吉井が憤然としてタ(🏒)ンカを切つ(♌)た。すると(🌦)小山内氏は(🤖)顔色(🏦)一変(🔧)、眼に一杯涙(😑)を溜めてス(🕢)ゴ(🍩)ス(😆)ゴと(🐭)会場を(❕)出て行(👇)かれたと云(🐟)ふ。此の喧嘩なども(🆗)吉井に対する氏(🌚)の嫉妬が多分に原因して(🍨)ゐる(🙁)の(⛎)で、氏は舞台監督としては第一人者で(👹)あり、(😃)他人(🀄)の作品のリアレンヂメントは得意であ(😺)つ(🍠)たが、創(🐁)作脚本の(🚰)出来栄えは余り(💾)芳し(🍙)く(🌥)なかつたもの(🙂)だ(🛎)から、(🛩)新進戯(🏦)曲家としての(🤬)吉井の(😱)声名が癪に触つた(🐣)の(🍚)に違ひない。だから「おめへに(🚓)は書けめえ」と云ふ吉(🚞)井の一言(👳)は、痛い所(💮)を刺した訳(📦)だつた。そ(🆙)れでも(📓)吉井のやうにア(♏)ケスケに喧嘩して(💷)しま(🕍)へば却つて後が(🌀)サツ(✈)パリ(👯)するのだが、私の場(🥎)合はさうでなかつた(🐞)ゞけに(🕟)、いつ(🏿)までも祟つた(😭)のである。
A (📙)私はこの「(🐠)お伽草紙」(💹)といふ本(✈)を、日本の国難打開のために敢闘してゐる人々の寸暇(🎦)に(🚮)於(🐍)け(👉)る慰労のささやか(🛑)な玩具と(💝)して恰好のものたらしむ(🌨)べく、この(🥔)ご(🕋)ろ常に微(🍶)熱を発(😘)してゐる不(♎)完(⛷)全(🌅)のからだ(👫)ながら、命ぜられては奉(🕦)公の用事に出勤した(👝)り、(🔂)また自分(🐘)の家の罹災の後始末やら(🚛)何やらしながら、とにかく(🙍)、そのひま(👽)に少しづつ書きすすめて来(🍨)たのである。瘤(📨)取り、浦島さん、カチカチ山、そ(🙅)の(🚷)次に、桃太郎(🐷)と、舌切(🤐)雀を書いて、一応こ(💲)の「お伽草紙」を完結(🚯)させようと私(🈴)は(🥒)思つ(🎀)てゐたのであるが、桃太郎のお話は、(📡)あれは(💋)も(🐤)う、(🚟)ぎ(🎽)りぎり(🔚)に単純化せ(🚍)られて、日(📫)本男児の象(👜)徴のやうになつてゐて、物語といふ(🔗)よりは詩や歌の趣きさへ(🚡)呈してゐる。もちろ(😞)ん(🌇)私も当初に於い(⛔)ては(🤼)、この桃太郎をも、(🎟)私の(🈸)物語に鋳造し直すつもりでゐた。すなはち私は、(👉)あの鬼ヶ島の鬼といふも(👳)の(🚥)に(🚏)、(📼)或る種の憎(🕴)むべ(📨)き性格を(🅿)附与してやらうと思つ(🍃)てゐた。どう(🌘)してもあれは、(🚏)征伐せずには置けぬ醜怪極(🔢)悪無類の人間として、描(➰)写するつもりであつた。そ(🈸)れ(🚖)に依つて桃太郎(🎠)の(🌴)鬼(👫)征伐も大いに(⤴)読(🎵)者諸君(🏘)の共鳴を(😮)呼び起し、(😕)而して(💳)その戦(🎤)闘も読(🎂)む(🆕)者の手に汗(👨)を握らせる(🎑)ほどの真に危機一髪のものたらし(🏝)めようとたくらんでゐた(☝)。((🐊)未だ書か(🏽)ぬ(👇)自分(🈳)の作(〰)品の計画(🚷)を語る場合(👍)に(🕦)於いては、(🙇)作者は(📦)たいていこのやうにあど(🙇)け(🚏)ない(💷)法(🌯)螺を吹くもの(🚛)であ(🐁)る。そん(😣)なに、うま(🆎)くは行きませぬ(🎖)て。)まあさ、とにかく(😘)、まあ、(⛰)聞き給へ。どうせ、気焔だがね(🦑)。とにかく(🧜)、ひや(👖)かさずに(🆗)聞いてくれ給へ(😙)。ギリ(🚌)シヤ神話に(♓)於(😉)いて、最も(😲)佞悪醜穢の魔物は、や(🎳)はりあの万蛇頭のメデウサであら(👳)う。眉間には(🥂)狐(🚝)疑の深い皺が(🧛)きざ(🦋)み込(🧐)まれ、(🕥)小さい灰(💿)色の(📪)眼に(🌥)は浅(👥)間しい殺意(💭)が燃え、真蒼な(💼)頬(🐕)は(🤷)威嚇の怒りに震へて、黒ずんだ薄い(👤)唇は嫌悪と侮蔑(🔀)に(🚚)ひきつつたやうに(🏃)ゆ(🌃)がんで(👔)ゐる。さう(🙋)して長い頭(👭)髪(❤)の一本一本がこ(🔭)とごとく腹の(🚭)赤い毒(✈)蛇(🐇)で(🥔)ある。敵に対し(🔏)てこの無数の毒蛇は、素早く(🌩)一様(🐕)に鎌(😟)首(🈳)をもたげ(🤓)、(🏢)しゆつしゆつと気味(🎽)悪(🚔)い音(🤽)を(🔅)立てて(📴)手向ふ。こ(🔒)の(👐)メデウサ(🐸)の姿をひとめ見た者は、何とも(🐷)知れ(🍇)ずいやな(🐙)気持になつて、さうし(🐛)て、心臓が凍り、(🛐)からだ全体(🛡)つめ(⛹)たい石になつ(🈷)たと(⚾)いふ。恐怖(⛲)と(👣)いふよりは、不快感(🔯)である。人の肉体より(🌀)も、人の心に(🔣)害を加へる。このやう(🈳)な(🐌)魔物は、最も憎むべ(⛱)きものであ(♋)り、かつ(💵)またす(🅰)みやかに退(💖)治(❤)しな(🍔)け(🉐)ればならぬも(🥜)ので(🌐)ある。それに(🦃)較べ(🖼)ると、(🔈)日本(😛)の化(💋)物は単(🚑)純で、さうして愛嬌があ(🚼)る。古寺(🔶)の大入道や一本足の傘の(⬜)化物な(🚙)どは、た(🐁)いてい酒飲みの豪傑のために無邪気な舞ひをご(🙊)らん(🐚)に入れ(🌹)て以て豪傑の乙(Ⓜ)夜(🛹)丑満の無聊(🙀)を(🥜)慰めてく(🎎)れ(🛑)るだけ(⚓)のも(😫)の(🤭)である。また、絵本の鬼ヶ島の鬼(🈲)たちも、(🌒)図体(🐵)ばか(🏄)り大きくて、猿に鼻など引掻かれ、(🚑)あ(🎼)つ(😟)! と(🏋)言つてひつくりかへつて降参したりしてゐる。一向に(💄)おそ(🐡)ろしくも(🍣)何とも(🐣)無(❄)い。善良な性格の(📙)もの(🦎)のや(⏳)うにさへ思は(🔎)れる。それでは折角の鬼退治も、甚だ気(⤴)抜け(🚗)のした物語になるだらう。ここ(🍞)は、どうしてもメデウ(🤲)サの首以上(🌲)の(⬅)凄い、不愉快きはまる魔物(🗺)を登場させなけれ(👶)ばなら(🐑)ぬと(💬)ころだ。それでなければ読者の手(🙆)に汗を握ら(🔖)せるわ(🐠)けに(🦋)はいかぬ。また、征服者(🚞)の(🥀)桃太郎(🐂)が、あ(🍐)まり(🔐)に強くて(😾)は(💈)、読(🖌)者はかへつて鬼(🆘)の(🎎)はうを(🏂)気の毒に思つたりなどして、そ(🔂)の物語に危(🆚)機一髪(📽)の醍醐味は湧(🤛)いて出ない。ジ(🎑)イグ(💴)フリイド(💫)ほどの(🌒)不死身(🌻)ふ(🚧)じみの大勇者でも、(💍)その(😏)肩先に一(📎)箇所(🚟)の弱点を持つてゐた(🎠)ではないか。弁(🌅)慶にも泣き(🙍)ど(🛄)ころがあつたと(📑)い(⬛)ふし、とにかく、完璧の絶対の(🎸)強者は、どう(🔊)も物語には向か(🈳)ない。そ(👋)れに私(😧)は、自身が非(♈)力のせゐ(🥉)か、弱(🔛)者(🐸)の心理にはいささか通じ(🆘)てゐるつも(🤜)りだが、(👚)どう(✝)も(🙇)、(📽)強者(🏑)の心(👺)理は、あま(🌂)り(🤧)つまびらかに(🚱)知つてゐ(㊙)ない(🚢)。殊にも、(🏛)誰に(⛱)も(💬)絶対に負け(📔)ぬ完璧(🎇)の強者なんてのには、いま(👽)迄いちども(㊗)逢つた事が(🏾)無い(😉)し、ま(🤱)た噂にさへ聞いた事が無い。私は多(🚈)少でも自分で実(🚜)際に経(💮)験した事で(🚾)無ければ、(🚵)一行(🐆)も一字も(🤽)書(✖)けない甚だ(📆)空想が(🍯)貧弱の物語(🌕)作家である。それ(📟)で、(🍬)こ(⏳)の桃太(🐀)郎物語を書くに当つても、そん(🌴)な見た(🛂)事も無い絶対(♋)不敗の(📜)豪傑を登(🚮)場させるのは何(🏬)としても不可能(🐅)なのである。やはり(🐴)、(🐩)私(⛳)の桃太郎は、小さい時か(🔚)ら泣(⛄)虫で(🖼)、からだが弱くて、はにかみ屋で、(📹)さつぱり(🐙)駄目な男(🦈)だつたのだが、人の心情を破壊し、(🕙)永遠の絶望(🕝)と戦慄と怨嗟の地(🐔)獄にたたき込(📨)む悪辣無類(🚈)にして醜(🙎)怪の妖鬼たちに接して、(📈)わ(💶)れ(🤠)非力なり(👶)と(🐀)雖(🚉)も(🌝)いまは(🚬)黙(🔳)視し得ずと敢然立つて、黍団子を腰に、(🔕)かの妖鬼たちの巣窟に(🥩)向つて発(👚)足する(🎗)、(🐏)と(🚥)でもいふやうな(🥕)事になりさうである(🤴)。またあの、犬、猿(🎥)、雉の三匹の家(📏)来(🛴)も、決して(⚪)模(🌸)範的な助力者ではなく、それぞれに困つた癖があつて、たまには喧嘩も(💍)はじ(🚜)めるであらうし、ほ(🏩)とんどかの西遊記の悟空、八戒、(📮)悟(😃)浄の如きもの(🧀)のや(🛋)うに書(⚡)くかも知れない。し(🤓)かし、私(🐑)は、カチ(🎍)カチ山の次に、いよいよ(🤡)この、「私(👏)の桃太郎(👍)」に取りかか(✖)らう(👏)として(🏖)、突然、ひどく物憂い気持(🖤)に襲は(🔮)れたのである。せめて、桃太郎の(🧕)物(⛷)語一つ(💶)だけは、こ(🕗)の(🍺)ままの単純な形で残して置きたい。これ(🎎)は(🎠)、もう物語(🚽)で(👁)はない。昔から日本人全部に歌(🔩)ひ継がれて来(😃)た日本(🍧)の詩で(🍼)ある。物語の筋にどんな(👞)矛(🧔)盾があ(🥣)つたつて、かまはぬ(🍌)。こ(🍄)の詩(🎷)の平明闊達の気分を(🌱)、いまさ(👳)ら、(🎒)いぢくり廻(🎸)すのは、日本に対し(🛠)て(💘)すまぬ。いやし(👵)くも桃太(🕒)郎は、日本一といふ旗を持つ(🔮)て(👼)ゐる男で(🍗)ある。日本一はおろ(🏝)か(❄)日本(🎥)二も三も経験せぬ作者が、そ(☔)んな日本(👪)一(🐯)の快(🔖)男子を描写でき(😲)る(👀)筈が(🛀)無い。私(🙁)は(🎳)桃太郎(🧔)の(🍵)あの「日本一(🛄)」の旗を(🎀)思ひ浮べる(🍪)に(🎐)及ん(🎣)で、潔く(✔)「私の桃太郎物語」の計画を放(🥛)棄(🦏)したのである。
Aとボヤキなが(🍎)らも決(🐸)して(🕴)腹は立てないので(💓)ある。リヽーはそれをすつかり呑(🥙)み(🍫)込んでゐ(💫)る(🌳)らし(🌡)く、頬(🏁)ぺたへ(🐔)顔を擦りつけてお世辞(🏗)を(🐰)使ひながら、彼が魚さかな(🈶)を啣(🎇)ふくんだと見ると(🚝)、自分の口を大(🏸)胆に主人の口の端は(✋)たへ持つて行(😾)く。そして庄造が口をもぐ/\させながら、舌で(🥥)魚を押し出してや(🚸)ると、ヒ(⌚)ヨイ(🤺)と(🎾)そいつへ咬み(❔)着くの(🚘)だが、一(🎮)度に喰(🐷)ひちぎつて(🍤)来(🏞)ることもあ(🔢)れば、ちぎつ(🍱)たつい(🍶)で(🚂)に主人の口(🖇)の(🥝)周りを嬉(🔢)しさうに舐め廻すこと(🌖)もあ(🍋)り、主人と猫とが両端を咬へ(🏋)て引つ張り(🕓)合つてゐることもある。そ(🤹)の間(🧖)庄造は「うツ(🧡)」と(💄)か、「ペツ(🥒)、(🍪)ペ(🌚)ツ」と(💻)か、「ま、待ち(🚢)いな!」と(🐣)か合(🍹)あ(🈯)いの手てを入れて、顔をしかめた(😧)り唾液つ(🦓)ばき(🚚)を(🎁)吐いた(💋)りするけれど(🥀)も、実は(🚣)リヽーと同じ程度に嬉(💨)しさ(🏃)うに見える。
A「弓(🕰)馬の薦めがたたりましたか(🍍)な。」(🎁)と(🐅)お(🌜)つしやつたのに、間髪をいれ(🖌)ず、
A 秋になつ(🐖)て、私(🏼)は(🏀)その都會から汽(🍻)車で三(🏊)十分ぐら(🛴)ゐかかつて行ける海岸(🌄)の温(🎡)泉地へ、弟をつれ(🌭)て出掛けた(😔)。そこ(👨)には、(👸)私の母(🍵)と(🕷)病後の(✨)末の姉とが家(😣)を借り(⤴)て湯治してゐ(🤓)たのだ(🖲)。私はずつと(🏗)そこへ寢泊りして、受驗勉(⏯)強をつづ(🚎)けた。私は秀才といふぬきさしならぬ名(🔋)譽のために、どう(🏚)しても、中學四年から高等學(📫)校へはひつて見(🚗)せな(📫)ければならなかつたのであ(⛴)る。私の(🛷)學校ぎらひ(🦌)はその頃にな(🐓)つて、いつそうひどかつ(🉐)たのであるが、何(🚥)か(🌍)に追はれてゐ(🐰)る私(🗨)は(🌘)、それで(👲)も一途に勉強してゐ(📈)た。私はそこ(🎈)か(💵)ら汽車で學(✍)校へか(🕗)よつた。日(🌽)曜毎に(🥠)友人(🐻)たちが遊びに來るのだ。私たちは(⏯)、(👯)も(🌾)う、みよの事を忘れたやう(🗨)にしてゐた。私は友(🚕)人たち(✈)と必ずピクニツクにで(👨)かけた。海岸のひらた(🌶)い岩の上で、(🔃)肉鍋をこ(🙎)さへ(🀄)、(⛄)葡萄(😠)酒をのんだ。弟は聲もよくて多くのあたらしい歌(🎉)を知(🛥)つてゐた(🗜)から(💍)、私(🌼)たちはそれらを弟に教(🕷)へ(🍽)てもら(🙂)つ(🍡)て(🎭)、聲をそ(🥉)ろ(👘)へ(📈)て歌(📩)つた。遊びつ(❓)かれ(🚬)てその岩の(👈)上で眠つて、眼がさめると(🏾)潮が滿ちて(🎚)陸つづきだつた筈のその(🤩)岩が、(🕥)い(✋)つか(🚉)離れ(💂)島にな(😊)つてゐる(👠)ので(👃)、(⛳)私た(🔍)ち(✋)はま(🤣)だ夢から醒めな(🚙)いでゐる(➕)やうな氣がするのである。
A 主人は(🥐)絵(😕)エや文(🏗)学やにはてんと趣味ない方(👱)やの(🐆)んですが(📬)、私が学校い行きますことは賛成(🌰)して(😢)くれ(😿)まして、それは結構や(🐚)、ええ思(😼)いつきやさかい精(⛄)出して行く(👦)がええいう(🌔)て、(⏬)自(👁)分から勧めたく(♟)らいやのんでし(😅)た。毎朝出かけますの(🛣)んに(⤴)も、(🛐)私が(🏻)行(🌏)きますのんは九時(🚵)の(🥑)こともあり、十時のこともあり(💰)、自(😃)分の(🖇)都合でいろいろに(🌰)なる(🤦)こ(🍞)とありましたけど、主人の方も事務所暇ひまやのんですさかい、何(🏓)時になろうと大概たいが(👅)い(⚽)待っててくれ(💎)まして、阪神電(🏧)車で(🌃)梅田(🍯)まで(📘)一緒(🏁)に行き、そいから二(☔)人(🏅)円えんタクに乗って堺筋(😵)さ(🗞)かいすじの(🏷)電車通り(❇)の今橋の(🔽)角(🌭)で(💁)主人お(🏒)ろしまし(📉)て私はずっとその(😦)車で天王寺(✳)い(🎦)行きます。主人(🏴)は(➡)そういう風にして一緒に出かけま(🌧)すこと楽しみにしてたらしい(🛹)のんで、「またもう一(⏩)遍いっぺん学生時(🎣)代に復かいったような(🌚)気イする(♒)な(🛂)あ」(🍡)な(👣)ど(🗑)いい(🏽)ますから(🌾)、「(🚎)夫婦づれ(🌁)で自(🕧)動車で通(💎)う(🐘)学生あっ(📰)た(🏼)らおか(🈵)しいやないか(📤)」いいまし(🖖)たら(👰)、あはあは(💚)笑う(✨)たりなんぞして上機嫌じょ(🔘)うき(🍍)げん(🎪)でした。午後に帰ります時分に(🐲)もなるべく誘さ(🎟)そてくれるよ(🐺)うに(😫)いいますのんで、電話で(📄)打ち合わせ(🏠)し(🏥)と(✳)いて、事務(🦑)所い寄ったり、難波な(🏘)んば(🍶)や阪神で待(🏺)ち(🎉)合わしたりして、(🍂)一緒に松(🚙)竹座なぞい行った(🐛)りしました。そういうよ(😧)うな塩梅(⛺)あん(🚰)ばいで主人(📒)と(🕌)の間(💴)は大変工(🌋)合ぐあい(😚)ように(🕜)行ってましたのんですが、あれは四月(🧟)の(😁)半(🍄)ば頃でしたか(🐞)、わたし(🏼)ほんの(🗻)詰(😌)まらん事で学校の校長さんと喧(🧘)嘩けんかして(🎺)しまいまし(🐖)た(🍅)。それ(🤕)はあのう、妙なこ(👷)とで(💣)すが、学校でモ(📩)デル(🕶)使つこて(🍽)、そ(🔢)れにいろ(📎)いろの服装さしたりポーズ取(😩)ら(🙂)したりしまして(🎯)、――日本画(🍿)の方は裸体の(🥣)デッサンは(👶)やりませんです(🖱)けど、――それ写(🌈)生す(😅)る時(🚅)間ありますねん(🏢)。とこ(⛴)ろが(🚹)ちょうどその(👖)時分に使つこて(🦊)たのんが、Y子さんちゅ(🐖)う十(😻)九になる娘さん(🔬)で、大阪では有名な美(🤯)人のモデルやそ(🆗)うで、それ(⏺)に楊柳観音ようり(🎓)ゅうかんのんの姿さしまして、――(😔)まあ、(🌁)いくら(🔝)かそ(🦎)んな風(👺)すると裸体に(🎱)近うな(📞)りますのんで、多少裸体の(⛪)研究も(✏)出(🍦)来るいう(👱)訳や(📔)ったのんで(🏯)す。私(⛳)そ(⛏)れを外の生(🚱)徒たちと一緒(🧀)に写生して(😝)ますと、或る日校長先(🈺)生が教室い(🍞)這入はいって来られて(😰)、「柿内かきうちさ(🚿)ん、あんたの絵エはち(🏧)ょ(✒)っ(⏺)ともモ(🍿)デ(🤟)ルに(🍝)似(🖖)て(🐾)おらんようですな、あんたは(🥧)誰ぞ、(🎭)外にモデルあるのんではあ(📳)りません(😅)か」(🖋)いわ(🔪)れ(⛲)て(🖊)、(✌)何や(🕵)こう、意味あり(🔯)げに笑われますね(🐊)ん。それが校長先生(🌉)ばっかりでのうて外(⏺)の生(💟)徒たちも(🏈)、(♋)先生(💤)が笑(♉)われるあとからクスクス忍び笑いするのん(📣)です(🐤)。わたし思わずはっと(🖼)しまして顔赧(🌸)あこ(🏡)う(🏹)な(🌩)り(😲)まし(🥪)てんけど、ど(🎰)ういう訳で赧うなったのんかその時は(🚇)自分(🔻)で分(🎺)れしませなんだ。今になって考えますと確かにあの時赧うになったよ(🌚)う(👗)な気(😡)イしま(🛫)すねんけど、(🦖)あるいはそうでな(👺)かったかも(🤙)分れしま(🈲)せん。しかし(🤐)「外にモデルがあ(🌛)る」いわ(😟)れま(♈)したら、そ(📏)ういわれるまで(😗)は自分(🛳)で(💌)は意(🍙)識して(♿)えし(⛴)ませなんだのんに、何やしらん(📅)はっと(👅)胸(🌕)いこた(🤙)えるもんあり(👳)ましてん。でも、(🤑)そんなら誰モ(🤱)デル(🌝)に(🐬)し(⏩)たかちゅう(🦓)こと(🚀)は、はっきりしてたの(🏭)んで(🔘)はあれしません。ただ何やしらん頭の中に(🚠)Y子さん以外の或る人の印象(🌀)刻きざみつい(🚦)て(🥜)て、(🥗)Y子さ(🔦)んを眼の(👿)前に見ながら(🥏)、知らず識しら(📜)ずその印象の(🌱)方モデルに使つ(💀)こてた、――(🏣)使うつ(🏪)もりものうて、自然と(❓)筆がその(🎿)人の姿写し(🌭)てた、(Ⓜ)いうだ(👥)け(🌐)やのんです。