(➰)と岸本(běn )は節子の方を(🚯)見て言っ(🎃)た。節子は相変らず言(yán )(♓)葉も少な(🐯)かったが、で(🌾)もこうした(🐖)延び延びとした気持(🕷)で居(jū )られるのはこの二階に居る時だけだ(🔯)という風(fēng )で、部屋の隅すみに(🚁)あ(🥑)る茶道具の方へ行っ(📇)たり床(🐷)の間に積重ねてある書籍(jí )の方へ行ったりして、そ(🖇)こいらを取片付けていた(🔟)。 面白(🎗)い(🌖)ことに(🏢)は、(👂)甲野さんがそれほど出(chū )しゃばりをきらい、いつも、かげへ(🥘)かげ(💣)へとまわ(😍)っているにもか(🐠)かわ(👑)らず(🥗)、町(😨)内でも、勤め先でも、(🚕)甲(jiǎ )野さんの(🚵)考えがそのまま通(tōng )らなかったため(🍽)しはめったになかった(🔤)のです。そして(👿)そんな場合(hé )に(🐌)、もし甲野さんに向(🎄)って(🏕)、「やっぱ(🏭)り貴(🏙)方のお考(kǎo )えどおりに(🏎)なりま(🍰)した(➰)ね(✒)」など(🌝)といいますと、甲(jiǎ )野さんは(🔮)す(🌅)ぐ(📧)手をふってこ(🚚)た(🕤)えたも(🌮)の(⛸)です。
が、(🚧)父(fù )が車に乗って、その軸物の箱を肩(jiān )に靠(🍤)もたせ(🚾)ながら、何処いずこ(🏤)ともなく出て(🍦)行く後姿を見た時(shí )、瑠璃子(🌷)の心(xīn )の中の妙(🥚)な不安は(🐌)極点に達していた。
『しかし。』と郡視学は言葉(yè )を継つ(🤵)いで、『是(🚚)方こつ(🕑)ちから其(qí )を言出しては面白くない。町(🤢)の方から言出すやうに(✏)なつて来なけれ(🗻)ば面白くない。』
(🛒)父兄の中には大きくうなずいたものも一二(🖊)名あったが(🛩)、大(dà )多(duō )(♊)数は(📒)何(💌)か気まずそうに視線を(🥞)おとし(🦖)て(✈)いた。俊亮は相変らず默然と眼をと(🦏)じたままで(🤮)あ(🎡)る。
「しかし、無(wú )理(lǐ )も(👊)ない点があ(👊)る。何(hé )しろ、先生の(💹)お(🐪)顔は、わ(🐂)れ(💙)われが見ても、どうかした(🔜)はずみ(📂)には、(🤯)陽(yáng )虎そ(🤾)っくりに見えるんだから。」
「(➗)死んだ方に悪(è )い(💻)! (⏳)貴(guì )女はまだ死者を蔑さげ(🌪)すも(🏠)うとなさるのですか。死者を誣しいようとなさるので(😄)すか。」
母親(🚚)はため息を(📄)して、ブツ/\何か口の中(zhōng )で云つた。そして、腰をのばして、(🍄)表の方を見た。「氣(⏫)ばつけて行くん(🈚)だで。」源吉の後からさう云つた。
笹屋(🚳)さ(➡)ゝや(🔡)と(🛥)は笹さゝのやうに(🌑)繁しげる家(🔑)いへ、(🏒)扇屋あ(👦)ふぎやとは扇あ(🕤)ふ(🔽)ぎのやうに末(mò )すゑの廣ひろ(🦅)がる家いへといふ(🥘)意味いみ(🕕)から(🌊)でせう。でも笹屋さゝ(♋)やと言(🗻)いつてもそれを『笹さゝの家(jiā )や』と思(🤒)おもふも(❎)のもな(🦂)く、扇屋あふぎやと言いつても『(🧥)扇(💘)あふぎの家(🕋)や(🏡)』と思おもふ(😣)ものは(🈶)ありません。屋號(hào )やがうと(🆙)いふものは、そ(🐑)の家々いへ/(💏)\の符牒ふてふ(💷)のやうに思お(🤽)も(🍆)はれ(🏾)て(🚺)居ゐるものでし(🥣)た(🌂)。
「南房(🔦)」の階上。
そのどれもが、(🆕)会(huì )社を「Yのフォード」だと思(👆)っていた職工(🎨)を驚かした。
飛んでも(🤗)無い。先生(shēng )が可(kě )い(😱)い、とおっしゃいましたか、奥様が(👓)可(💄)い、と(🔡)おっ(📺)しゃったん(🎶)ですかい。こ(📷)んなものをお頭つむりへ入れて。御出世(📼)前の大(dà )事(🈶)なお(🈁)身(shēn )体からだじゃありませんか。あ(🎱)あ、鶴亀々々、」
一(yī )、松平阿波(bō )(🌕)守あわ(🐃)のかみ様、(阿州(zhōu )徳島藩主)御浜御殿(diàn )おはまごてん。
ビデオ このサイトは2025-02-25 09:02:08収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025