魯の(📖)楽長(🥌)は、式場か(💦)ら自分(🍳)の(🏣)控(kòng )室(🌪)に帰(💶)ると、(🐌)少(shǎo )し自暴やけ(📂)気味に(🚨)、窮屈(qū )な(🚂)式服を脱(💫)ぎすてて、椅子によりかかった。彼は、自分の心を落ちつけよ(📩)うと(👈)して、そ(🖖)の芸(yún )術(🚬)家らしい青白い頬に、強いて微笑を浮(fú )かべて(🍋)見たり、両足を卓(👡)つくえの(🚂)上に投げ出し(❎)て、わざ(🎐)とだらしない風を装(zhuāng )って(🎏)見たりした(🎹)が、そんな(😼)こ(🥏)と(⛪)では、彼の(🚲)気(qì )持はどうに(💹)もならな(🍘)か(🕕)っ(🌊)た。
だが、こ(🗃)うした彼の努(nǔ )力(lì(🧚) )も、心境の幼稚な門(mén )人たちには(💱)何の利目もなかった。彼等には、天(tiā(📈)n )命が何だか、仁(🏊)(rén )が何だか、まだ皆目(💍)見(🎮)当(🚠)がつい(🚦)ていなかった。彼等(dě(♌)ng )は、(🚊)ただ(✨)仲(zhò(🌷)ng )弓(♋)(gōng )にいくらかでもけ(💲)ちをつ(💚)けさえすれ(🕰)ば(🕧)、自分たちが救われるような気がするのだった。こ(🎹)んな種類(lèi )の門人たち(🏏)に対(duì )して(💱)は、(🛍)さ(🍄)すがの孔(kǒng )子も手がつけられな(🔗)いで、いく(😦)たびか絶(jué )望(wà(🈴)ng )に似た気(qì(🈸) )持にさえなるのであった。
子(zǐ )、仲弓(🗿)を謂う。曰く、犂牛りぎゅうの子し(📝)、※(「馬(👉)+辛(🏠)(xīn )」、(⤴)第(dì )3水(🐧)準1-94-12)あ(🥑)かく(💲)して且つ角よ(🕦)くば、用(yòng )うること勿(👽)なからんと(🛒)欲(🔭)すといえども、山(shā(➕)n )川其れ(🏧)諸(zhū )これを舎すてんやと。
「ど(📹)う思(🎫)う、お(🔔)前は?」
(小(🏷)人(🚪)がつけ上るのも、怨(💓)むのも(🏐)、また嫉妬(⛔)(dù(🏃) )心を(💞)起す(🥞)のも、結(jié )局は自分だけがよく思(sī )われ、(🎓)自(🗺)分だ(🏍)けが愛されたい(😦)からだ(🎿)。悪の根元は何と(🏔)い(😡)っても(🔨)自分を(🎌)愛(🙂)し過ぎることに(⏱)ある。この根本悪(è )に眼を(🖖)覚まさせない限り、(🛤)彼(bǐ )等(🚛)は(📕)どう(👛)にもなるものではな(🏡)い。)
(違(wéi )わ(🔏)ない(👆)、違わない(🧚)、――(🐅)何のことだ(🚹)ろう。)
「(🔗)お(💀)買い上げになる(🚕)ので(🕳)し(🗓)たら、すぐあたっ(🚁)て見ましょ(🚬)うか(🕎)。」(📩)
(🌁)彼が(🐘)孔(🕞)子を(🐏)送り届けたあと、(🏑)す(🔡)ぐそ(💴)の足(zú )で孟懿(⛑)(yì )子を(🔹)訪ねたのは(👖)いう(⚽)ま(🧝)でも(🏟)ない。そし(🕣)て、もし孟懿(🐆)子が、自(zì(〽) )己の権(quá(🕦)n )勢を誇示するためでなく、(🏕)真(🚫)に死者(zhě )の霊(🌯)に奉(🥣)仕し(🎼)たい一心から、祭(jì )典を(🤔)行(há(📎)ng )おうとしていたの(🐋)だったら、(🐋)樊遅のこの訪(🐏)問(🐻)(wèn )は、(🉐)彼にと(🚝)って、すばらし(🎫)い意(yì(🥟) )義をもつこと(🌍)にな(🚏)ったに相違(wéi )な(🔄)い。し(🆓)か(🔝)し(🛂)、(🙇)その(🥁)ことに(📛)ついては、記録(🌈)はわれわ(📌)れに何(hé )事(shì )も告げて(✂)は(🈸)いない(😰)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025