一(yī )人の男に(💏)、二(è(🗄)r )人の女(nǚ(🚠) )、或あるいは一(yī(📍) )人(🏐)の女に、二(🍚)人の男、恋(🎎)愛(ài )に於おけ(🐚)る三角関係の悲劇(🐐)は、(🈹)昔から今(🐯)まで、数(shù )限りもなく(🔈)、人(rén )生(👈)に演ぜられ(🏔)た(📝)かも判(⛪)(pàn )らな(⛴)い。が、瑠璃子るりこと青年(niá(🌓)n )と(🤕)美奈子との三(sān )人が(🛥)作(zuò )る(😒)三(⏮)角関(🧥)(wān )係では、美奈子丈が(⏬)一(🔞)(yī )番苦しかった。可憐(🖊)かれんな優(yōu )しい美(🔺)奈子丈が苦(🛡)しんでいた。
「妾わたくし(⏪)、ちっとも存じませ(🤖)んわ。」
春の(💙)花園(yuá(🙉)n )のよ(😽)うに、光と(🍃)愛と美しさとに(🌽)、充(🍊)みちていた(🔇)美(🚠)奈(🌭)子の(🤘)心(🌤)(xīn )は、此(cǐ )この(🏊)嵐あらしの(🍃)ため(✴)に、吹き荒(huāng )されて、跡(📲)(jì )には荒寥こうり(🦑)ょうたる(🚬)暗(🈴)(à(🎟)n )黒(🍜)と悲哀(ā(🌕)i )の外(wài )は、何も残って(🎁)いなか(🛡)った。
「もっと歩いても、大丈夫ですか。」
青(🍿)(qīng )年の(🌍)口調(🌍)は、可(kě )なり重々しい(🚜)口(kǒ(🌧)u )調(🎪)だった(🉑)。一(㊗)生懸(👞)命な態(📀)度が、美奈(nài )子にさ(🈲)え(🗯)、ア(🎣)リ/\(🎞)と感(🔒)ぜら(💜)れた。
「まあ! 綺(qǐ )麗(🥟)き(💇)れいで(🚶)すこと。」(🥕)
美(měi )奈子(🚫)はそう答え(🛰)るよ(📳)り外はなか(🆑)った(🍈)。
「母(mǔ )が、本(🐰)当によ(💆)くして呉くれます(🔋)の(💏)。実(🤧)の母(🎗)のよ(👈)うに、実(⛏)の姉の(🥨)ように、本当(🔼)によくして呉(🍌)(wú )れますの。で(🥠)も、やっぱ(🍲)り本当の兄か姉かが(✊)一人あれ(🚇)ば、ど(🖌)んなに頼(👸)もしいか(📧)分らな(🕑)い(💣)と思います(😔)の。」(☔)
青年は、到(😓)(dào )頭(tó(🤐)u )必死な声(shēng )でそう云った。美奈子(zǐ )は、予(🤩)期したもの(🏏)を、到(dào )頭(tóu )聴(🍧)い(🦐)たように思(🤦)うと、(⛓)今までの(🏫)緊張が緩ゆる(🏡)むのと同時に、暗(àn )い絶望(wàng )の気(🥊)持が、心の裡うち(✌)一杯になった。それでも(🚠)彼女は母が、一体(🔯)どう答えるかと(⛏)、(🍫)じっと耳(👦)を澄していた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025