「僕(🔱)、(🏅)道(dào )江さんを、腕力で(👢)馬(mǎ(🦀) )田(tián )に(⏲)対抗させようなん(⏬)て、そん(🧜)な(🕢)こと考えているん(👱)じゃない(🔮)よ。」(🎰)
「僕はストラ(🗿)イ(✖)キをやらないためにあれを書いたん(⚡)です。み(🐵)んなも(🐦)その条件であれ(🚑)を(😏)出すことにき(💨)めたんです。」
「(⌚)ま(🎎)わり(😏)道なんか(✨)して、いたずらされた(😮)ら、よけい世(shì )間に(🏧)けちをつけ(🐼)られるよ。」
(🎵)次(💰)郎(láng )は、そんな実(shí )例があるかどうかはよく知らなかった。しか(🕥)し、敏子の(🚤)言(👃)っ(🏿)ている意味(wèi )はよくわかった(🙀)。そして、そう(🌴)であれ(🍮)ばあるほど(🌙)、い(🐧)よいよ(🦇)馬(💪)田を許してお(😸)くのが不都合だとい(⬛)う気(🕦)がし(🕝)た。
「何だい、わけが(😬)あるって。」(🥎)
(💈)次郎(🍸)(lá(🚤)ng )は、二(èr )人の(🆘)言葉から、まる(📮)でち(🔙)がった刺戟を(🍳)うけた(📬)。敏子の言(📣)(yán )葉から(🚻)はひ(😦)やりとするものを感(🥑)じ、(🏘)道(🧠)(dào )江の(🛌)言葉には憐憫に似(sì )たもの(🍡)を(🧐)感じたの(🙌)であ(🥫)る。一(yī(⛎) )人(rén )の女(🖼)を中(📯)に(👻)して、馬(mǎ )田のよ(🛅)うな男(🐷)と争(🛁)っている自(🗂)分を想像すると、た(🛄)ま(😈)らな(⛴)いほどい(🏐)やになるが、また一方(fā(💧)ng )では、道江(🍨)という女が、自分というものをど(🅾)こかに置(zhì )き忘れているような性格の(👶)持主(🗼)(zhǔ )であるだ(🏫)けに(😏)、(😇)放(💤)っておくに忍びないような気も(🦖)す(😪)る(🦄)の(😺)だ(🌆)っ(🚁)た。彼は(🌠)二つの感情を急には(🤫)始末し(💂)かねて、(😐)だまり(⚓)こ(🎙)んでしまっ(🧓)た。
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