「よせ! (📑)そんな議論(📇)をしたって、なんの役(yì )に立つんだ。」(📸)
「(🎼)そんなこと頼むの、卑怯です(🔅)。」
だが聰明(🖤)(míng )な読(dú )者(zhě(👭) )ならば、(🐋)彼の(🤐)そうした行(🥗)(háng )為(wéi )の裏(lǐ )に、い(🔈)つも(🎙)一脈の哀愁あいし(🍗)ゅうが流れて(👫)いたことを決(👟)し(😜)て見(jiàn )逃がさなかったはずだ。実(shí )際、(🚱)哀愁は、(🛁)次郎にと(😾)って、過(🚎)去(🎷)十五年間、(🧐)切(🛃)っ(🚗)ても切(qiē(💕) )れない道づ(🛌)れで(🍿)あったとも言えるので(👨)ある。彼の負(fù )けぎら(🐾)い、彼の虚偽(wěi )き(🗃)ょぎ、彼(bǐ )の反(🛀)抗心(♉)と闘(🌺)争(🤢)心、およそ(🌂)そうした(🀄)、一見哀(āi )愁(🚀)(chóu )とは極め(🍵)て縁遠いよう(〰)に(👈)思わ(👆)れるもののすべてが、実は哀愁のやむ(🔴)にやまれぬ表現であり、自(zì )然が(✔)彼に教えた哀愁からの逃路だったのであ(🐪)る。そして、(🛅)もし「(🚣)自然(rán )の叡(✒)智えいち」と(👳)いうも(🙅)の(🙍)が疑えないも(🤼)のだ(🏎)とするならば(🐓)、次(🏪)郎(🏴)の(🍖)心がそろそろと詩(shī(🎀) )にひか(🐄)れ(🐼)ていった(🛎)と(🚇)いう(🚄)ことは(⏯)、必(bì )ずし(🉑)も不(bú )似(📈)合な(🖇)ことで(😌)はな(💲)か(♒)ったであ(♊)ろう(🌏)。というの(📺)は(👿)、何人も自(zì(🛥) )己の(🤽)真(📊)実を表(⛰)現(🤷)してみた(💮)いという(👛)欲望をいくぶん(👐)かは持(🛄)っているし(⛰)、そ(🥨)して、哀(āi )愁の偽りのない表現(xiàn )には、詩こそ最(zuì )もふさ(🔑)わしいも(🌋)のだから(💲)である。
「いったい、何(hé )というんだい(🌳)、そいつの名は?」
「だって、(⛅)うるさいぜ。今年の五(🌓)(wǔ(📵) )年(🥋)生に(🕹)は、あっ(😞)さり(🧝)しないのが、ず(😵)い(🈴)ぶ(⚓)んいるんだから。」
「うむ、新(⛔)入(rù )生のために戦(zhàn )うつ(🍤)もりだ(🙌)っ(🚭)たんだね。」
み(🚌)んなは、それで默り(🚉)こんだ。すると大(🦒)沢は恭一を見(jià(🎻)n )ながら(🦗)、
「なる(🙃)ほど、それで(🔦)はそ(♊)のちび(🌐)の新入生が狐(🥛)(hú )の(🕥)顔を穴のあく(👗)ほど(🔌)見つ(🐽)めていたっていうわけか。」(😄)
「それよりか、狐の(🔔)奴がそ(🍡)の(🏴)新入生(🤘)(shē(🏙)ng )に頬(jiá(🥙) )ぺたをひっ(👧)かかれたって(🍉)、ほ(🐅)んとうかね。」
「(🥂)みんなで僕を(📇)親爺って言(👉)うんだよ、わっはっはっ。」
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