「何(hé )でも、新入(🈲)生に対(duì )して、上級(🏫)(jí )生が訓(xùn )戒を(🔹)しているのに、地べたば(👿)かり見て(🌮)聴(😂)(tīng )いているのは無(🔸)(wú )礼だとか言っ(📧)たそうだ。」
だが(🕋)聰(cōng )明(😮)(mí(🔕)ng )な読者(zhě )な(➕)らば(👸)、彼(bǐ )の(👫)そ(😥)うし(🛁)た行為(wéi )の裏に、いつ(🤷)も一脈の哀(🧐)愁(chó(🚍)u )あいしゅう(🚺)が流れていたことを決して見逃がさなかったはずだ(😥)。実際、哀(āi )愁は(💧)、次郎(🎬)にと(💇)って、過(guò )去十五年(🕎)間、切(⛺)っ(💽)ても切(🙀)れない道づれであっ(💖)たとも言(🤗)(yá(📿)n )える(🌳)の(🚵)である。彼(bǐ )の負けぎら(👎)い、彼の虚(xū )偽きょぎ、彼(👟)の反抗心と闘争心、およそそうし(✈)た、一見哀(āi )愁とは極(jí(🎺) )めて縁(yuán )遠いように思われる(👷)もの(📫)のすべてが、実は(🍝)哀愁(✴)のやむに(🎥)やまれぬ表現(xiàn )であり、自(zì )然(rán )が彼(🧡)に教え(🛑)た哀愁からの逃(tá(🤼)o )路(🍺)(lù )だったので(👿)ある。そ(🥙)して(⛹)、もし「自(zì )然の叡智えいち」(🥪)というも(👃)のが疑えな(🤹)いものだとする(🀄)ならば、次(🌲)(cì(🦕) )郎の心がそ(😗)ろそろ(📟)と(🔺)詩にひ(🚠)かれていったということ(🎇)は、必ずしも(✖)不(👪)似合(hé )なことではなかったで(🏡)あろう。とい(🙇)う(💑)のは、何(hé(🗿) )人も自己の(🚓)真(🎏)(zhēn )実を(🐼)表現(🌂)してみたいと(🕧)いう欲望をいくぶんかは持(chí )っているし、そして、哀(ā(🏅)i )愁の偽りのない表(biǎo )現に(🥨)は、詩(shī )こそ最もふさ(🐀)わし(🛺)いも(🤯)のだからである。
「(🤼)だ(🚬)いいち、弟の方(fāng )が本(běn )田を相(🕯)手に(📻)してい(🈷)ない(🚉)のだ(🎍)ろう。」(✅)
「(🏼)いったい、(🌍)何というん(✌)だい、そ(📐)い(🎙)つの名は?」
大(🍶)沢は、恭(🦗)一の話(👦)(huà )を(🎿)きいているうちに、いよいよ次郎に興味を覚えたらし(💪)かった。彼は最後(hòu )の、授業が終る(🤓)と(🥩)、言(🉑)っ(👏)た。
「思(sī )う(📍)よ(🤺)。だけど年(nián )とっ(📌)ているなあ。」
(🚎)次郎と詩、――読者(🐑)(zhě(🌔) )の中には(🗃)、(📓)この取合(hé )わせを多(duō )少滑稽だと感(gǎn )じる人が(🥠)あ(🚧)るかも(🀄)知れない。な(🏙)るほど、(🔁)次郎(🌞)(láng )は(🔴)、(🌤)詩(🍣)を(👋)解(jiě(🤐) )するには、これまで(🐆)、(🌻)あ(🏔)まりにも武(🧖)勇伝(🗯)的(de )であり、作為(🚓)的(🍹)であ(⬅)っ(🕘)たといえるだろう(🙊)。
次(😆)郎はそっぽ(⏯)を向いて、返事(shì(🐆) )をし(🎻)なかった。大沢は、(🏸)恭一と顔見(jiàn )合わせて、微(🛺)笑(🤔)し(🦀)なが(🖼)ら(🛑)、
「何? 見(👓)ていた!」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025