(🦒)かれ(🥛)は、そ(💳)う言(🌹)うと、すぐお(✍)じぎをして(✉)、(🔴)塾(👴)長(zhǎ(🎊)ng )室(🚘)を出(🏵)(chū )た。朝(🎵)倉先生は(🍹)無言の(🔻)まま、かれの(🏾)う(🏩)しろ(🆔)姿を(🔛)見(jiàn )おくって(🎐)いた。
しか(🏈)し、かれにとっていっそう不安(🏙)に感(🥋)じられたのは(🌗)、今(jī(🏅)n )朝(cháo )の板(💪)木(mù )の打(⏪)(dǎ )ちか(♒)たについて、(🚻)大河無(🔋)門が(⛰)ぬれぎぬを着せられてい(🏐)ることで(🙊)あった。
先生の言葉(yè )の(💕)調子は、はげしいというよりは、むしろ悲(🕖)痛(tòng )だった。
道江という一(⏬)女(nǚ )性が、間(jiān )もなく、自分(🥏)の目(mù )のまえに現わ(🐴)れるという(🦅)小さな(😗)できことの(📿)予想(👄)、――大きな人(🥪)間社会の運行(⏬)(háng )うん(🧔)こうの中(zhōng )では、(😙)まったく(🤽)どうでも(🐧)いいような(😑)、そうし(🐈)た小(🗳)さ(📏)なできごとの予想よそ(🧀)うが、ど(📼)うしてこれほどま(🙃)で(🧙)に(🌓)自分をまごつかせ、自(💮)分(🎎)の不(🐛)(bú(😄) )断(duàn )の(😝)心の修(🤹)練を(😚)無力(lì )にするのか。どうして、現在友(🎿)愛塾に(🤛)お(🔂)おい(✖)か(🐏)ぶ(📗)さってい(🎍)る(🍋)深(🛺)刻な問題以(✝)上に、(🌞)自(🎂)分の心(xīn )をなやますのか。女性とは、恋(lià(🔲)n )愛れんあいと(😢)は、いったい何(🥎)だ(🏭)ろう。それは、これまで自(⛅)分が考えて来た人間(jiān )生活の秩(zhì )序と(🏌)は、(💳)全(quán )く次元のちがった秩序(🛥)(xù )に属(⛹)するも(🛢)のだろうか。
「むろん(🚂)、ぼくは大(dà )河君にあや(🍠)まるつもりでいます。しか(👑)し、大(🎗)(dà )河君(🎸)としては、ぼく(🖐)があ(🚒)やまっただ(🆙)け(🚀)では、気(🔐)がすまない(🌥)でしょ(⛓)う。」
大河(hé )は、その時(shí )、ちょう(🥖)ど槌をふりあげたとこ(🗂)ろだったが(👆)、(🎃)そ(⤵)れを打ち(💪)おろし(🙏)た(👪)あと、(🏯)ち(📑)ら(📥)と次郎(🌯)のほうを見て、あいさつをかえした(🚠)。
「打(🥉)ちやめる(🧦)と(🚣)、それでかえって起きることもありますがね。」(🌊)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025