「ええ、は(🏊)じめのうちは(➰)、いつもこんなふうですよ。五分や七分(🍿)はた(👰)い(🎬)てい(🕡)おくれ(🥄)ます。」
それには、(🌔)組織や、(🉑)講義科(📄)目や、諸行(háng )事(shì )の時(🧀)間割など(📆)、必(🚽)(bì )要な諸計(jì )画(🤦)が一通りならべられていた(🏴)が(🏒)、(📞)そのどの部分を見て(🚙)も(⬇)常(🌴)識からと(🎌)びは(🎩)なれたような(🏟)ことは(🚭)一(yī )つもなかっ(🎫)た。塾(🐊)堂と名(🏻)のつくところでは、(♏)そのこ(🦆)ろほとんど(🎷)つきもののようになって(🍫)いた「みそぎ」(🏈)とか、(👑)「沈(shě(📵)n )黙ちんもくの(🏫)労働(🐗)(dòng )」と(🔶)か、(💏)およそそういった、(😡)いわゆる(⬆)「鍛練たんれん」的な行事(⏳)が全く見(🖊)当たらない(👁)のは、むしろみんなには、ふ(🌽)しぎに思(sī(❗) )われ(♌)たくら(🧀)いで(⬇)あ(💪)った(👢)。五時半(📈)(bà(🐉)n )起床と(🌡)いうのが、(🍕)二月の武(🗞)(wǔ )蔵野むさしのでは、(🏒)ちょ(😎)っとつらそうにも(🥧)思え(🌳)た(🌑)が、それも青年たち(😒)にとって(👅)は、決(jué(🦆) )しておどろ(🗃)くほどのこ(🥝)とではなかった。む(📅)しろかれらをお(📖)どろかしたのは、(😅)生活(🍷)にうるお(🔭)い(📰)を与あたえるような行事が、(🗄)かなり(🏖)の程度(dù )に、織(🈸)おり(😢)こまれてい(🚆)ることであった(🕯)。とにか(📫)く(📜)、見(💣)る人(🛅)が(🤓)見(jiàn )れば、日常生活を深(shēn )め高める目的(🎮)で、すべて(🏁)が(🤽)計(🕷)画されてい(🅱)るとい(🎓)う(🙎)ことが明らかであっ(😽)た。
「お(🚕)は(🎫)よ(📃)うございます。」
間(jiān )もな(⬆)く(✖)、侍(shì )僧に(😃)伴(⏲)ともな(🚗)われ(🍇)て、一人(🖱)のつつましやかな小僧がはいって来(👥)た。和尚は慈愛じ(👨)あいにみちた眼で、小(xiǎo )僧を見なが(🗳)らたずね(🌞)た。
次(🆕)郎(✨)は(♏)、すぐ(🏢)には、その意(🗻)味がのみ(💷)こめない(🦍)で、きょとんと(🚁)していた。すると、(😷)先生は、
(🍚)次郎(láng )は(⏲)、その中の「ぼく(🎗)の(🍚)ほうはた(🍦)ぶん(✳)変更(gèng )はあるま(☕)いと(㊗)思(sī )うが」(🈯)と(👁)いう文句が気になった。もし恭一だけ(⏫)の考えで日(rì )取りが(🏎)き(⬅)められるものだったら、そ(🐼)んなあいまいな言いかたをする(📟)わ(🎱)けがない。これは(🌇)だれかほかの人の都(dōu )合を念頭(🥇)(tóu )においてのことらしい、もしそうだとする(💞)と、それは道江みちえ(🎏)の着(zhe )京の日(rì(🌌) )取りに(🏋)ちがいないの(🔲)だ。
飯島は、いくぶんあわて(🚨)気味(🛥)に(🔤)こ(🕸)たえた。それだけに(👓)、い(💕)かにも無造作むぞう(🍫)さ(🆒)な、(🎦)たよりない(🚔)答(🥝)えだっ(😤)た(👓)。
「そ(🚀)うなれば(🙏)い(🎇)いんですが(🏬)、実際(🦔)は、やは(⏬)り(🚡)、なるだけ(🎗)おそ(💜)くとい(🕣)うことになりそう(🎩)に思(🏏)うんです。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025