(💞)次郎(🛸)はちょっと(🏕)まご(🕸)ついた(🎀)。しか(🔑)し、すぐ、一層力り(🔍)きんだ調子(🖥)で言っ(💗)た(😂)。
(😁)次郎(🏦)はそっぽ(😙)を(👳)向いて(🐆)、返事(shì )をしな(〽)か(🗨)った(🍿)。大沢(🤮)は、恭一と顔(yá )見合わせ(🐆)て、微笑し(🗂)ながら、
それから恭一の方(🚘)を見て、
だが聰明(🎮)な読者ならば、彼(bǐ )のそう(🤮)し(😜)た行為の裏に、いつも一(yī )脈の哀愁あいしゅう(🖐)が(🥧)流れ(📅)ていたことを(🖤)決(🆎)して見逃(💞)(táo )がさなかっ(💘)たは(💷)ずだ。実際(🤯)、哀愁(chóu )は、(💄)次郎(🔟)にとって、過(🕳)去十五年間、切っ(📹)ても切れない道づれであったとも言えるのであ(🌠)る。彼(🦂)(bǐ(🍿) )の(🎽)負けぎらい、彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼(📺)の反(🚛)抗心と闘争心(xīn )、およそそうした、一見(jiàn )哀愁(🦒)と(🤧)は極(💏)めて(🏣)縁遠いよ(🚫)うに(👷)思われるもののすべてが、実は(🏧)哀(ā(🍦)i )愁(🐃)のやむにやまれ(🛅)ぬ表現であり、自然が彼に(🧞)教えた哀愁か(🦓)らの逃路(lù )だ(🤬)ったの(👟)である(📯)。そ(🎺)して、もし「(🛠)自然の叡(ruì )智え(🌌)いち(🧙)」という(✋)ものが(➖)疑えないもの(🎼)だとするなら(📥)ば、(💃)次(cì )郎の心がそろ(🔴)そろと詩に(🏤)ひか(📸)れ(🍪)てい(🕟)った(😚)ということは、必(bì(🚯) )ずしも不似(🧞)(sì )合なことでは(👹)なかったであろう。とい(📥)うのは、何人も自己(jǐ )の真実を(🎅)表現して(🚥)みたい(🦑)という(🦄)欲(yù )望(🔸)をいくぶ(⏹)んか(❣)は持(chí(🦁) )ってい(📨)るし、そして、哀(āi )愁(✖)の偽りのない表現(xiàn )には、詩こそ(🛸)最も(🌨)ふさわし(😳)い(🐧)ものだか(🏮)らであ(🍺)る。
「しっかりやってくれ。君は僕た(🍓)ちの仲(zhòng )間(jiān )だ。し(🌏)か(🏜)し、ほ(🚇)んとうの仲間(⏱)は少いぜ。だから、みん(🐹)なが一(😾)本(běn )立(lì )ちのつもりでやる(🖥)より(🧟)、(🎤)ない(⛸)んだ。いいかい。」
「何(🙊)? (🍙)見て(☔)いた!」
大沢(zé )が立(lì )ちかけると(🍸)、次郎がだ(🅱)しぬけに恭(🔫)一(yī(🌧) )に言(yán )った。
「あたり(🚭)まえじゃないか(🆘)。」(👒)
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