(🐳)では、なぜ(🌲)そ(⛽)れならそれ(🕎)とはっきり(📰)書かないのだろ(🥞)う(🧡)。道(dào )江(jiāng )の(🏢)名を書(🚗)(shū )くのがき(🎞)まり(🎀)わるくて、暗々裡あ(📼)ん(🎹)あんりにそれをほの(🤯)めかしたつ(🌪)もり(🧛)なのだろ(📁)うか。あるいは(📱)、(🚘)予(yǔ )告なしに(🔕)道江をつれて(🐅)来(lái )て、自分(🚆)を(📕)おどろ(🛠)かすつもりなのだ(🤞)ろうか。いずれにし(📮)ても(🥥)、(💹)自分にと(🦍)って(🌅)は、あ(🥗)ま(🖥)り愉快(💼)ゆかいなことでは(🌖)な(🤾)い。何といういい気な、(👉)甘(🌉)あまっちょろい兄(xiōng )だろう(🌹)、と軽蔑けいべつしてやりたい気(😡)にさえな(🔷)る(🚦)。
「田川(🌀)君のほか(👌)にも、ま(🧢)だよく納(🖨)(nà )得がいかないでいる人(rén )が(🍱)たく(📪)さんあるだろうと思う(🀄)が、そうした根本問題については、これ(🐫)から何度(🥎)でもむしかえして話し(🌄)あう機(🚄)会があるだろう。そ(🎑)こ(🐹)で、それはい(💟)ちおう未解決の(🧠)ままにして、ともかく(❣)も(🕙)具体(tǐ(🚗) )的な問題にはいることにしょう(🤟)。じゃあ(🔪)、時(shí )間もおそく(✏)なったし、私のほうか(🏖)ら案を(🍙)出すこと(📲)にす(🧢)るよ(🙈)。」
「そ(🎼)うなれ(🍋)ばいいんですが、(🈯)実際は、やはり(🌛)、なるだけおそくという(💽)こ(🛌)とに(⏳)なりそ(🍙)うに(🕺)思うんです。」
それに(🐖)は、組(🈲)織や、講義科目や、(🤕)諸行事の時間割など、必要な(🖕)諸計画(🈳)(huà )が一(🚷)通りな(📙)らべられ(👰)ていたが、(🐠)そのどの部(bù )分(👳)(fèn )を見(jiàn )て(🌻)も常(🙄)(cháng )識(💊)(shí )からと(🔢)びはなれたようなこと(🍌)は一つ(🦃)もなか(🛑)っ(🐲)た。塾堂と名の(🎟)つくところで(✔)は、そのころほとんどつ(😟)きも(🐢)ののようになっていた「(📊)みそぎ」(📱)とか、「沈黙ちんもくの労働」とか、およ(🤐)そそう(💢)いった、いわゆる「鍛(🛣)練たんれ(🔖)ん」的な行(háng )事が全(💢)く(🛁)見(jiàn )当(😊)た(😋)らない(🕦)のは、むしろみんなには、ふしぎに思われた(🍑)くら(🤾)いで(🔌)あった。五時半起床(🌘)というのが、二(🦁)月の武(📏)蔵野むさしのでは(📢)、(🛠)ちょっと(🚾)つらそうにも思(sī )えたが(⏱)、それも青年(🎅)たち(👱)にとっては(⬇)、決(🧥)しておどろく(🖐)ほ(🔹)どの(🥀)こと(👾)で(😌)は(🌗)なかった。む(😨)しろ(💫)か(⏲)れ(🙊)らをおど(🎆)ろかし(✊)たのは、生活に(🏼)うるお(♟)いを(⛏)与あたえるよ(😝)うな行事が(🎴)、(💏)かな(👈)りの程(🏀)度に、織おりこまれ(🧠)てい(🛵)ることであ(❓)った。とにか(🛰)く、見(jiàn )る(👼)人(🦍)が見れば、日(rì )常(cháng )生活を(🕦)深め高(💫)(gā(😛)o )め(💃)る目(mù )的で、(⛺)すべてが計(jì )画(huà )されていると(📍)い(🔦)うこと(😬)が明(💈)ら(🔔)かであった。
「例(💞)によって、指導者がいるよう(🐑)で(🏘)す(📦)ね。」
「はじめか(🏏)ら、(🏒)自分(fèn )が室長だときめ(🔂)てか(👗)かってい(🌯)るんだから、かな(🏚)わ(👥)ないよ。」(✨)
(📼)しかし、兄は(🌒)お(🌶)そらく道(🤮)江をつれて(🖐)来(lái )る。いや、かならずつれて来る。そして(🚃)、無意(📫)識な残酷ざんこ(✉)くさ(🛡)で自(🥫)分の痛(🐛)いきずにさわろ(📏)うとしているのだ。二人(🍺)はあら(🎞)ゆる好意に(🔬)み(🍈)ちた言葉(🆒)を自分になげかける(📼)だろ(🐼)う。二(🚜)人のむつ(🧠)まじさを三(🍳)人に(😠)ひろげるこ(👎)とによって、(✍)二(😑)(èr )人は一(🏒)そう(⏫)深(💎)いよろこびを味わおうとつ(🥤)とめ(📕)るだろう。二(èr )人はいろいろと過(guò )去の思い出を語るにちがいない(😰)が、その(♟)思い出の愉快さも不愉快さも、三人(rén )に共通(tōng )するものとして語ら(🤑)れるにちがいない。自分(🙆)は、二人のそうし(💎)た(🏪)無(🚁)(wú )意識(🐑)な残(✋)酷(🐏)さにたいして、い(🍢)っ(💑)たいどういう態度をとればいいのか。いや、ど(🚰)うい(🛸)う態度(dù )を(🎂)とりうると(🎎)いうの(⏩)か(😧)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025