「お(😥)は(😈)ようございます。」(📅)
次郎(🦗)は、(🚽)朝(cháo )倉先生(shēng )が、開塾最(📋)初(chū )の朝の訓話くんわで、こ(⛪)れほど(😭)激(jī )はげしい言(🍼)葉をつかって、真(zhēn )正面から塾生たち(🎰)に非難をあ(🐖)びせかけたの(🍒)を(😦)、これまで(🎚)にきい(📑)た(🌀)覚(jiào )えがなかった。かれは、(😄)まだあとに残さ(🔈)れている(🔯)自分(🐔)への非難が、ど(🎫)んな言(🔠)葉で表現(xiàn )さ(🎌)れ(🕸)るかを、身(⬆)が(🧛)ちぢまる思いで待っていた。
次郎は、いつ(🎈)に(🥁)なくつか(🐩)れてい(🥢)た(🌕)が、床(chuá(🕦)ng )とこについてからも(🌮)、(⛷)なかなか寝ねつかれ(🐡)な(✅)かった。
「ぼくは、むろ(👉)ん(🙆)、(✳)いけないと思います(🥢)。」(🗽)
では、なぜそ(🏩)れな(🚐)らそれとはっきり書か(🎒)ないのだろう(🐗)。道江の名を書くのがきまり(🌔)わ(🍞)るく(🙆)て、暗々裡あんあん(🆎)りにそれをほ(😮)の(💏)めかしたつもりなのだ(🛃)ろうか(🧡)。あ(🗨)るいは、予告なしに道江をつれて来て、自(zì(🏞) )分をおどろかすつもりなのだろう(👢)か。い(🗯)ず(🌬)れにし(♟)ても(❣)、自(🎹)(zì )分にと(🖋)っ(📰)ては、(✏)あまり(🌿)愉(🕑)(yú )快ゆかいなことでは(🧘)ない。何と(📮)いういい気な、(👤)甘あまっち(🤩)ょ(👵)ろい兄だろう、と軽蔑(🚷)(miè )けいべつ(🌳)し(🏠)て(🎁)やり(❓)たい気にさえなる(🍍)。
六 (🍪)板(bǎ(🤖)n )木の音(yī(🐓)n )
「(😝)起き(👛)だしたようです(🍶)。もう(💤)だいじょう(⏺)ぶで(🏊)す(👍)よ。」
静坐(zuò )のあとは遥拝(bài )ようはいだっ(🎿)た(😛)。――こ(🛐)れは皇大(👒)神(shén )宮こうたいじん(🐄)ぐうと皇居こう(😈)きょ(😻)に対する儀(📭)礼ぎれいで(🎫)、その当(🥣)時は(🤟)、極左きょくさ分(🚴)(fèn )子(zǐ )や一部のキリスト教(🛃)徒以(🐄)外(wài )の(🐵)全国(🥀)民(mín )によって当然(rán )な国民儀礼と認められ、集団行(🐬)事(😅)においてそ(⛺)れを(📽)欠くことは、国民常(🥑)識に反(fǎ(🛤)n )するものとさ(🤢)え考えられてい(🧝)たの(🎒)で(📩)ある。
次郎は近(🌹)づ(⏺)いて行(🚘)っ(🛹)て声をか(🍏)け(🌵)た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025