飯島(dǎo )は、そう言(yá(🔽)n )うと、いかに(💽)もあわてたよ(👣)うに、あたふたと廊(💴)下に足音をたてて(🔭)去(👺)った。
(☝)次(cì )郎がは(🔭)たきをかけお(🖲)わ(🍎)り(🎀)、箒(💻)ほうき(🚇)をに(🎧)ぎるこ(📸)ろに(😪)なっ(🌘)ても、ほ(🤥)か(🥠)の部屋は(⏱)、まだどこもひっそりと静(jìng )まりかえっていて、(😝)板(🌉)木(mù )の音だ(👶)けが(🦈)、いつまでも鳴り(⏩)つづけていた。
先(🔣)生の言(yán )葉の調子は(🌸)、はげ(🐿)しいというより(🤥)は、(🔽)む(🤳)しろ悲痛(tòng )だった(🤲)。
「すいぶん(🗑)、(🤒)ちゃっ(🏷)かりし(🚋)ているなあ。」
次郎(láng )は、そ(🛣)う(🍙)言って、(🏒)槌を柱にかけ(👖)、事務室(🔏)のほうにかえりか(😁)けた。すると、その時まで眉根まゆねをよ(🐚)せるようにしてか(⏩)れの顔(yá )を見つめていた大河(🔮)(hé(😷) )が(🦀)、急に(🐧)、(🤩)真赤な(🦖)歯ぐきを(💭)見せ、にっと笑った。そして、
「次郎さん(🐿)の(🤜)板木(🐅)の(🌟)打ちかたには、行事(🧓)の(❕)性(🛩)質や、そのと(🎈)きどきの必(👇)要(♓)で、(🏝)少(🏠)しずつちがった調子(🏨)が出ますわね。あたしは、それがいいと思いますの(🐨)。それで(〽)こそ、(🍌)その(🎷)ときどき(🚮)の気(qì )分(fèn )が出(chū )るんですもの。板木(mù )だって、打ちかた(🐕)次(📙)第しだいでは芸(yún )術になりま(🔽)すわ。あたし(🧥)、次郎さんの板(bǎ(🚞)n )木の(😱)音をき(🏢)い(🗄)てい(🛄)ると、(🐀)いつもそう思(sī(🕹) )います(🗾)のよ。先(🐪)生には(🤟)叱(chì )しかられるかもしれ(💇)ない(🗒)けれ(🏓)ど、今朝の打ちかただ(🧤)って、頭かぶせ(🚸)にわるいと(💴)ばか(⏪)りいえない(🚈)んじゃないかし(🌕)ら。」
と(😥)、み(🤮)んなにきこえるよ(✡)うな声で言(🐽)いながら、(🛴)教壇きょ(👷)うだんをお(🎹)りてかれ(🐿)のほ(🎥)うに近(🕙)(jìn )づいて来た塾生が(🐄)あった。飯島(🌮)であ(🚯)る。次郎(láng )は思(sī )わ(🗳)ず苦笑した。何(⛰)かむか(🤯)むか(🍨)するものが(💫)、胸の底からこ(🛫)みあげ(🌫)て来(lái )るよう(🛹)な気(🌹)持ちだっ(🧥)た(✍)。しかし、かれはしい(🥨)て自分(🐱)をおちつけ、
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025