楽長は、(😥)自(🚚)(zì )分の見る眼(🐚)(yǎn )が(🔊)悪(è )いと(🚍)は(🔻)どうしても(⤴)思えなか(🔭)った。で、
楽(lè(☝) )長は(🤯)、(💔)自分(🧚)の見る眼が(🔸)悪いとはどうしても思えなか(👠)った(🥠)。で(⭕)、
「こま(🐴)か(🦅)なことは存(⏫)じませんが、何でも、これまでとは比較にならぬほど、立派になさ(🥈)るご計画だそうです。」(🙊)
「1詩で(🧡)も音楽でも、究極は無邪の(🎑)一語に(🎰)帰する。無邪にさ(🍈)えなれ(🥓)ば、(📬)下手へたは(🍒)下手なりで、ま(👾)ことの詩が出来(📢)、まこ(💈)との音(🔜)楽が(⭕)奏で(🤪)ら(🈯)れるもの(🎲)じ(🔃)ゃ(⛰)。この自明の理が、(🛋)君に(🌐)は(🔵)まだ(🥐)体(🐬)得出来(🏡)(lá(🤖)i )ていない。腕は達者(zhě )だ(🏘)が(👵)、惜しいも(🐈)のじ(🚓)ゃ。」(🍾)
門(💄)人たちが、孔子(🕐)(zǐ )のこうした教訓に(👯)よ(🏟)って(🛑)、まじめに自己を反(fǎn )省する(🚄)機(⏳)縁(😪)を掴み得(dé )たかは、まだ疑問で(♟)あっ(🗡)た。し(🐼)かし、それ以来、仲弓の身(shē(🤺)n )分や、(🎌)彼(👙)(bǐ )の父の(🌯)素(sù )行(🎀)が、彼(bǐ(🚾) )等の話(📩)題にのぼらなく(🗼)なったこと(🍶)だけはたしかであ(😴)る。尤も、(👪)この事(💚)は、仲弓自(zì(🛅) )身にとっては、どうで(🔐)もいい事であ(🚵)った。彼はただ(✍)自らを戒慎するこ(⬆)とによっ(🤡)て、孔(kǒ(🦑)ng )子(🤢)の(🚴)知(🧖)遇に応(yīng )こたえ(🐶)れば(🐝)よか(🔂)ったのだから。
「先生(🍾)のお(🚧)眼にぶッつかると、すぐ(💴)手(🏜)(shǒu )もとが狂い(🤾)出して来るの(💭)でございます。」
「何、弁(biàn )舌(🔟)?――弁(biàn )など、どう(🚪)でもいいではないか。」
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