次郎は、(❔)もうす(🦇)っ(⛑)かり、いつ(🙏)も(🚁)の彼をとりもど(🥖)していた。
「知っていたさ。」
「そりゃあ、道江(👝)さんがここか(🐡)ら学校に通(🥛)(tōng )うのはいい。そうする方(💮)が一(yī )番(fān )いいと思(sī )うんだ。し(🏜)かし、学(xué )校の(☕)行きか(😴)えりに、次郎君(jun1 )が道江(jiāng )さんの用(🍻)心棒に(🧛)なるの(🈳)は(🎡)どうか(🔀)と思う(❣)ね。」
敏子はそう言って立って(🏉)行(háng )った(👬)。
次郎(láng )は(📻)、(🔉)二(èr )人の言葉から、まるで(📓)ちがった刺(🛡)戟をう(✖)け(🦖)た。敏子の(🙍)言葉(👋)からはひ(😄)やりとするも(🚡)のを(💶)感(🔇)じ(👇)、道江(jiāng )の言(👲)葉(yè )には憐憫に似たものを感じたのである。一人の(🚲)女を中(👊)に(📔)し(📻)て、馬(mǎ(💗) )田(🤗)のような(🐌)男(nán )と(🤗)争(zhēng )っ(🌠)ている自(🈺)分を想像(📍)(xià(🖐)ng )する(🔕)と、たまらな(🥀)いほ(📺)どいや(🈯)になるが、(🕠)ま(📃)た(📡)一方では、道江(🕹)(jiāng )という女が、自分と(⛩)いうも(🏅)のをどこかに置き忘(📘)れ(🛵)ている(💃)ような性格の持主であるだけに、放(fà(🏚)ng )って(🐇)お(🦕)くに忍びな(🍔)い(🕍)ような気もするのだった。彼(💟)は二つの感情を急には始末しかね(🐌)て、だま(💒)りこんでしまった(🐬)。
「本(🏄)田(🗝)、ず(🈹)る(🐏)いぞ。」
「なるほ(🎽)ど。これは痛いところを(🌂)一本(bě(💲)n )やられた。僕(🦑)もい(📮)つの間にか現(🚕)実(shí(😒) )主義(🚑)者になってしま(😽)っていたわ(🃏)けか。はは(🅱)は。ところで、君の考えが(🍻)足(👂)り(🍱)なかったというのは、すると(🔀)、(📰)どう(🕸)いう点(👀)かね。」
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