「しかし、本田の(🥔)弟(dì(🗨) )にしちゃあ(🔵)、すごく勇敢だ(🐟)ね。ふ(📮)だんから、そうなんか(🅱)。」
大沢がは(🥞)たから口(kǒ(🔺)u )を(🎫)出(chū )した。
「よせ! そ(🚜)ん(🥞)な議論を(😆)し(🌆)たっ(🔣)て、なんの役(🎤)に立(🆕)つんだ。」
だ(🔅)が聰明な読(😖)者ならば、彼のそうした(🦌)行(há(🚸)ng )為の裏(🔴)に、いつも一脈の哀愁(chóu )あい(🔡)し(👩)ゅ(🐇)うが流(🦕)れていたことを決(🍩)して見逃がさなかっ(♿)たはずだ。実際、哀愁(🎿)は、次郎(láng )にとって、過去十五(wǔ )年間、(🔯)切っ(🤭)ても(🐏)切れない道づれであったとも言(yán )え(🐑)るのである(😇)。彼の負(fù )け(🈂)ぎらい、彼の虚偽(🦁)きょぎ、(👩)彼(bǐ )の反(fǎn )抗(🔀)心と闘争(zhēng )心、(🧠)およそそうした、一(🌂)見哀(👳)愁(🥀)(chó(🥡)u )とは極(🧙)め(🔺)て縁遠(🐖)いよ(💽)うに思われるもの(🔃)のすべ(🚉)てが(🕜)、実は哀愁のやむにやまれぬ表現(🌃)で(🍿)あ(🚄)り、自然が彼(🚖)に教え(🉑)た哀愁からの逃(👏)路だったので(🚗)ある。そして、もし「自(zì )然の叡智え(🈴)いち(🎲)」と(📐)いうものが疑えな(🦃)いも(⏮)のだと(🌱)するな(🧡)らば、次(🔚)(cì )郎の心が(🧝)そろそろ(⛳)と詩にひかれ(🐀)て(💦)い(📰)っ(🍻)たという(🚤)こ(🔥)と(😗)は、必ずし(⛰)も(👀)不似(♊)合なこ(💎)とではなかったであろう。と(🐡)いうのは、何人も自(🎰)己の真実(🔪)を表現してみたいという欲(yù )望をいくぶん(🕧)か(💟)は持(🖤)ってい(⌛)るし(🕜)、そして(🕓)、哀愁の偽りの(♓)ない表現(xiàn )には、詩(shī(💩) )こそ最(🦆)もふさわ(⏹)しいものだからである。
「みんなで僕(pú )を親(qī(🥤)n )爺って言(🥟)うんだよ、わっ(🐞)はっはっ。」
「少々てれてい(🍫)る(👍)ら(👂)しい(💲)よ。」
大(dà(😩) )沢を見おく(🧟)ってから、二(✂)人(🚇)(rén )はまたすぐ二(🤫)階(😄)(jiē )に行ったが、次郎は机に(🙂)頬杖(🏀)をつ(😡)い(⛹)て、何かじっ(🚀)と(👄)考え(🍭)こんだ(👔)。そ(🏠)の様子(👱)を見(🧤)ていた恭一(yī )は、しばら(💩)くして(🧒)言っ(🔡)た。
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